倉敷三斎市、次回は6月18日!!

こんにちは。オカリーナRits&Fellowsのうきたです。

5月の倉敷三斎市の報告です!!
IMG_20170521_1

今回は講師4名での演奏。
オカリーナの音色とハーモニーに癒されました。
お揃いのマリンテイストのお洋服も素敵でしたよ。
IMG_20170521_2

そして、なんと9月に行われる発表会の合奏団の曲を演奏!!
言っちゃっていいのかな…。
ザ・タイガースの花の首飾りとシーサイド・バウンド。
先生方の演奏に合わせてノリノリでゴーバウンド♪
なぁ~んて…実は初めて聞く曲でノリノリにはなれず…。
横で聴いている母は、タイミングぱっちり。

でも合奏団で演奏したらどんな感じになるのか楽しみです!!

次回の倉敷三斎市は6月18日。
詳細が決まり次第お伝えしますね。

イベント情報♪

こんにちは。オカリーナRits&Fellowsのうきたです。

今日は睡蓮の花が咲いているのを発見!!
ピンクに紫、黄色も…。こんなに色があるなんて知りませんでした。
IMG_20170510_1

またまたイベントのお知らせです。

倉敷市にある喜楽小屋で練習しているオカリーナグループ「ポコ・ア・ポコ」。
息ぴったりの3人組です。
そんなポコ・ア・ポコさんが倉敷市で行われる「第6回ONTOMOスプリングコンサート 昭和ノスタルジー」に出演します!!
歌あり、ダンスあり…楽しいコンサートです。ぜひぜひ足を運んでみてください。

日 時 :5月21日(日)12時~
場 所 :ジーンズホール(倉敷市児島味野2-2-38)
入場料:500円
「ポコ・ア・ポコ」の出演は12時30分頃の予定です。

5月の倉敷三斎市は…

こんにちは。オカリーナRits&Fellowsのうきたです。

今日は久しぶりの雨。ここ最近の暑さで一気に膨らんだつぼみも今日は雨に打たれて寒そうです。
IMG_20170509_1

でも明日からは暖かい?暑い?毎日に戻りそうです。

イベントのお知らせです。

『オカリーナでうたごえ喫茶』
日時:5月15日(月)14時から
場所:富來屋本舗(倉敷市本町6-21 倉敷美観地区)
料金:1500円(ドリンク付き)
申し込み・お問い合わせは スタジオさんぽみち 086-295-2771 まで
オカリーナと譜面台をお持ちください。

『倉敷三斎市』
日時:5月21日(日)9時30分~
場所:倉敷駅前商店街 ビオス憩いの広場
今回はなんと講師の方々が演奏されます!!
そして5月の三斎市は児島デー。
素敵なオカリーナの演奏とお気に入りのお店に出会えること間違いなしです。
ぜひお出かけ下さいね。

ギャラリー
  • 倉敷三斎市、次回は6月18日!!
  • 倉敷三斎市、次回は6月18日!!
  • イベント情報♪
  • 5月の倉敷三斎市は…
  • ゴールデンウィーク
  • ゴールデンウィーク
  • ゴールデンウィーク
  • 倉敷三斎市ご報告
  • 倉敷三斎市ご報告
2017年5月21日(日)
倉敷三斎市で演奏します!!

2017年9月24日(日)開催
Rits&Fellowsオカリーナコンサート
カテゴリー
  • ライブドアブログ