2005年12月27日

Thank You ♪

2005年ももう少しで終わりですね…

今年はみなさん、どんな1年でしたか

私にとっては…2005年は『出会い』の年でした。

就活して出会ったたくさんの人…

同期内定者となった大切な仲間たち…

そしてブログで出会ったみなさん…

みなさん、素敵な日々をほんとうにほんとうにありがとうっ!!

flower0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこのつたないブログに遊びに来てくれたみなさん、ありがとう!!

みなさんからの温かいコメントの数々…ほんとうに嬉しかったです

flower2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをはじめてほんとうに良かった…

こんなに素晴らしい方々とお友達になれて…

みなさんと出会えてほんとうに良かった…

感謝の気持ちで今胸がいっぱいです

flower3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花束をみなさん全員に配りたい…そんな気分

ほんとうにほんとうに…ありがとうっ

 

 

明日からしばらく音信不通となります。

金沢に帰省するのですが、ネットができない環境でして…みなさまのところへもいつのもように遊びにいけなくなります…

ですので、ちょっと早いですが…ご挨拶させていただきました。

みなさま、素敵な新年をお迎えくださいね…

また来年、お会いしましょう

来年もまたみなさまとお会いできる日を楽しみにしています。

感謝の気持ちをい〜っぱい込めて

ありがとうっ!!!

    kana

  

Posted by ocean_deep_blue23_034k at 17:03Comments(13)TrackBack(0)

2005年12月26日

クリスマス・プレゼント♪

クリスマス。みなさまいかが過ごされましたか

イブの夜遅く…私の家にもサンタさんが来てくれました

cadeau0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマス・プレゼントを頂きました^^

  続きを読む
Posted by ocean_deep_blue23_034k at 16:44Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月24日

Arbre de Noel ★

イブですね♪♪♪

みなさまいかがお過ごしですか ^ ^

light4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松のイルミネーションです。規模は小さいけれど…綺麗です

  続きを読む
Posted by ocean_deep_blue23_034k at 02:15Comments(10)TrackBack(0)

2005年12月20日

始まりの光

Livedoor版、久しぶりの更新です。

今日は徹夜明けです。

そのおかげで久しぶりに…ほんとうに久しぶりに日の出の空を見ることができました。

…といっても大学構内ですのでいろんな建物に阻まれて、朝日そのものの姿は拝めませんでしたが…。

sunrise

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、オレンジ色に輝く反射した朝日が見えました。

久しぶりに目にしたこの光景…

目にしみました。

  続きを読む
Posted by ocean_deep_blue23_034k at 07:30Comments(8)TrackBack(0)

2005年12月12日

髪染めました^^

風邪でダウンした私に暖かいお言葉をかけてくださったみなさま、ありがとうございました ^ ^ おかげさまで熱も下がり、ほぼ回復いたしました。心配してくださったみなさま…ほんとにほんとにありがとう☆

 

先日、熱を出す前の日なのですが、髪の色を(また)変えました。この頃2ヶ月周期です。2ヶ月ごとに会社での集まりがあるため、気合を入れて染めてしまいます。

underground1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私がいつもお世話になっている美容院です地下のかなり分かりづらい場所にあるのですが、スタッフのみなさんの腕が良いので評判の美容院です。

  続きを読む
Posted by ocean_deep_blue23_034k at 01:19Comments(26)TrackBack(0)

2005年12月06日

特等席をみつけました

夕方、いつもの短いお散歩に出ようかな…と廊下に出た私の目に飛び込んで来た空。

sunset2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いブルーからピンクへと続くグラデーションがなんとも素敵。今日はいつも以上に綺麗な色の空でした。

一枚写真を撮った瞬間、あることにはた、と気がつきました。

今日の夕焼けは絶対綺麗に違いない、ということに。

気がついた時にはもう走り出していました。

  続きを読む
Posted by ocean_deep_blue23_034k at 21:53Comments(16)TrackBack(0)

2005年12月05日

寒いですねぇ☆

本日の浜松の最高気温

7℃

のくせに体感温度は絶対それ以下。

この冬一番の寒波が、年中温暖なはず(だと思って太平洋側に来たのに…)のこの地にもついにやってきたようです。金沢で天気予報だけ見ていると「浜松って年中温かいんだなぁ…」って思ってたのに…それが大きな間違いであったことに気付くまで、そう長くはかかりませんでしたが。

冬の浜松は風がかなり強いです。地元では「遠州の空っ風」と呼ぶみたい。

これがとにかく寒いんです。雪国である金沢のように“芯から冷える寒さ”ではなく、

有無を言わさず体温を剥ぎ取る寒さ”です。

風を完全にシャットアウトしたい…。ダウンのロングタイプとか来たい気分です。ここよりももっともっと寒い所で暮らしている方も多いというのに、なんか情けなくてごめんなさいって感じです。

私はよく「雪国出身なんだから大丈夫でしょ〜」とか言われます。でも…

あなた、それは間違ってるよ…

寒いもんは寒いんや!!

…と大抵逆ギレしてしまいます。だって寒いんだもん。コタツでミカン食べながらまったりしたいですよぉ。

croissant

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でもこの頃の日課である夕方のお散歩(ほんの15分くらいです。あんまり長く研究室を抜け出すのも気がひけるので。)は欠かしません。

薄暗くなった空にひっそりと浮かぶほそ〜い三日月。

この強風に飛ばされそうに見えるけど飛ばされないんだな…これが。

こんな寒〜い日に思い出すのは暖房をがんがん効かせた温かいお部屋

そこで寛ぐこんな彼女を羨ましく感じます

  続きを読む
Posted by ocean_deep_blue23_034k at 23:03Comments(12)TrackBack(0)

2005年12月01日

2005 PARIS旅行 Vol.18★そんなつもりじゃなかったのに…

■2005 Paris旅行最終日■

最終日…いよいよ日本に帰る日のことです。

今回はかなり“小ネタ”です。あしからず。笑

うちへ遊びにきてくださっている方々はコレ↓、見覚えがあるのではないでしょうか。

そう、あっちの方のプロフィールで使用している写真。今回はコイツについてのお話です。パリとはなんの関係もなさそうなこののほほんとした丸いもの。一応私にとっては関係ありなんです。笑

egg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  続きを読む
Posted by ocean_deep_blue23_034k at 23:26Comments(10)TrackBack(0)