396
774号室の住人さん2005/09/03() 01:57:38 ID:Z55c55kq

友達の彼女が霊感あって、それで友達の家に泊まった時に

夜に写メ撮ったらしいんだわ。

彼女さんは地元の実家住みだから

翌朝帰ったわけだけど、電車見送ったあとしばらくして

友達に彼女から電話がかかってきた。

血相変えたような震えた声で、

「あのさっ・・・変なの写ってたんだ昨日の写メ。

今部屋にいたら逃げて・・・!」と。

 

友達は状況が理解できず、

とりあえず写メを送ってもらったらしい。

そしたら、自分の後ろの

高さ50センチぐらいのスタンドライトの傘の下から

床までの部分にスーツの男性の

上半身から鼻筋の途中までが鮮明に写ってたらしい。

鼻から上は傘で隠れる感じに。

つーか写ってた、見せてもらった。

鮮明なのはそれだけだけど、

彼女さんの話では後ろにもう一人いるらしい。

 

で、友達は気が動転。

全身に鳥肌が立って心臓が痛くなりやばかったらしい。

それですぐ俺んちに逃げ込んできて、

それから一週間は寝るときだけは俺の部屋にきた。

見せてもらった俺も震えが止まらなかったな、

まさか写メで写るとは・・・。

気持ち悪いからと友達は消去してしまったが

あれは不動産に掛け合うなり

霊媒師に見せるなりしたほうがいいと思った。

まじでやばかった。



一人暮らしでした恐い体験・4部屋目

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1115606854/