291
1/22011/03/07() 15:06:20.07 ID:Ok99ofh+0

女住職フルボッコわろたw

とりあえずまぁ、3年くらいROMれ?な?

 

流れを無視して書いてみる。
 

これ、書いていいのかどうかすごく迷ったんだが、

もう10年以上前の事なので多分時効・・・だと思う。

もし関係者いても特定しないでくれ。

 

大学の時、同級生が1人亡くなったんだ。

そいつは持病を持っていて、自宅で亡くなってた。

状況とかは特に怪しくもなく、誰がどう見ても病死。

あまり詳しく書くと特定されるので割愛。

 

でも、そいつが亡くなってから2週間と経たずに

今度は大学の同じ学科の教授が亡くなった。

こちらは出張先の交通事故だった。

 

皆の悲しみというか恐怖というか、

偶然とはいえ、身近な人間が二人も立て続けに亡くなったんだ。

学科にはとにかく尋常じゃないふいんき(ryが漂ってた。

 

 

292 2/22011/03/07() 15:07:48.52 ID:Ok99ofh+0

そこから、交通事故に遭うやつが続出した。

同じ学科で、知っているだけで半年で7件。

知り合い少なかったから、実際はもっとあったんじゃないかな。

 

でも俺、気が付いたんだ。偶然じゃないんだ。

その教授と亡くなった同級生は、

あるプロジェクトの関係者だった。

プロジェクトってほど大げさなものではないんだが、

学校を改装するために、古くからあった倉庫の中を全部出して、

そこを壊して新しい建物を建てたんだ。

 

教授はその計画の中心人物で、計画を仕切ってた。

同級生は整理整頓の手伝い要員としてバイトとして雇われてた。

交通事故に遭ったやつら全員が関係してたかどうかは知らん。

 

多分、その倉庫の中に

「出してはいけない何か」があったんじゃないかな。

それに関わった二人が亡くなって・・・

それは「呪い」なのか・・・?

10年以上たった今となっては憶測でしかないんだが。

あまり怖くなくてスマン。



不可解な体験、謎な話~enigma Part68

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1298593766/