ツンデレ Second Life

Snapshot_217 (2)



セーラームーンは正義やで!!!

なんか今、セーラームーン婚姻届もあるらしいで。



pic_04
 


地味に欲しい!!!

他にも種類があって、どれにするか迷ってしまうレベル。

・・・あ、その前に相手だな。



話しそれたけど!超ひさっびさのブログ書いちゃってます、ちゃめです!!! 

ブログとか半年以上振り・・・?

常にSLには面白いネタが沢山あって、充実してしまうとブログの存在とかどうでも良くなっちゃうマジックですね。



さてさて、ここ半年以上の間、色んなコトがありまして。

1つ1つ話すと愚痴長くなるので 、はしょりますが!!!

この度、あたしにもパートナーと言う名のご主人様・・・というか、ドS俺様が出来ました!



27018177325_ccdf8b44_o




このドS俺様とは、とにかくドSです。そして俺様です。ジャイアン系とはちょっと違って頭のいいドSです。口癖は「ごめんなさいは?」で、あたしがちょっと調子乗ってるとすぐ言います。最近のあたしは、その呪文を言われる前に「ごめんなさい」っていう素直な子に育ってしまいました。 タブン、このドS俺様はあたしをいじめるコトを生きがいにしてらっしゃいます。周りにはふわふわした賢い人、そしてちょいMじゃないか?って思われてるだろうし、最初のあたしの印象もそんな感じだったのに、今では倒せないラスボスレベルになっております。



もし、彼に遭遇したら。



maxresdefault01
 


「ごめんなさい」で倒しましょう。



現在、そんなドS俺様とSS撮りを勉強中。

結婚式のSSとか撮りたいって一言から、一大プロジェクトに進化を遂げました。

単に教会でSS撮って加工してーだけじゃネタ率に欠けるから、テーマを決めてみました。

テーマは「ストーリー」です。

1枚のSSでどんだけストーリーを作れるかっていうめちゃくちゃ大雑把テーマ。

式を挙げるまでと挙げたあとをどう表現出来るか・・・

あたしの単細胞の思考力では、SSを並べるぐらいの案しか浮かばなくて。



と、いうわけで。



構図



単純な構図を考えました!

さて、問題は3つ。


1つ目は、場所だったり服だったり・・・用意しなければいけないモノが沢山あります。

これは努力次第で何とかなる。


2つ目は 、ドS俺様。

ちゃめ「・・・あのっ!」

ドS 俺様「ん?」 

ちゃめ「ごめんなさいいいいいい」

ドS俺様「いいよ」


結果、先に「ごめんなさい」したので協力して頂けることになりました☆(ゝω・)vキャピ※盛ってます


3つ目は、 フリッカーにあげる時の配列。

これはあたしがA型だからこわりすぎなのかもしれないけど!

フリッカーにSSをあげる時って、横長にする分、一覧で見た時に縦も細くなっちゃうっていう。

今回あげるSSはかなりの横長になるので、一列をどばーん!!!としたいのですよ。

要するに。



00ぶっこみたい



こーです。



これは前後のSSとの兼ね合いもあるので、実際にあげてみてとにかく実験するしかない。



01めんどいのペイント

02トライ01

03トライ01失敗

04急いで消せ!

05さよならトライ



という、繰り返しを何度もしていこうと思ってたら。



06トライ02
 
07トライ02いざ!
 
08トライ2成功
 


でけたっキタ━(゚∀゚)━!


ただ、次のあげるSSもかなりの横長でないと、ダメだけどねwww



サイズが決まったところで、場所作りと衣装決め。

衣装はあたしのドレスがなかなか決まらず(というかワガママばっかりだった気がします) 、DEMOを繰り返す日々。

最終的に。



Snapshot_241



あたし超カワイイ。この時、家の冷蔵庫にチョコケーキがあって食べたいって駄々こねてた裏話。



次に場所。

メインとなる式場は、もともとあった家を突貫工事して作ってみました。

誰か呼ぶとかでもないし、シンプルかつ小さいので十分なので、ぱっぱらぱーと作りあげてやったのです( `д´)b



Snapshot_297



あと、1枚目・2枚目・4枚目の家っぽい感じがなかったので、これも急いで突貫工事。



Snapshot_001



今までSS撮影の為だけの場所作りってしたコトなかったから、楽しかったっ(・ω・)貧乏ちゃまみたいな作り。



それと、あたしは盲点だったけど、ドS俺様からの一言

「ポーズは俺作るよ」

「ふぁぁ?!?!?!!!」


優しい、ドS俺様 優しい。

今回撮影に使ったSSの9割は、あたしの身体サイズに合わせて作ってくれました!



