January 10, 2011

Hello, 2011.

Hello, 2011.[11.01.10]

昨年は閲覧や拍手、コメント、ありがとうございました。
今年もおそろしくマイペース更新となるかと思いますが、どうぞのんびりよろしくお願いいたします。

絵クリックで壁紙サイズ(1024*768)。
今年は"らしい"ものを描きたいなぁと思い、ウサギとアヒルの錯視絵と悩んでこちらに。
無限階段でもひたすら前進すれば、きっと別の道が見えてこないかなとかとか。
今年は健康かつ穏やかに過ごしたいですね(毎年変わらない)。  

October 13, 2010

ルシフェルさん無双。

そんな仮面で大丈夫か?[10.10.13]

こんなルシフェルさんとか、

ルシフェルさんが料理に興味を持ったようです。[10.10.13]

こんなルシフェルさんとか、

きょうのルシフェルさん。[10.10.13]

こんなルシフェルさんを想像して楽しむのが日課になっているようだが、大丈夫か?

そんなルシフェルさんの声優さん情報が解禁となりました!竹内良太さん(twitter)です。
声が本当にステキです。もうゲーム買うしかない(落ち着かない)。
猫村さん、プロフ画に使って下さり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今後のますますのご活躍を応援しております!  

October 03, 2010

Call me, Call me.

Call me, Call me.[10.10.03]

エルシャダイが始まる前からクライマックスすぎて、腹筋が割れそうです、お久しぶりです(またか)。

ゲーム画面は色調とかすごく好みなので、ほしいなぁと思っています。
ただ、場面によってイーノックが別人なのは、いかがなものか…イラストとゲームのギャップもすごいありますしね…これも天界ジョーク?(何が何だか)
あと、ハードを持っていないので…神は言っているのでしょうか、PS3を買う定めだと(ぉ)。
Xbox360は、前のXboxのバージョンのソフトも遊べるんですかね?だったらオルタのために、そちらでもいいかもしれないです。

というわけで、購入は検討中。
クリア特典がルシフェルさんのスタイリッシュ傘アクションってコトで、操作できるようになるなら、予約しちゃうですよ、割と本気です(笑)。  

August 04, 2010

夏!

SUMMER![10.08.04]

駆け出して冷房の効いた部屋に飛び込みたくなる季節になりましたね…絵と合わないテキストですみません(しかし本心である)。

先日、XX年ぶりくらいに麦わら帽子をかぶりまして、雲もほとんどない空の下、海を見たりスイカ食べたり、思いっきり夏を満喫してまいりました。
夏の記憶って、妙に鮮やかな印象があるのですが(色彩的に華やかになるせいもあるのかな?)、すごくバイタリティを感じる反面、夏の終わり頃からの、あの独特な雰囲気が落ち着かなくて、正直あんまり好きになれずにおります。
もう少し涼しくしてくれたら、好きになっても良いです(何言い出す)。

カタツムリ更新ブログに、拍手をパチパチ下さった方、ありがとうございました!
以下拍手お返事です。
  >続きを読む

April 08, 2010

parallel.

parallel.[10.04.08]

「僕たちずっと平行線だね」
「別に良いんじゃないかしら、お互い手が届く距離なら」

…ものすっごくお久しぶりです。
web拍手からコメントお寄せ下さった方も、ありがとうございました。
1つ1つ大切に読ませて頂いてます。

久しぶりにエクスとワイです。
2人のぶらり旅に終わりはありません。