2007年01月16日

華麗なる一族

c073f58c.jpg
コンビニで発見(笑)


キムタクのドラマの役柄全て好き(^-^)

華麗パンやてf^_^;

ocean_blue703 at 17:27│Comments(5)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 華麗なる一族 驚きの事実  [ 華麗なる一族 ]   2007年01月17日 22:29
今回”金融再編”というテーマで華麗なる一族の親子の確執、葛藤を中心においた

この記事へのコメント

1. Posted by ぃず   2007年01月16日 17:53
5 コメントありがとぉ!遊びに来ちゃいました

の返事がないと一方通行みたいな感じで切なくなるよね

素敵なパンね
2. Posted by 恵恋   2007年01月16日 18:36
いずちゃん◆なんかさっきやっときたけど、私が返すまでに寝ちゃったかもチーン(T-T)
3. Posted by ママン   2007年01月16日 20:55
5 ぉもろぃパンゃ(>_<)ワラ
私カレーパン好き♪
http://blog.livedoor.jp/reontan/
4. Posted by ぃず   2007年01月16日 21:41
うちもよくある…てかさっきそうだったぁ。。
今まで続いてたのにパッタリ途絶えちゃうんだよね
待っちゃったりするんだよね
5. Posted by 恵恋   2007年01月16日 21:51
ママンちゃん◆ちなみに恵恋は調理パン食べないなり(笑)良かったら食べた感想教えて

ぃずちゃん◆今からblogアップするから、内容読んだらまたコメちょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