とにかく全てが試行錯誤しながら。

以後、説明めんどいので←(ここまで説明して完全燃焼したったー)

完成したSSはこちら。↓↓↓



あれ?

 

だよね?容量大きいよね?

もおおお、圧縮してやり直し!



結婚式メイン01
※画像クリックで拡大



ちょい写真風にーってイメージで!

頑張った、超頑張った。



そんでそんで、SSは沢山撮ったので、お蔵入りにするのは勿体無い気もして。

ドS俺様に極秘で。







ってっていうー。

なんかラブラブっぽく見えるかもしれないけど、たまには本気でキレイめなのも作りたいマジックなんですって!




今回のSS撮ろう 作戦?は、軽い一言で始まり、なんだかんだで一大プロジェクトになった次第。

こーゆーのってすっごい適当そうに見えるけど、実はけっこう大変でw

ブログ用のSSも撮ってたので。



本気



タイトルに「本気」って付いちゃうぐらい本気で取り組んだと思うwww



何よりだ!このSS撮りに関して、同じように一緒に頑張ってくれたドS俺様にも感謝したい!

究極にめんどくさがりで、絶対やんねーとか言いそうだったのに、全部手伝ってくれた。

これからも「ごめんなさい」って言うので 、よろしくねっ(*´ω`*)










さて・・・

完全にブログネタ扱いしたドS俺様に、ごめんなさいしてきます・・・



27018177325_ccdf8b44_o







結婚したくなったら、ポチッ☆とお願いします❤
   ↓↓↓

にほんブログ村

年賀状



明けましておめでとうございます!!!え?遅いよね?知ってる。

と言うワケで2016年始まりまして、早21日。

きっと今年もあっという間に終わり、歳を食っていくんでしょう!なんて怖い!!!



年末から・・・というか、12月からクソッ忙しく、 めちゃくちゃバタバタしました。

公けには言えない計画が沢山あって、「ちゃめちゃん、いつも忙しそうだよね」とたくさん言われ。

えぇ、忙しかったです。なにこれ忙しい自慢?

でも、全て趣味で好きなコトをやってるので、全く苦痛には思ってなくて。

何より楽しいってのが、ネトゲの醍醐味ですよね!





ただ苦痛なのは、自分のPCのマイピクチャを見るのが、いつも怖いです。 

まず、お店用の年賀状作り。



ベルソー年賀状



年賀状おみくじ



この2枚を作るだけで。



s6



95枚撮ったっていう・・・!

それともコレって普通なの?違うの?

1人を撮るだけで大体10枚ぐらい撮りますよね?

それ+背景や素材関係を・・・ってなると、まだ少ない方なのかぁ・・・!分かんねーよ!!!





ま、まぁ、それはいいとして。



んで、冒頭で言うた公けでは言えない計画がありまして。

その1つが。



 P8_WAaSVHtQbgMx1453285570_1453286168



あたしのバイト先であるお店のママのRezディ。

ママを軽く説明させて頂くと、まず噛みます。とりあえず噛みます。噛んで言い直してるのも噛んでます。やっぱり噛みます。「ENTER押す前に確認しないの?」って聞いたら「普通、確認しないでしょ?」と自信満々に言われました。噛むの分かってて確認しない人です。人の名前も噛むので、あたしちゃめは「ちょめ」、あまねちゃんは「おまねちゃん」、しーくんは「ちーくん」・・・もう人をちゃんと呼ぶ気がありません。そして、あたしと同じイケメン好きです。年がら年中「抱いて!」と叫んでますが、誰も抱いてくれません。 バリバリのオーナーですが、テキトーかつ抜けていますので、多々心配ではありますが、そんな彼女がみんな大好きです。

