オカリーナ リッツ&フェローズ のブログ

こんにちは。
オカリーナRits&Fellowsのうきたです。

コンサートが終わりました~
20191025215539 - コピー
って感動の余韻に浸っていたらもう1か月が過ぎてました…。
そして…イベントのご案内が直前になってしまいました。
ごめんなさい!!

「蒼」さん出演!!
『海辺のコンサート 』のコンサートのお知らせです。

 日時 :10月27日(日)14:00~15:00
 場所 :光南台公民館  ( 岡山市南区宮浦1324)

ギター&マンドリンクラブも出演されるそうです!!
あさって、日曜日です!!
ぜひぜひ、足を運んでみてください♪



こんにちは。
オカリーナRits&Fellowsのうきたです。

あと2週間に迫ってきた
『第12回Rits&Fellowsオカリーナ・コンサート』のお知らせです。
20190922 - コピー



















今年はなんと倉敷市民会館ホール!!
といっても私自身は倉敷市民会館の中に入ったことがないのですが…。
前回、コンサートを行った芸文館よりもさらに広いホールとのこと。
あと2週間…なんだかドキドキします。

そして、今回の合奏団はなんとチェロ四重奏と共演!!
合奏団の練習2回目の時に、チェロの方と演奏させて頂きましたが、その演奏に
聞き惚れてしまって、オカリーナの演奏を忘れてしまいそうになるくらいでした。
今回は40人近くの大合奏団です。
迫力ある演奏とチェロとの共演、お楽しみに!!

続いて…
コンサートのお知らせを兼ねたラジオ放送が9月11日に放送されます。
軽部りつこ先生と生徒さんが出演します!!
ぜひ聴いて下さいね。

RSKラジオ
『あも~れ マッタリーノ』
放送日時:9月11日(水)
       15時30分頃
時間は予定ですのでお見逃しなく!!



こんにちは。
オカリーナRits&Fellowsのうきたです。

朝晩涼しくなってきたなぁと思っていたら、もう9月になっていました。
空を見上げると秋の雲。
でもまだ日中は暑いなぁ、と枯れてしまったユーカリ-の枝を手入れしていたら何やら視線を感じました。
よ~く見てみると小さなお客さまが…
DSC_1734 - コピー
わかりますか?
小さなカエルがちょこんと座っていました。
DSC_1733 - コピー

うちの庭には決まったところにすでにお住まいのカエルさんが何匹かいるのですが、ユーカリの木の住居人はまだいません。
新しい住人かな…。

さてさて、9月22日開催の2年に一度の大イベント、リッツ&フェローズ オカリーナ発表会のお知らせがまだできていないのですが、その前のイベントを2つご案内です。

「まさきホールふれあいコンサート2019『秋色』」
オカリーナRits&Fellowsのメンバー、遠藤さん、神崎さん姉妹が「ボーナ・ソレーラ・アミーカ」として出演します。
日時:9月14日(土) 12時30分開演(12時開場)
場所:まさきホール(総社市秦540 総社中学校内)
入場無料です。
座席がかたいので座布団などをお持ちくださいとのことです。

続いて…
『オカリーナRitsあさひ』が出演する
「天プラ文化祭2019」
日時:9月15日(日)10時~
    ※あさひの出演は午後の部(13時~)の3番目です。
場所:天神山文化プラザ(岡山市北区天神町8-54)
発表会で演奏する曲を一足早くお届けします。
入場は無料です。

ぜひぜひ足を運んでみてください!!

このページのトップヘ