だいたいオカルトです。

オカルトまとめブログです

かなりやばい集落見つけました。

かなりやばい集落見つけました。5/5


かなりやばい集落見つけました。4/5


1809
マウンテンバイクなのか?2000/07/21() 10:45

聖書の予言からコピペ(何故そっちに書き込んだかは(謎)

 

久々に朝目が覚めました本当に久しぶりです。

わたしがレスを返さないことに批判が集中しているし、実際いかれたかたも出てきているみたいなので今日は反論させて頂きます。

 

まずなぜレスしなかったか?答えはしなかったではなくできなかったのです。

いまだ鬼のように変則な生活の現在メモ帳で自分の書きたいことをコピペして書き込んでいたため。

ほとんど話の前後は読んでないときが多かったです。申し訳ありませんが、、、、

 

そして、あの集落の正確な位置ですが今現在では教えられません。

なぜかというと、あの集落のひとは前回までのことから外部の人に非常に敏感であり

出方次第では事が大きくなってしまう危険性もあります。

シークレットサービスさんがいかれたとのことでしたがどうも違う場所のような気がします。

 

幸いというか、これは私のぽかなんですけどどなたかが指摘していたとおり、

最初の私の書き込みでは説明不足ですし明らかに誤りもありあの説明では集落にいくことはできないと思います。

あの集落に入る事自体が罪かもしれないなら罪を犯すのは私(達?)だけで十分なような気がします。

したがって教えることはできないと判断したのです。

idoさん達もいかれたようですが全然逆のほうですね。山から離れていく方向ですよその道は、、、
 

続きを読む

かなりやばい集落見つけました。4/5


かなりやばい集落見つけました。3/5


1412
山チャリ2000/07/11() 00:39

地図見つけたっちゃけど、どうやってアップしたらいいの?あと、黒木って言う人なんか話がしたいとか言ってたけどおらんね。

 

 

1417 ぶる2000/07/11() 00:50

こんばんは。

腹立つので一言書いときます。

「俺はMBじゃない。」

一貫して「ぶる」で出ています。

でも見たものは書きません。

知りたくても行かない方がイイでしょう。

本当に。

 

 

1419 >ぶる2000/07/11() 01:06

ごたく並べてるヒマあったら書け!
 

続きを読む

かなりやばい集落見つけました。3/5


かなりやばい集落見つけました。2/5


1092
うぇるねす2000/07/09() 10:01

山ちゃりさん、現場に今日昼頃いくの?

 

 

1096 ぶる2000/07/09() 12:48

マウンテンバイクさんは帰ってきてないのでしょうか?

今更僕が言うのもおかしい話ですがやはり心配です。

しかし再訪問する気にもなれません。

昼間に行くと書かれた方は本当に行ったのでしょうか?とにかく心配です。

もしこれから行くというのであれば十分気をつけて行ってください。

 

 

1143 山チャリ2000/07/09() 18:03

とりあえず、今から現場に行ってみますんで、おたのしみに。
 

続きを読む

かなりやばい集落見つけました。2/5


かなりやばい集落見つけました。1/5


343
シークレットサービス2000/07/06() 04:51

このスレを見て本当にあるのかどうだか確かめて見たくて

早速、昨日現地に行ってみました

本当の所はネタはどうか知りたくて興味本意で行ったんですが

かなりヤバイ展開になりました

知り合いのうちで今後どうするか相談してたんで

帰宅が遅くなってしまいました

その起こった事をお話します

まずは経過?から

 

このスレを見て知り合いを含み4人で探検→

立ち入り禁止看板見当たらず→てきとーに進んで見る→

お墓発見(ただの田舎のお墓)→別ルートへ進む→

古臭く小汚い半壊状態の家を数件発見→

奥の小さな家から音が聞こえる(話し声?、物音?)→

行ってみる→結局その家は無人で何もなし(窓?から確認)→

帰ろうとする→事件発生
 

続きを読む

かなりやばい集落見つけました。1/5


1
マウンテンバイク2000/07/01() 06:15

宮崎県に住むものなんですが

先日かなりすごい集落を発見してしまいました

先週の土曜日に友人と2人で、サイクリングに行った時でした。

 

その日は、今まで行ったことのない方ない方へと道を進んでいこうということになったんです。

たぶん場所としては、青島から、北郷町あたりだと思うんですが

道がどんどん狭くなってきて、まず、舗装された道がなくなり、電信柱がなくなり、、、と、どんどん山奥の方に入っていったんです。

2時間くらい入ったところで、道が、2手に分かれていて、一方が、なぜか立ち入り禁止の看板があったので、

何も考えずにもう一方の道に進んでいったんですが、

それが間違いでした。

 

その時気づけばよかったんですが、そのときの私達は、散策に夢中でそんなことそっちのけでした。

だって、普通そんなところに看板なんて普通ないですよね。

数十分くらいたったとき、なんかとっても嫌な雰囲気を感じたんです。

友人もなんかやばいところに入って来てしまった、といっていました。

 

だって、着物(振袖)が、そこらじゅうに捨ててあるんです。

そこで、私達は、立ち止まったんですが、なぜか行ってみようということいなったんです。

そこからすぐでした。

ものすごく、というか、この時代にというべきかもしれないんですが、

廃墟のような家が、4軒あったんです。

 

これはやばいと思った私達は、引き返そうとしたその時、

かさかさ、と、おとがして、見ると、髪がぼうぼうのおばあさんが、

こっちを見てました。

冷静さを失った私達は、逃げるようにしゅっぱつしたんですが、

後ろから、なんていっていいのかわからないような、声が聞こえてきましたが、

それどころじゃなく、アスファルトのあるところまで、一目散に逃げてきました。

 

本当に怖い経験でした。

今日、その友人ともう一度、そこにいってみます。

新しいことがわかり次第、報告します。
 

続きを読む





Twitter・RSSなど
twitter rss




rss
記事検索
最新コメント
Special Thanks

掃除・生活まとめ
おーぷん2ちゃんねるオカルト板
不思議.net
ハクシキ堂

【更新記事・スレ】



メッセージ

名前
メール
本文
当ブログで掲載している記事、動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載について問題がある場合は、ご連絡ください。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。