・・・愉快なお友達です❤ 

あたしとあまねちゃんで発案し、同じ店で働く2人の協力を貰い、ママの経営するもう1つのクラブの店長とチーフ、スタッフ様達の協力の下、何とか成功しましたw

会場作りをしてくれた、あまねちゃん、Sくん。

ケーキを準備してくれたRちゃん。

クラッカーを作ってくれたAさん、Sさん。

BGMを用意してくれたZさん。

場所を貸してくれたCさん。
 
動画用音楽をいじってくれたHさん。

ママを無理矢理呼び出してくれたwZさんとMさん。


改めて、ありがとうございます!

そして、会場に駆けつけて下さった皆様。

SSとメッセージを下さった皆様。

本当にありがとうございます!!!

SLにおいて、初めてイベントの幹事をして全部が全部必死でしたw

成功するかどうかホント不安で、ママがインして来ないってギリギリまで怖かったですwww

ただ、その中でも、「大丈夫だよー」とか言ってもらったり、「まじかwww」って笑ってくれたり。

みなさん、心広くて感謝ですw



・・・って、あたしがマジメなコト言うのは似合わないので!w

皆様のご好意で完成したメッセージ動画?はコチラ↓↓↓



 



ホント沢山のご協力ありがとうございました!!!


誕生日会の時、緊張というか恐怖であんまりSS撮れなかったっていう失態を犯し・・・。

みんなで集合して1枚だけ撮りましたが、人が多いからか重いせいでホラーになりました





s1



ごめんなさいいいいいいいいいいい!!!



もっとキレイなSSの撮り方の勉強します・・・。



色々反省点はあるけど!

ママを泣かせられたので、大成功ってコトでw



本当に本当に本当に・・・

ありがとうございました!!!



そして。



HlI5sHfZPCSsZZ11453322490_1453322671



ママ、Rezディおめでとうございます。

今のあたしが今の場所に立ってられるのは、ママのお陰です。

SLの世界に入ったものの、あまちゃんと着替えだけを勉強するだけのあたし達を、ナンパしてくたのが出会いでした。

今のお店に誘ってくれて、悪性なあたしと、爆弾のあまねちゃんを娘のように可愛がってくれました。

色んなコトがあり、いい事も悪い事も一緒に共有してきたと思います。

きっとこれからも大きな壁にブチ当たるだろうし、いっぱい悩むコトもあるでしょう。

でも、一緒に超えられる壁なら、心中覚悟でついて行きます!

クサいコトは言いたくないけどw

そんだけママの人柄と、噛み噛みと、テキトーさに惚れてる証拠です❤褒めてるよ?w

これからも、よろしくお願いしますっ(*´ω`*)





って、コトで!

次はそのお店のバレンタインイベに全力疾走だー!!!

一応、看板は作った。



光なし



コレね。


最初に戻るけど・・・コレを作るのに・・・。



 s12



あたしのマイピクチャあかんとです。



てか、「作り終わった後に、消せばいいやん?」って思うでしょ? 

そのとーり!!!

・・・次からそうします。



って、コトで。

バレンタインのイベント告知はメンドイので端折って。

イベントに向けて、頑張って行きたいと思いますー!





恋してたら、ポチッ☆とお願いします❤
   ↓↓↓

にほんブログ村

beruso



最近はロクなSS撮れてないな・・・(´Д`)

と、言うわけで、おはようございます!こんにちわ!おやすみなさい!

「クリスマスとか何語?」と毎年疑問なちゃめ☆です!



s73


 
前回のブログから更に順位がUPしたので、ちょっとやる気になったのです、書くに気にね。

今日はネタはありません!!!←

・・・あぁ、あれだ。

この半年間の成長その2を書けばいいのだ。



劇的に変化したその2は、フレがめっちゃ増えたコト。

そのキッカケとなったのが、SL内でバイトを始めたコトでちた。

しかも、今では使えないチーフという肩書きまで頂いて・・・。

でも、あたしなりに頑張ってますぜぃ!!!



