2007年08月03日

ウサギ党を応援します!!

某政党の選挙ポスターをぱくって、うさぎ党の選挙ポスターつくってみた(^.^)
(↑ずいぶん長く更新してなくて、ひさびさに更新したと思ったらこれかい!!)

TANTO_poster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらが今応援しているのが「うさぎ党」だ。
うさぎにとって住みよい社会を目指して、党首のタントは立ち上がった。

某人間界 自○党は歴史的敗北をした2007年参議院選だったが、うさぎ党ならきっと大丈夫!

やっぱり、うさぎには新鮮な牧草が必要だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Posted by oceanslowwalker1 at 17:48│Comments(62)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oceanslowwalker1/51050591
この記事へのコメント
必ず1票入れることをお約束します^^
我家は5票、いや「そら」もいるので6票は確実です。

で?マニフェストは?
Posted by RIWO at 2007年08月04日 11:36
センス良いですねぇ〜☆
心にズバッときました!!
このポスター家に飾りたいです。
Posted by エマ at 2007年08月04日 11:53
RIWOさん どうも!
ありがとうございま〜す!
清き1票を大切にしまっす(笑)
あっ・・・マニフェストもつくらなきゃ・・・(^^;;

エマさん どうも!
うさぎ党へのご支援よろしくお願いしますっ!!
チラシもつくって配ろうかな〜(笑)
Posted by おいら at 2007年08月04日 11:59
珍しく、タイ無理〜な更新というべきか。
投票日過ぎてますが・・・ま いいか。
民●党のオザワ代表とそっくりなタント代表のポスター。
凛とした不動の決意がにじんでいますね。
ほんとは何考えてるんでしょうね?
Posted by ぽんちゅる at 2007年08月04日 15:14
ぽんちゅるさん どうも!
なんかまじめに考えている表情ですよね(笑)
でも、たぶんお腹がすいているんだと思います・・・。
Posted by おいら at 2007年08月04日 19:36
あっはっは!最高♪タントちゃん可愛すぎる・・・

このポスター、我がブログにも貼りたいのですが
よろしいでしょうか・・・^^
Posted by coniglia at 2007年08月04日 21:08
私もうさぎ党に入れます!
ロゴまで作って、何気に凝ったポスターですよね。
私もブログに飾りたいです〜。
ブログパーツにして下さい(笑)
暑いですが、うさぎ党の皆様も、夏バテには
気をつけてお過ごし下さいませ。
Posted by ともみん at 2007年08月04日 21:34
conigliaさん どうも!
おいらにとってコニさんは、うさぎの師匠ですから、
ポスター貼っていただけるなんて感激です!
うさぎ党をイタリアでも組織してください!

ともみんさん どうも!
うさぎ党のみんなは夏弱いので困ります(笑)
いや〜それにしても、うさぎ党がそのうち日本を動かしたりして・・・(^^;;
Posted by おいら at 2007年08月04日 21:43
おお、りりしい。
いいポスターですね。
Posted by kayo at 2007年08月05日 21:34
KAYOさん どうも!
お久しぶりです〜!
お元気ですか?
ウサギでも真剣な顔をするんですよね〜(笑)
Posted by おいら at 2007年08月05日 22:48
ポスター貼りました!!
イタリアでうさぎは主に食用なので・・・
ちょっと負けそうかも。(涙

でも頑張ります!!(鼻息

Posted by coniglia at 2007年08月06日 05:25
conigliaさん どうも!
ありがとうございます!
でも食用かぁ・・・ううむ・・・/(=;ェ;=)ヽ
Posted by おいら at 2007年08月06日 08:18
コピーが真面目でいかにもな所が笑えますね!
ロゴマークもありそな感じでさすがっ!!

うさぎを飼った事のない私の中では、なぜか
うさぎの餌=にんじんとかキャベツのイメージがあったので
牧草に最初違和感を感じたのですが
うさぎは元々草食なのですね(苦笑)
Posted by miux at 2007年08月07日 23:31
miuxさん どうも!
ウサギはにんじんやキャベツも大好きですが、主食は草なんですよね〜!
草がご飯だとすると、野菜はおかずや、おやつみたいな感じでしょうか。
でも草食だから臭いが無くて助かります。
Posted by おいら at 2007年08月07日 23:39
今日にんじんのお菓子を食べました。
うさぎ党に入るにはにんじん嫌いじゃダメですよね?
にんじんお菓子はもんじぇ祭に出店するカレー屋さんにありますよ。
昔ドラゴンボールに出てきた「兎人参化」を思い出しました・・・
Posted by YUDAI at 2007年08月09日 02:26
YUDAIさん どうも!

