健康診断カウントダウンです。
6日前となりました。


ではお食事紹介
朝食キャラメルチョコバー(パーフェクトプラス)
昼食権兵衛玄米おにぎり(明太子、高菜)
夕食玄米ヌードル+オニオンサラダ
水分ヘルシア+黒烏龍+プレティオ+コーヒー+毎日骨太+玄米茶



今日は午前の仕事が長引き、
12:00をちょっと過ぎてからセブンに行ったら、
昼食ラッシュが・・・。
なくなくおにぎりに戻しました。
(オニサラ食いたかった〜)
しかし、今日は夕飯も職場の為、
オニサラと玄米ヌードルを買って食べました。
玄米ヌードルに入れたお湯が鬼ぬるかったので、
劇的にまずかったです・・。
明日以降はちゃんと熱湯か調べて入れねば・・・


今日の体重君
68.1キロ



前回計測比
+0.4キロ


目標まで
−1.1キロ


本日の反省会

増えた原因がわからんちん・・・。
考えられるとしたらガムの食べすぎかな〜。
あとはコーヒーか。
てかこれは普通の停滞期なんだろうか?
案外朝起きたら戻ってたりするかも。
しかしながら週末は沢山食べちゃう予定なので、
今回の健康診断はプラス体重になりそうです。
残念ながら若馬のような「成長分」ではございません。
しかしながらよくよく考えてみると、
標準体重69キロだったりするんで、
別にいっか、と多少は気楽に思ってます。
まぁまだ諦めないですが・・・


逆停滞期説はこちら!!


lank

クリックして頂けるとうれしいす

にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックして頂けるとうれしいす