その中でも、色々なコトに積極的に参加してきたんだYO!



10月某日。いつだっけ・・・



Snapshot_415



バイト先では、初の大きなイベント。ハロウィンパーチー。

この頃のあたしは、ぺーぺーだった為、特に何もせずハロウィンの衣装にだけ真剣に悩んでました。

ママやマネージャーがバタバタと頑張ってる中、少しでも何か出来ないかと考え、勝手にSSを盗撮し。



 



音楽ぶっこんで、スライドショーにまとめてみたり。



12月12日のクリパーでは。



 



動画を撮って編集(カットして繋げただけ)したり!

スライドショーよりは、ちょっと成長したでしょ!!!

ただ、今回この動画撮影で気が付いたんだけど、すっごい難点があって。

この会場にMAX35人以上の人がいたので、重いったら重い。

ダンスもずれっずれだし、遠くに写る人はかくっかくだし・・・。

あたしのPC自体のスペックはいいらしいので、これはもうどうしようもないみたいです・゚・(つД`)・゚・



あと、イベント限定でこんなモノも作ってみたのだ。




DOxr0hkZTelpmKG1449481421_1449481522



がちゃ!ガチャ!GACHA!

働いてる子達の抱き枕です( `ー´)ノ

1回10リンリンだったからか、1人で100回引いたお客様もチラホラw

金持ち怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして、やっと今日作業が終わったこんなモノも作ってみました。



クリスマスカード
 


クリスマスカード!!!

しかもこれ、HUD仕様のBOOK式になってて結構内容が濃いと思うw

中の画像は1枚1枚手作業で頑張りましたよ・・・(´゚'ω゚`)

全16ページなんだけど、その間に撮影・透過・切抜き・合成・やり直しを何度も繰り返し。



9owiN8tScrM94bh1450640773_1450640909



明日には整理しないと・・・。でも、普通はこんなモン?w

昨日から12/26までの限定プレゼントですので、あたし達に興味がなくても是非手に取って見て下さいw

場所はこちら→SL URL

ちなみに、建物入ってカウンター横のベル子ちゃんタッチでゲットできます。

ベル子ちゃんとは田舎から上京したてのピッチピッチの18歳(設定)。まだ夜の世界を理解してなく、毎日セクシー水着で出勤します。出勤率は高いものの、全く指名されない可哀想な子。買い取りたい人も現れず、毎日カウンターの隅で笑顔で対応してくれる無邪気な天使でございます。買い取りたい勇者がいましたら、いつでもご連絡を。高値で売り付けます。なんと複製も出来ます!!!










































































べるこちゃん



うちのアイドルです   ホラーじゃないよ?





さーて、次は年賀状バレンタインイベントだああああ!気合入れっぞ!

年賀状終わったら、個人的に動画編集やりたいと思いますー!まじで頑張る。多分。




 クリスマスカードをゲットしたら、ポチッ☆とお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

s69





あぁ・・・美しい・・・。

何て美しいんでしょう・・・このあたし景色。 





おはようございます!こんにちは!おやすみなさい!あなたの夢に出ます!おちゃめ☆です!

と、いうワケで久々にブログというモノを書いてみましたYO!

えーっと、最後にUPしたのはいつだったでしょう、見てみましょうか。



5b37a9c5cc9e0d9a945b345372eaf241




OKジョーン、約半年以上前だ。

どうやらあたしの時計は半年前で止まってるコトなんでしょう、嬉しいじゃないか。

でも、何より驚いたのが、こちら↓↓↓



 u18ucfgqvlU4ppB1450377634_1450377720



2015/12/18 3:43現在のランキング。42位だとおおおおお?!