>うさぎ党に入るにはにんじん嫌いじゃダメですよね?
そういえば牧草以外はウサギの食べるもの結構好きです(笑)
相模大野もんじぇ祭りでにんじんのお菓子は食べられるんですか?
じゃあ当日チャレンジしてみます。

>兎人参化
ウサギ団の団長ですね(笑)
Posted by おいら at 2007年08月09日 08:32
初めまして、たまたまこちらのサイトを拝見し、
とってもカワイイポスターを見つけたので
コメントしております(^^)

私のブログにも、使わせて頂いてOKでしょうか?
宜しくお願い致します★
Posted by 佐伯ウサギ at 2008年12月29日 14:51
佐伯ウサギさん どうも!はじめまして!

ウサギ党のポスターブログで使っていただいて結構ですよ〜!
よろしくお願いします<m(__)m>
最近全く更新していないので、お返事が遅れてすみませんでした。。
Posted by おいら at 2008年12月29日 20:00
初めまして。
たまたまこちらのブログにたどり着きました。
ポスター可愛すぎます・・!
私もブログで使いたいのですが、宜しいでしょうか?
Posted by うさぴよ at 2009年08月10日 21:27
うさぴよさん どうも!はじめまして。
ブログで使っていただいて構いませんよ〜!
ウサギのことが書かれているブログでしょうか?
よろしければ、ブログのアドレス教えてください(*^_^*)
Posted by おいら at 2009年08月10日 23:11
とっても素敵なポスターです♪
私もブログで使わせていただいても良いですか??
Posted by うーさん at 2009年09月04日 01:22
うーさん どうも!はじめまして。
ブログで使っていただいて構いませんよ〜!
でもできればブログのURLを教えていただけると
ありがたいです!!
Posted by おいら at 2009年09月04日 11:33
かっかっかかわいい〜〜〜 「うさぎ」でググって飛んできました。
Posted by もふ at 2009年09月26日 14:17
もふさん どうも!はじめまして!
「うさぎ」でググるってことは、もしかして
ウサギを飼っている、もしくは飼おうとしている、
とりあえずウサギが好き。。
あたりの理由でしょうか!
うさは可愛いですよ〜!!
コメント有難うございました。
Posted by おいら at 2009年09月26日 14:31
はじめまして〜♪
(*´∇`*)

友達からこのウサギさんのポスター画像いただいて
可愛かったので
ブログに載せてしまいました

後から調べてみたら
お作りになっていたなんて知らなくて…

勝手に載せてしまい
申し訳ありませんでした
(>_<)

きちんと謝罪しておかなければって思って…

私もウサギ
2羽います
(*^.^*)

毎日癒されています♪

うさぎ党
是非 支持させてくださいね♪
(*´∇`*)


本当に
申し訳ありませんでした
(ノ△T)
Posted by よっち at 2010年03月20日 20:02
よっちさん どうも!はじめまして〜!

ウサ2羽と暮らしてられるのですね!
うさぎはペットとしては少しマイナーですが
可愛いですよね。。
ウサギ党の支持していただけるそうで嬉しいです(*^_^*)

良かったら今度よっちさんのブログ教えてください。
Posted by おいら at 2010年03月20日 23:55
はじめまして。
Googleで「うさぎ」と検索して、あまりの可愛さに失神しそうになりました。

早速のお願いで申し訳ないのですが、「うさぎ党」ポスターをブログの自己紹介の画像に使わせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
ブログ自体はウサギともペットネタとも何の関係もないのですが、大のアニマル好きです。

宜しくお願いします。
Posted by ニーナ at 2010年08月23日 13:50
ニーナさん どうも!はじめまして。

ブログのプロフィールに使っていただいても
構いませんよ〜!
でも、基本的にニーナさんも”うさぎが好き”ということで
ひとつ宜しくお願いします(^^)
いちおう「うさぎ党」ですので、うさぎへのご支持をお願いしますね!!
(うさぎって可愛いよ〜♪くらいでOKです)


Posted by おいら at 2010年08月23日 14:41
はじめまして。
たまたまこちらのサイトを拝見しました。
ポスターかわいすぎます!!そしてマニフェスト(?笑)とマークもかわいすぎます…!

