きまぐれな日記

日々の出来事やラグナロクオンラインのことについて書いていきます

2006年08月

ボス狩り

昨日ギルメンのリセさんが亀将軍が放置されてるといったとこから始まりました。
リセさんの知り合いの人たちやギルメンの人たちと亀将軍を倒しにいったのをきっかけにアモンラー、ペクソジンなど狩りまわりました。
ペクソジンからはMVPドロップで天女の羽衣をげっと!
メンツ的に雑魚なボスばっかじゃもったいないということで最後にジュピ最下層へヴェスパ退治に!
途中でPTが分断されるなどアクシデントがありましたが、ヴェスパはなんとかいたので倒してきました!
ヴェスパ

生体狩りがおもしろい

最近ようやく90になって生体に行けるようになり毎日通ってます。
だんだんとここでの狩りも慣れてきて死ぬことが減ってきて着実に経験値が稼げてます。
それでも、ちょっと気を抜くと一瞬で死亡したりとかなり危険な狩場ですが、亀とか発勁狩りに比べるとただ単調に発勁だけしてればいいとかではなく、PSとか判断がかなり必要な感じがして、ここでの狩りは危険なんだけどおもしろいです。
とは言ってもソロだとsp回復剤が命なのでとても金がかかるかかる・・
なので最近は臨時見つけたら臨時も行くようにしてます。
大人数なので集まるまでに時間もかかりますが・・
あと教授が少ないとか・・
アイリスで90↑の教授は30人くらいしかいないとか聞きました。
まぁ、それでもPTで行くのも楽しいし何回か行ってます。
臨時なのでいろんな人がいるわけですが、この前組んだ人にちょっとがっかりしましたけど・・
某チャンプなんですが、なかなか入り口が突破できずに戻って再度突入というときに、なぜかボス狩りに・・・
他にもあきれてる人がいましたが、ありえないですよね・・・
ボス狩りたいなら臨時にくるなと思います・・・
自分もたまにボスとか狩りに行ったりはするけど、ああはなりたくないですね。
やっぱ狩るにしても最低限は守って行きたいと思います。

話がそれましたがこの辺で。
訪問者数

Profile

おちゃ

Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