半年以上も記事書いてないのに50位に入ってるとか、ちょっとチビった限りで御座います。

きっと誰かの思惑です、イタズラ好きな鹿の動物とか。



さてさて、ここ半年の間で色々の大きな変化があり、あたし自身もかなーり変わったかも。

今ここで全部を説明すると、7年1ヶ月かかるので、割愛させて。



まず、大きく変わったのは、見た目。

振り返ってみよう、マイ顔面ヒストリー。



jKYNggb93Thhzed1422054030_1422054396



今年の頭、というかSLを今年やり始めて、この顔からのスタートでちた。

気に入ってはいたんだけど、肌の質感とかにこだわってきたら、もっともっと可愛くしたい病に侵されました。



s70



次に手を出したスキンがコレ。

今見ると、眉毛が90年代っていう切ない発見。



 Snapshot_211



3代目はこちら。

某有名アン●●●・・・のスキンで、やっぱ涙袋が激可愛い。

これで定着するかーって思っていたけども。



 EP3LgoomX8zKC9I1443377189_1443377355



ちょっと大人なったバージョンの変更。

本当は変える気なかったんだけど、ほぼ毎日行動をともにするあまねちゃんが、

「ちゃめさんやばああwスキン変えるか迷ってるううううううううううw」 

「・・・しらんがな。」 


と、いう会話を繰り返す中、あたしも変えちゃうマジック発動しちゃったワケです。



そして、今日。



みんなでワイワイお話しながら、1人のフレさんがスキン変えるとかどーとかになり、あたしもウズウズしちゃったワケですよ。

って言っても、お店とかよく知らないから、フレさんに「ここのスキン綺麗だよー」とLMを貰って、すぐ飛んだんですよ。



Snapshot_006



やばい!めちゃくちゃカワイイ!!!

可愛さの中にクールがあって、尚且つ肌は白く、アイラインは濃く、目はそんなに大きくなく、キレイな二重で、でも強い二重はやだ!んでもって化粧栄えする顔で!自分主観が1番大事だけど周りの反応も気になる!「前の方が良かった」とか言われたら泣くし鼻水も流しちゃうってウソ泣きを演じないといけない女って大変!てか、そんなんで泣いたコトなんかなかったよね、自分!でも、やっぱイケメンに「大丈夫かい?ハニー」とか言われたい!1人じゃなくて沢山のイケメンに!そんでみんなであたしの取り合いをして「あたしの為に争わないで!」ってセリフを死ぬ前に1度でも言ってみたい願望あり!なのにモテる女はちょっとか弱くてほっとけなくて天然みたいな子。「お前は1人でも生きていけるけど、あの子は俺がいないと生きていけないんだ!」「お前がとっととくたばれ」と言ったあたしの身になって?!(なにこれ実体験みたいやん!?)…誰?「そんなことばっかり言ってるから、独り身なんだよ?」って言うた奴。お前がくたばry・・・ゴモゴミ

女の欲望は止まらないモノです

いざ、DEMOへ。

もうね、外で着替えても平気になったんです、あたし。

半年前のあたしは、全裸になるコトを恐れて、絶対外で何かをDEMOるとか出来ずにいた。

今は外でも全裸にならなくなったし!マイアウトフィットも覚えたし!!!←ここ重要

とりま、なんかDEMOだからいっぱい入ってるけど、これ装着で大丈夫だろ!

よおおおし、DEMOるぞーーーー!



































































 s71



・・・おkジョーン。

完全に色間違えた。



英語の成長ゼロのあたしは、結局何も変わってませんでした。



※結局、このあと正しい色とマッチングして、買うか買わないか財布と相談する時間が始まったのは内緒だよ。



ちょっとだけ吹いてくれたら、ポチッ☆とお願いします❤
   ↓↓↓

にほんブログ村

kako-kAvCDi04WVzKzwsx



おはようございます、GWの半分が終わってしまい凹んでるおちゃめ☆です。

今日は4日・・・GWは6日までなので、あと3日・・・泣きたい。



って、泣いてる場合じゃない!

まず、謝らなくては。

前回のブログで海音ちゃんが本日5/4(月)22:00~カフェオープンしちゃうよー!とか宣言させて頂きました。

・・・が!!!

海音ちゃんのリアル都合(と言うより大事な用事)の為、延期になりました(´Д⊂ヽ

あたしに会えると楽しみにしてた方々には申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、中止ではなく、延期なので!

必ずオープンしますので、もう少しお待ち下さいませ。

一応、海音ちゃんのブログを載せておきます!

すりんくでも営業案内は出ると(多分あたしもまたブログで報告すると)思うので、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますw





✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




と、お詫びブログだけでは味気ないので!