私はブログではなくmixiなのですが、トップ画像に設定させていただいても宜しいでしょうか?

私ももちろんうさぎ好きで、小学校5年生から8年間、2羽飼っておりました!(2羽ともきちんと看取りました)
また飼いたいなぁと思うのですが、今はうさぎを飼う為の環境が整えられていないので…(泣)
それまでの間、是非是非うさぎ党を広めたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします!
Posted by ちゃびん at 2010年11月16日 00:32
ちゃぴんさん どうも! はじめまして!!

うさぎ好きの方なら画像使っていただいて
かまいませんよ〜(^^)
ちゃぴんさんはきちんとうさぎを可愛がってくれる
素敵な方だと文章を見ればわかりますので!

また環境が整って、うさぎをそばに置けるように
なるといいですね〜!
Posted by おいら at 2010年11月16日 05:15
こんにちは!
うさぎ好きの者です。
グーグルで検索して、真っ先に心を奪われてしまいました(笑)
アイコンにこのうさぎ党の画像を使ってもいいでしょうか?
Posted by novi at 2010年11月17日 00:40
noviさん どうも!はじめまして!
うさぎ好きの方なら、どうぞお使いください。
うさぎの愛らしさを広めていってくださいね〜!
Posted by おいら at 2010年11月17日 06:11
こんにちは。
偶然たどり着きました。
以前、どこかで貼ってあるのを見かけずっと気になっていたポスターでした。感激です♪

私もうさ好きです。

もしよければブログで使用させてください。
Posted by yuko at 2010年11月19日 20:26
yukoさん どうも!はじめまして!
ポスターが貼ってあったのは、どうぶつ病院か、
デザインフェスタ会場のブースだったと思いますよ〜!
ブログ拝見しました(^-^)
うさぎ好きの方のブログなので、使っていただいて
問題ありません!!
うさぎファンが増えるといいですね。
Posted by おいら at 2010年11月19日 23:19
超可愛い♡
来年ウサギ年だからこれはいい♪
Posted by ウサビッチ at 2010年11月27日 21:33
ウサビッチさん どうも!
来年はうさぎ年だから、このページへのアクセスが
急に増えているようです(^-^)
うさぎは本当に可愛いです。。
Posted by おいら at 2010年11月27日 22:30
画像検索でヒットして
かわいさ余りにたちよりました!

我が家は卯年夫婦、もちろんうさぎ本人大好きです。

うさぎ党のお写真いただいてもよろしいでしょうか。
うさぎサイコーですね!!
Posted by しっぽしっぽ at 2010年12月14日 16:35
しっぽしっぽさん どうも!はじめまして!

うさぎ好きの方で、それもご夫婦ならば
ま〜ったく問題ありません(^^)
どうぞ!お使いください。。。
Posted by おいら at 2010年12月14日 17:02
はじめまして!!
かわいいうさぎさんです♪
画像検索でヒットしてこのサイトに参りました
うさぎいいですよね^^

年賀状に使用してもよろしいでしょうか(・ω・`)?

とってもかわいいです(デレデレ)

Posted by もすくあ at 2010年12月18日 21:52
もすくあさん どうも!
来年はうさぎ年なので、最近急にコメントを
いただくことが多くなりましたw

どうぞ、使えるようでしたらお使いください。
うさぎ年でない時もうさぎをよろしくです(^^)
Posted by おいら at 2010年12月18日 22:29
はじめましてです〜
来年はうさぎ年なので、検索したらここに来ました。
とても可愛いうさぎさんですね(*^^*)
年賀状に使用しても宜しいですか??
Posted by あくあ at 2010年12月23日 17:47
あくささん どうも! はじめまして〜!
年賀状のおかげでもう随分と更新していないこのブログが
忙しくなりました(^^)

どうぞお使いください!!
 
Posted by おいら at 2010年12月23日 23:59
年賀状用のうさちゃん探してたら来てしましました。

とってもかわいいので年賀状に使ってもいいですか?
Posted by じゅん at 2010年12月24日 12:45
年賀状用のうさちゃん探してたら来てしましました。

とってもかわいいので年賀状に使ってもいいですか?
Posted by じゅん at 2010年12月24日 12:54
じゅんさん どうも! はじめまして!

