938
本当にあった怖い名無し2012/10/25() 00:41:36.69 ID:k5BBY5GN0

動物繋がりで実体験のほんのりをひとつ

夜中にセブンでちょっとした買い物をした後、

店の脇に止めたバイク(と言ってもカブだが)に戻ったら

黒くてでかい物体が俺のカブちゃんにもぞもぞしている。

 

一瞬車両泥棒か?ふざけやがってぶっとばすと頭が沸騰したが、

直ぐに冷静になれた。

それが熊だったから。

34mの距離に熊。

カブのハンドルには、友人から貰った

キャベツと白菜を袋に入れて吊るしていたんだが

それを食べていた。

熊も野菜なんか食べるのね。

 

一応熊対処の方法は習っていたから、

ゆっくり後ずさりしたが奴も俺を凝視して膠着状態。

ヤバイマジで死ぬかもと見つめ合ってたら、

爆音を響かせた車が脇を通り、

音に驚いてか熊は山方向に逃げてくれた。

普段はウゼエと思ってたけどあの時だけは爆音車に感謝した。

直ぐ店に戻り店員に通報して貰ったけど、

その後どういう展開になったかは判らない。

 

軽井沢住まいで稀にだが熊を見たり聞いたりすることはある。

だが熊臭が判る程、あんなに近くで遭遇したのは

初めてだから喰われるかとほんのりした。



ほんのりと怖い話スレ その88