サッカーは誰もが好きだと思っていましたが、ワールドカップ日本代表戦でも視聴率は50%なので、半分は好きではないということですね。
好きな人としては、他の人はどう思おうが関係ないと言いながら、正直なんで興味すらないのか不思議に思っている人もいます。
「蓼食う虫もすきずき」とはまったく良く言ったものです。しかし、これが好き嫌いですむ問題なら良いですが、こと仕事となるとそうはいきません。
趣味の延長線上の仕事でも、実際仕事となると、ラクじゃないはずです。まあ、仕事ってそんなものなんだから、あーだこーだ言っても始まりませんね。そういうことを考えてしまうと、けっこう気がめいってきますね。最近、フェイスブックをやりはじめました。
始めるとき、さあやるぞ、なんて気合を入れなかったのが、続いてる理由かもしれません。
このままずっとやり続けられれば良いなあなんて思ってます。
最近グーグルニュースはよく見ますが本を読むことが少なくなりましたが、何か心にしみた本はありますか?
思考は現実化するって言いますから、現実化して欲しいことだけ考えるようにしよう。
[PR]子宮筋腫 サプリメント