どうぞお使いください〜!
Posted by おいら at 2010年12月24日 13:02
お返事遅くなりまして(汗

うさぎ、飼ってないんですよ…すみません↓↓
でもオットも私もうさぎ年♪
自宅がうさぎグッズで占拠されはじめてます。

うさぎグッズブログを始めらるくらい
集まったら、またきます。
ポスターありがとうございました!
Posted by うさぴよ at 2010年12月27日 01:05
うさぴよさん どうも!
うさぎグッズはこの年末から新年にかけてが
買いどきって感じですよねw
飼っていなくてもウサギが好きならウサギ党ですね(^^)
Posted by おいら at 2010年12月27日 08:32
はじめまして。
私も「うさぎ」で検索したらここにたどり着きました。
すごく可愛いですね!
私も今年5月からうさぎと同居していまして、是非
このうさぎ党にうちのこを入らせたいと思いました。
画像を拝借してmixiに使わせていただいてもよろしいでしょうか。
また、それとは別にポスターとしてうちに貼らせて
ほしいのです。
よろしくお願いします。
Posted by tenko at 2010年12月27日 18:48
初めまして、google検索経由でお邪魔します
大変ウイット溢れる素敵な画像だと思います
来年の年賀状を考えていて
同様の発想はあったのですが…参りました
ロゴマークの出来といい
何より、これ以上無いウサギの愛らしさ!
画像を使用させて頂けると幸いです
Posted by 靖久 at 2010年12月29日 22:34
靖久さん どうも!はじめまして!
うさぎ党の画像を気に入っていただけたようで
良かったです!
年賀状にお使いいただいても結構ですよ〜!
Posted by おいら at 2010年12月29日 23:41
はじめまして、こんばんは。
ぎりぎりになって年賀状を作成していたら、画像検索で拝見してその愛らしさに参りました。
年賀状に使わせて頂ければと思うのですが、いかがでしょうか?
Posted by KUSU at 2010年12月30日 21:37
可愛いうさぎちゃんの写真。惚れました。今年は手書きのうさぎの絵の題材にさせていただきました。ありがとうございます。
Posted by Ai Anandi at 2010年12月30日 21:50
KUSUさん どうも!
本当にギリギリですね〜!
年賀状間に合いそうですか?
どうぞお使いください!!
Posted by おいら at 2010年12月30日 22:29
Ai Anandi さん どうも!
手書きのイラスト、どんなふうになったか
興味ありますね〜!
素敵な年末年始をお過ごしください!
Posted by おいら at 2010年12月30日 22:31
かわいい!かわいいっす。
ニンジンより牧草が好きですか・・・・。
うささんのお鼻と口と首まわりのむにゅふかふかした感じがもうなんとも。
来年はうさぎにもにんげんにもいい年になりますように。
Posted by ウサギ大好き at 2010年12月31日 18:57
ウサギ大好きさん どうも!
ウサギのかわいい場所をよくご存知で(^^)
本当にふかふかでモフモフなんですよね〜!

良いお年をお迎えください!
Posted by おいら at 2010年12月31日 22:24
googleの画像検索からきました。
うさぎかわいいですね。
思わず目に止まってしまってしまいました。
私もウサギ党応援します!
もうすぐ新年ですが、よいお年をお迎えください。

mixiの日記でポスターを紹介したいのですが、
転載してもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

Posted by カワウソ at 2010年12月31日 22:52
カワウソさん どうも!
応援ありがとうございます(^^)
来年はうさぎ年なので、ウサギ党もさらなる
躍進を遂げたいと思っています〜!
mixi日記の件了解しました。
良いお年を!!
Posted by おいら at 2010年12月31日 22:58
私もgoogleの画像検索でお伺いしました。
ウサギ党、最高です!かわいい!
mixiなどでぜひ紹介させてください。
よろしくお願いいたします!

ウサギ党の躍進を祈願します!
Posted by いいだ at 2011年01月01日 13:35
いいださん どうも!
あけましておめでとうございます!!!

コメントありがとうございます。
ウサギ党へのご支持も有難うございます。
ご紹介いただけるなら嬉しいです!
Posted by おいら at 2011年01月01日 22:33
はじめまして!
ウィットに富んだうさぎの写真を探していました。
この写真かわいくて最高です!
画像をブログで使わせてください。
Posted by Liv at 2011年01月05日 22:08
Livさん どうも!はじめまして!
コメントありがとうございます。
うちのウサギもこの写真ですっかり
有名になりつつあるような気配がしていますw
どうぞお使いください。

Posted by おいら at 2011年01月05日 23:36