パソコンに向かうことはいっこうに苦痛ではない人もいれば、好きではないという人もいますよね。
それが面白いと思っている人にとっては、そう思わない人が理解できないでしょうね。
人の嗜好は、まさに「十人十色」ですね。趣味の世界なら、好きや嫌いで済みますが、これが仕事となると話は別です。
何と言っても、お金をもらうわけですから、好き嫌いは言っていられないわけです。そこがつらいところですよね。
そんなことばかり考えていると、けっこう憂鬱になってきますね。今までスクワットってやったことなかったんですが、友達から勧められてやってます。
やってると、けっこう仲間ができていくものですね。
まあ、続けようが止めようが関係ないので、気軽なもんですけどね。
?最近ネットばかり見てますが、映画で何か役に立ったなあと思ったことってありますか?
夢見ることをやめた人は死んだも同然だ。もう一度夢と目標を明確にしてみよう。
[PR]toeic 短期間