作ってみました。



50の質問





実はコレ↑別ゲのフレさんが「meet-meユーザーに50の質問」として作ったモノをSL用にアレンジした。フレさんには了承済みw

まぁ、SL初心者のあたしがSL用にアレンジしたので、質問の内容はアホみたいなもんだけど・・・('ε')

ブロガーの皆様、ヒマ潰しにでもお好きに使って下さいませ☆(ゝω・)vキャピ誰も使わないのは分かってる。

自分流に勝手にアレンジしても、( `д´)b オッケー!

報告も特にいりませんw使ってくれればそれだけで泣ける。著作権とかないから。



ってコトで。

誰も使わないのは可哀想なので、あたしが最初にやってやろうか。










Second Lifeユーザーに50の質問★START

1.マイキャラ名を教えて下さい。

jKYNggb93Thhzed1422054030_1422054396


おちゃめです。
本当は「おちゃめ☆」って「☆」を付けたいけど、付けられなくて悲しんでます。
ちなみに「chame ○i○a○a」です。
○を埋めてIMを飛ばしてみて?いつかは出会えるハズ。←

2.性別は?

中身も見た目も乙女!・・・だと信じたい。
乙女には無理があるけど、女子です、まじで。

3.血液型は?

変なトコ細かいA型
B型と言われるのはWHY?

4.プレイ期間はどれぐらいですか?


初期


確か4年以上も前に登録したけど、ちゃんとやり始めたのは今年入ってからかなー?
↑は、4年前のあたしwww
んでもって、最近はずっとやってた
別ゲよりSLばっかり(´Д`)

5.ログインしている時間帯は?


普通の会社員みたいなモンなので、平日は夜だけ。
でも、激務時は全くイン出来ないかも。
土日はヒマなんで、大体いるけど1日寝てるコトもあるので、夜から深夜が多いかもw

6.主なプレイ内容は?


今はお着替えしたり、SHOP巡りかなー(`・ω・´)
いつかモノ作りとか出来たらいいね!

7.主な活動場所は?


s615

あんまり手を付けてないマイホーム!
あとは
別ゲのフレさんが作ってくれた別ゲ専用の集会場かな。

8.マイホームはお持ちですか?


あるけど、まだ殆ど何もしてないw
いい加減やらねば。
ちなみにフレさんと折半で契約してます( `д´)b

9.お店はお持ちですか?


持ってないー!
でも、モノ作りが出来る様になったら、フレさんと一緒のお店やろうねーみたいな話は超してる。

10.自慢のアイテムを教えて下さい。


本日、贈り付けテロ大好きなフレさんより頂いた

s62

MGSIT様の全身パネルです。ヨダレモノです。

11.今1番欲しいアイテムは何ですか?


自分に合ったAOを探したい。

12.好きなコーディネートを教えて下さい。


s63

比較的リアルに近い格好が好き。
スカートよりパンツ派で、高いヒールよりペッタンコ派。
あと、ピンクとか可愛い系よりも、黒とか白でかっこ良くしたい派!


13.自分だけのこだわりはありますか?

服も家もリアルに近い感じに作りたがるかなぁ(´・ω・`)
なんでだろうねー?

14.Second Lifeのココが好き!


自由!これに尽きる。
今までやってた
別ゲが、こーしたいあーしたいって思ってたコトがSLでは簡単に出来ちゃう。

15.嬉しかった事は?


数年前からSLの世界にいたフレさんから、お久し振りー!ってIM飛んできたコト。
忘れられてないって大事だよ(´;ω;`)

16.逆に悲しかった事は?


別ゲからSLへ行ってしまったフレさんが、もうSLにすらいなくなってたコトかなぁ。

17.フレンドは何人いますか?

今確認したら、30人w
友達100人出来たらいいね!

18.印象的なフレンドとの出会いについて教えて下さい。


ナンパだと思ったら全然ナンパじゃなかった件。
今ではおもろい同志です(・∀・)

19.フレンドとはよくしている遊びは何ですか?


9


そもそもフレと遊ぶのが少ないけど、大体はまったりしながらチャットかな!

