260
本当にあった怖い名無し2011/02/07() 01:07:41 ID:Oh3O+E1kO

つまんないけど長いから注意。

 

自分は眠る時、窓の下に布団を敷いて窓に頭向けて寝てる。
 

昨日の夜、一時くらい?に、

寝ようと横になったら強烈な耳なりがした。

大音量の耳なり自体は寝る時によくあるんで、

いつも通り頭を振って散らそうとするんだけど

昨日はなかなか散らないのね。

しょうがないから寝返りうちまくったり

顔の横で寝てる猫に顔面うずめたりしながら凌ごうとしたら、

いきなり頭上で網戸をぶん殴る音がした。

もう、バァンッ!って強く。

 

あんまりでかい音がしたから、ヤバい窓閉め忘れた!?

と飛び起きたけど、カーテンまで普通に閉まってる。

そもそも二階だし。

前からたまーに妙な事はあるし、まぁ気にしないで寝よう…。

と布団にもぐったけど、相変わらず耳なりが止まらない。

 

そのうち、耳なりに雑音が混じってきた。

でかすぎる耳なりの合間からその雑音を聞いてみると、

小声で「左側見て…左側見て…」って繰り返してるのね。

ちょwww俺分裂病wwとか思いながら、

薄目開けて横目で見るとなんか部屋の隅がやけに暗い。

まともになんか見れない。でもしつこく繰り返す。

 

仕方ないからまた猫に顔埋めてガクブルしてた。

このまんま寝れないかなーとか考えてたら、

外の路地をヤンキー中学生が騒ぎながら駆け抜けていった。

いつもは迷惑だが、お陰で耳なりごと妙な声もなくなったから、

昨日だけは感謝した。

 

今まで声なんかかけてこなかったんで、

自分的にはほんのり怖かった…。

その後普通にトイレ行って寝ました。何もなくてすまんね。



ほんのりと怖い話スレ その70

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1295172583/