2011年05月

2011年05月29日

お久しぶりですです

と久しぶりに書いてみても、今更このブログに気づいてくれる人はいないかも?w
でも未だにJ-Bアンテナに登録されてるようなので、上がれば誰か気づくかな。
ヴォルティス0-4敗戦にふて寝してたら夜寝られなくなってこんな時間に3年ぶりのブログ更新・・・。
ネットでヴォルティスの情報収集してたら、自分の記事に出会って懐かしくなって読み直してました。

近況を簡単に報告すると、無事4年で大学を卒業して大阪で元気に忙しく働いてるところです。
週末に用事が入ることも多いので、試合チェックもメルマガで結果知るのがもっぱら。
どうせ見れないからスカパーもブログ辞めると同時に解約しちゃったしね〜。
観戦はごくたまに、実家帰れた期間に試合がある時はちゃんと行ってます。
関西チームがJ2にもっと落ちてきてくれてたら行きやすいんだけどね・・・。
去年はいなかったし、今年は京都戦行けなさそうだし。

2007年終了時にブログから離れたんですが、3年半という期間があればサッカー界は大きく変わりますね。
ブログ書いてた頃にヴォルティスに居る選手は1人も居ないし。
(今のチーム在籍最長は六車?)
倉貫や島田など、当時対戦相手チームに居て大活躍してた選手が今ヴォルティスのレギュラーにいるというのが面白いですね。
さらには、当時J1のレギュラーだった榎本や杉本が今季移籍加入しているし。
3年連続最下位の頃からは想像もつかない戦力ですね。

これからの更新ですが、気が向けばまた少しずつしていくかもしれません。
ただ、試合を見てない自分が記事を書くのはどうかと思うので、ヴォルティスのことはつぶやく程度になるかも。
最近自分の中でのスポーツ熱を少しずつ取り戻してきてるんですよね。
ヴォルティスも好調だからというのもあるかもしれませんが。
特に今年は毎日ヴォルティス関連の情報収集してます。
先週の岐阜戦は後半からネット放送で見たんですが、ドウグラスとかっきーの巧さに衝撃でした。
いいサッカーしてるし、結果もついてきてるから負ける気がしないと思ってたら今日の大敗・・・。
まぁまだまだ首位と勝ち点並んでる4位だし、切り替えて鳥栖戦頑張ってもらいましょう。

oceandragon at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他