2013年06月10日

ちょっと考えてる・・・

久しぶりです・・・

って言っても、誰も見てないよね・・・。


最近の某SNSの流れに乗ってしまっている私。

ここの更新もかなりおろそかになっているので、

誰も見てないなら全部削除しちゃおうかなって考えてます。


しばらく、経過観察〜

oceansunfish0811 at 21:23|この記事のURLComments(1)

2012年08月11日

Happy Birthday 10th

今日は、ヤスの誕生日です♪

bcee4ace.jpg


生まれてきてくれてから、10年経っちゃいました。
なんか、あっという間だったなぁ。

まだまだ甘えてばかりいますが、
優しく、強く・・・笑いを取れる子になりました(´∀`*)。
ケンカは弱いけど、仲直りさせるのは得意らしい
意外な一面も見て取れたしね。

うーん、理想の男の子に近づいてるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも、優しく強い男の子に育って欲しいな。


oceansunfish0811 at 23:03|この記事のURLComments(0)ヤスのこと! 

2012年07月31日

6月〜7月(^^)ノ

こっちのブログではお久しぶりの まんぼう です。

6月初めのブログアップ以来なんですね(笑)
ま、三日坊主な私らしいなぁ・・・


6月後半
ベリーダンスの発表会がありました♪
新しく習った曲を踊りましたが、正直自信がなくて・・・(ノд・。) グスン
家でも、ほぼ毎日練習してました。
25ヤードのスカートは重いけど〜〜それでも精一杯やりきりました♪

b3fda96c.jpg


踊った後、ベリ友Mちゃんの前で泣いちゃったのはナイショです(笑)
でも、終わった後なので超笑顔だったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、今月。
ベリ友との女子会でサプライズ♪

ケーキとかわいい花束をもらいました♪

09e6d5f1.jpg


BlogPaint


みんな、ありがとうね♪♪

2012年06月09日

Viva! titanium♪

ようやく、ピアスの穴をあけました(^^)v

10年以上、片耳だけ穴があいている状態だったのです。
以前は両耳あけていたのですが、右側だけふさがっちゃったんですよね。

ピアス2個買うものの、なんか勿体無いなぁ・・・と思っていたのも事実。

このまま片耳でも特に問題なかったのですが
ダンスの発表会で付けたいピアスがあったので、今回再施術♪

37636d79.jpg


うーん、シンプルすぎるかな。

このピアスにした理由、

7542ccc6.jpg


チタン大好き〜(≧▽≦)(謎)

oceansunfish0811 at 14:17|この記事のURLComments(2)きれいになろう! 

2012年06月03日

復興支援花火

昨日(6月2日)、息子と姪っ子をつれて、
『東日本大震災復興祈願 第1回全国花火競演会』
に行ってきました(^-^)/

全国の花火師さんたちが復興支援のために花火を打ち上げてくれたらしいです。

風が強かったけど、実際に見ることができて、とっても幸せでした♪
「すごーい」「きゃ〜〜」って声しか出せなかったし(^^;
なので、コメントナシの写真ばっかり(笑)

998b2af0.jpg

8b86ea76.jpg

55678ec1.jpg

db9392f6.jpg

03a0d90c.jpg


最後にYoutubeから。オープニングの「ライジングサン」



この素晴らしい光景をメールで伝えた友達から、
とってもやさしいお返事をいただきました♪

なんだか、がんばろうって思えちゃった(^^)♪


oceansunfish0811 at 19:33|この記事のURLComments(0)お出かけ・旅行 | 震災

2012年06月01日

久しぶりのブログ

お久し振りです♪

約10カ月ぶりの更新。

ずっと放っておいたこのブログ。

そろそろ稼動しようかな〜(^^)v



oceansunfish0811 at 20:13|この記事のURLComments(0)ご挨拶 

2011年08月21日

セレブリティ♪

月曜日出張のため、前日に東京入り。

横浜に住む大親友とセレブリティなひとときを過ごしました(^-^)b
369336c9.jpg




ここ数ヶ月、いろいろあったけど
変わらず接してくれる彼女&お子ちゃまには、
心から感謝なのです♪


2011年08月12日

HAPPY Birthday 9th

11日は、ヤスの9回目の誕生日でした〜(*^▽^)/★*☆♪

夏休み期間中、隣県にプチ疎開中のヤス。
相方と共に会ってきました。


大きな地震があって
原発も収拾ついてない
不安な状況だけど

それでも、元気でやさしく、
誰とでも仲良くしようとす気持ちをもった
とても、良い子に育ちました(^-^)b

人見知りな私とは大違い(^-^;



そんな彼のプレゼントは、
最近お気に入りのレゴに決定。











37abf2d2.jpg


やっぱり、車から離れられないようです( ̄▽ ̄)b



oceansunfish0811 at 18:54|この記事のURLComments(2)ヤスのこと! 

