【関連記事:2/6 ケタケタ笑い狂う女の幽霊

 

886 8762009/08/19() 20:27:56 ID:QzyJi9lJ0

>>882

そこではないな

住所は共和 5階建て 俺は今おっさんだから築年数は・・・

これ以上言ったら特定させそうなんで

 

3.波乗り中、足引っ張られる事10回ぐらい遭遇。

だいだい平気だったんだが1回だけマジやばかった
 

足を引っ張られるのが結構あった。

大体波待ち中で、引っ張られても

こっちも引っ張り返せばそれ以上はなかった。

今思えば、足に手形っぽい後などが

出来ていたが実際に手を見ていなっかたんで・・・

 

ではやばかった話

ロングボードを借りていつもより沖で波待ちをしていた。

波が来てテイクオフした瞬間、足を思いっきり引っ張られた。

引っ張られるというより引き込まれる感じ。

中々離れずにヤバイと思い足のほうを見ると

汚い海の中で一瞬見えたのは、

無数の手が俺の足首を掴まえていた。

何とか海面に顔を出したが、さらにまた引き込まれる。

左足を掴まえられていたんだが、

右足で蹴り解こうしたらその右足も掴まれてしまった。

 

もがいていたら手を掴まれた。

それと同時に足を掴んでいた何かが離れた。

横にいた先輩が足が攣ったのかと思って助けてくれました。

それがなかったら・・・ 

両足首からふくらはぎにかけて手形がバッチリ。

1週間取れなかったです。

それ以来サーフィンはやめました。

 

【関連記事:4/6 足を掴まれ動けなくなる



実話恐怖体験談その20

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1238378724/