オーシャン平塚いきいきらいふ

平塚市長持にある認知症対応型グループホーム「オーシャン平塚」の いきいきした笑顔あふれる日常をお届けします

イルミネーション

平成29年12月8日(金)

夕方から東海大学湘南キャンパスでイルミネーションの点灯が行われているので
グループホーム3階の入居者様と見学に行って来ました。

CIMG8407


少し雨がパラついてはいましたが、近くまで車に乗ったまま行けたので濡れずに
車内より見学できました。

CIMG8401


CIMG8402


CIMG8400


CIMG8408


CIMG8405


CIMG8404


入居者の皆様、とても笑顔で「綺麗だねぇ~」と喜ばれていました。

CIMG8410


カラオケ機材で機能訓練?

第一興商のインストラクターによる機能訓練(音楽レクリエーション)の
デモンストレーションを小規模・グループホーム合同で行いました。


CIMG8084


CIMG8100



利用者様・入居者様・職員みんな笑顔で楽しそう

CIMG8095



CIMG8098


CIMG8103


しばらく機材をお借りしたので今度は職員がインストラクターになりまぁ~す。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

納涼祭

遅い更新ですが

8月18日(金)
オーシャン平塚 納涼祭を開催しました。
CIMG7847


CIMG7854
CIMG7891


ひもを引っ張ると・・・・・

何かなぁ?CIMG7907


CIMG7903


CIMG7853


CIMG7860


ヨーヨー釣りは童心に戻って!!
CIMG7881


CIMG7894


CIMG7855


お次はボウリング!

昔取った杵柄で!
CIMG7880

CIMG7915


最後はパラシュートで運試し!

CIMG7875


CIMG7898


CIMG7879


CIMG7936


CIMG7871


CIMG7862


皆様には大変喜んでいただきました。