2011年06月27日

精米機♪

お久しぶりです。

最近、みんカラのお友達とのツーリングが多く、みんカラばかり開いていたので

このブログを放置してました( ̄▽ ̄;)

この間、みんカラのお友達のお誘いで、奥会津へツーリングに行ってきました。
その時の事は、後日改めてご報告しますね。
アールバンのツーリングの参考になるといいけどな。

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

さてさて、タイトルの通りですが、

精米機を買っちゃいました(o^∇^o)ノ

我が家は玄米の状態でお米を購入しています。
数ヶ月ごとに精米していたのですが、
昨年秋に食べた、精米したてのご飯がとても美味しくて・・・(⌒∇⌒)
旦那と相談して精米機を購入することを決定。

でも、すでに数か月分の精米をしてしまった後・・・(><)
精米機購入は数ヶ月先延ばし・・・

と思ったら、あの震災。

街中が落ち着いた頃、某電気屋さんへ行って見ましたが

見事に何もない(´;ω;`)

悩んだ挙句、楽天で購入(^^;

P1000483


道場さんプロデュースの精米機らしいです。

P1000484


無洗米に精米できないのは残念だけど、操作も使用後のお掃除も簡単だし、
音も気になるほどではないので、おおむね満足
3合を白米にするのに2〜3分って所かな。

これからは毎回おいしいご飯を食べる事ができます

2011年05月30日

雨の軽井沢・・・・これが殆ど食べ歩き(爆)

こんばんは。

軽井沢ミーティングから無事帰宅したまんぼうです。
今日、有給を取得しておいて良かった・・・。
殆ど、家の中でグッタリしてました

息子は元気に学校に行ったのですが、学校から帰ってくると
「頭痛い・・・お腹痛い・・・」
と言ってます熱も微妙な感じ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

せっかく北関東道が全線開通したので、

今回は実家ではなく、軽井沢へ直行し、お宿に前泊することにしました。

土曜日の早朝出発して群馬や長野を観光しながら・・・と思ったのですが

3時間も寝坊しちゃった・・・

日曜日は雨だと理解していたのに、洗車してから出発

お昼近くに福島を出発したので、観光らしい観光はナシ。

それでもヤスには喜んで欲しいので、急遽「SAうまいものツアー」に変更

安達太良SAはいつも立ち寄っているので、今回はスルー

2011052812150000

那須高原SAで購入した「じゃがまるくん」←って名前だったと思う。
じゃがいもがホクホクしていて美味しかった♪♪

ヤスは「たまこんにゃく」を食べてご満悦でした
(写真はありませぬ・・・。)


2011052813060000

次によった上河内SA。
上河内バーガーなるものを注文。
コロッケバーガーでした・・・さっき、じゃがいも食べたばかりなのに

ヤスは「チョコレートアイス」を注文。これまた、写真ナシ(笑)


北関東自動車道が繋がったおかげで、行きがとってもラクチン
のんびり走っていたつもりが、予想より早めに目的地に到着しそうだったので

2011052815410000

磯辺温泉の足湯に浸ってきました

2011052815490000

碓氷川の駐車場で。
洗車してきて良かった


このあとは、お約束(?)の碓氷峠(しかも旧道)を走行。
久しぶりの山道。楽しませていただきました♪♪

IMG_2328

峠の途中にある、碓氷湖畔にて・・・。

    


あけて翌日。

2011052905480000

お宿の暗がりで、ヤスが一生懸命「てるてる坊主」を作ってくれたのに・・・

2011052909380001


 雨 雨 

3年連続雨。

しかも年々酷くなっているような・・・。

ヤスが風邪をひいたら大変なので、殆どをアウトレットで過ごしてしまいました。

だから、お会いできなかった方も多かったのですが、

そんな中でも、お会いできた皆様に感謝・感謝です

ご挨拶できなかった皆様・・・来年は絶対にご挨拶します!!

ミーティング終了後、VR-Aだけで集合写真を撮りたかったけど、

この雨じゃムリ〜

Artvinredsのみんな、ごめんね

会場をあとにする間際・・・

2011052914270001

なみぞ〜さんのロドとツーショット

大雨だったのは残念だけど、今年も楽しいミーティングでした。

スタッフの皆様、雨の中大変だったと思います。
ありがとうございました。

みんな、またお会いしましょうね〜〜。



*-*-*-*-*-*

今回は「うまいものツアー」もやっていたので、帰りは定番。

2011052919120000


ヤス、大喜び