2009年07月19日

帰ってきた?

風が吹いてきたんだ・・・。
ある朝 2階の窓を開けたら、南風がひゅーっとおいらの睫毛を
揺らしながら、両耳の横を通り過ぎていったんだ。
くすぐったくて思わず目を閉じたら、遠くに波の音が聞こえたような気がした・・・。
だから、風が吹いてきた方向へ あてどもなく歩いてみることにしたんだ。
何もかもを捨てて・・・。

それが長い旅の始まりだった。


な〜んて感じでブログを放置してから、1年と5ヶ月あまり。

いいことも悪いこともあったなぁ...( = =) トオイメ

うれしかったこと悲しかったこと辛かったこと悔しかったこと
苦しかったこと惨めだったこと寂しかったこと切なかったこと
絶望の夜涙した朝むなしく過ごした昼・・・・。
(↑いいことも悪いことも・・・って、文章で見る限り9割以上が
悪いことっぽいんですけど(-_-;)
大丈夫ですかっ?何があったんですかっ?しっかりしてくださいね!
いいことと同じくらい悪いことがあったって感じで書きましょうよ〜泣
セオリーじゃないですかぁ・・・やだなぁ本当に・・・)

いろんなことあったけど、ようやくブログを書く気になった。
久しぶりだな こんな気持ち。
ふふっ♪ちょっぴり恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
(↑やっぱり もういっぺん魔界にもどれや ボケッ!)

「まだ僕には帰れる所があるんだ。
 こんなに嬉しいことはない。
 わかってくれるよね?
 ララァにはいつでも会いに行けるから」
*機動戦士ガンダム最終話 アムロレイのセリフから

なんか久しぶりに自分の書いたブログを一通り読み返してみたら、
すっごい違和感感じる。
これって本当においらが書いた記事なのか?
同じ人間とは思えない。
特に妄想ネタなんて、まるで何ものかに憑依されていたんじゃないかって
くらいにヤバイ雰囲気が・・・Σ(; ̄□ ̄A


帰って来ちゃって良かったのか?おいら・・・。



  

Posted by oceanslowwalker1 at 09:06Comments(29)