20.面白かったエピソードがありましたらどうぞ。


別ゲから来るフレさんに基本のお着替えとか教える機会が多いけど、みんなよく全裸になる
その度に中の人
(あたし)は爆笑してますw(フレさん真剣なのに失礼極まりない。

21.パートナーはいますか?


いませーん!

22.パートナーとの出会いについてどうぞ。


きっとどこかであたしを待ってるハズ。そう、白馬に乗ってな。

23.日課を教えて下さい。


まだ慣れてないコトも多いので、お着替えは極力練習がてらにインする度にイジイジしてます。

24.オススメのスポットはありますか?


えー、分かんないw
キレイなトコあったら、教えて欲しいぐらいですw

25.オススメのSHOPはありますか?


フレさんに教えてもらったスイーツ屋さん

s64

場所はココ!無断ですので、問題あれば消します。゚(゚´Д`゚)゚。
くおりてぃー高くて、お値段も良心的。
家作りをちゃんとやり始めたら、いっぱい買う予定ーっ

26.オススメのBAR・カフェ・CLUBはありますか?


宣伝がてらに、フレさんのパブ「Amigo」かなw
ボイスパブだけど、すっごい面白い!下ネタをさらっとさわやかに言う。
今はリアル忙しいけど、落ち着いたら再開するみたいなので、是非いらして下さい(`・ω・´)

27.家作りのこだわりを教えて下さい。


やっぱリアルに作るコト!
リアルって言うのは生活に必要なトイレとかお風呂とキッチンとか必ず入れたがるw
あと、赤基調って言うのが好きかな。


28.お気に入りのインテリア・エクステリアはありますか?


これから揃えます!w

29.土地はいつく所有してますか?


レンタルだけど、1個だけかな。
64×64の土地をフレさんと共同で借りてます!

30.今まで1番高いアイテムは何ですか?


どっちがいい?

やっぱり、スキン&シェイプだろうね。
DEMOをとっかえひっかえしながら、3日ぐらい悩んだ気がするw

31.買って失敗してアイテムはありますか?


これはあたしの問題だけど、付けてみたら思ったのと違ってたっていうパターンは多い。
ちゃんとDEMOで確認しないとダメだねぇ・・・(´・ω・`)

32.貯金派?散財派?


確実に散財派。
もういくら課金したか数えたくありませんw

33.あなたの金策を教えて下さい。


もちろん課金。
クレカはあまり使いたくないので、Bitcashで支払ってます。

34.あなたの長所は?


んー、超がつくほどプラス思考ってコトかな。
基本、悩みません。
悩むのはくだらないコトだけ。(今日の夕飯何食べよう、とかね)

35.短所は?

悩まな過ぎ故、周りには迷惑かも?w
とにかく自由奔放。
最低限の礼儀はありますが、初対面から飛ばしたトークをしちゃいます。

36.自分を動物に例えると?

女豹になりたい、子豚。

37.Second Lifeとの出会いのきっかけは何ですか?


4年前、別ゲのフレさんにSLの存在を教えてもらい、「動画撮るぞー!」と登録したのがキッカケ。



↑がその時の撮影動画。
その後、撮影をキッカケにSLにハマる者、ハマらない者・・・と分かれ。
あたしは、操作に慣れず後者でした。
去年、SLから
別ゲから来たSLベテランさんとの出会いによって、再びインすると、 「面白いじゃん!SL!」となり、今に至りますw

38.目標はありますか?

SL界の女帝にあたしはなる!!!とデカイコト言っておきましょうか。

39.Flickrはやってますか?


興味あるし、フレさんにも勧められてるんだけど、未だ手出せずw
でも、やると思いますwww


40.自慢のSSがありましたら、どうぞ。


自慢とかではないけども。

s65

普通の夕日設定ではなく、夕日から夜に向けて落ちる瞬間の海とのコラボ好き。
あまり長い時間ではないし、設定では見られない
(と思ってるw)から、いいなーと(*´ω`*)

41.ブログはやってますか?

もちもち!
あ、ちなみに、ブログタイトルの「ツンデレ」は
別ゲで描いてるブログでツンデレ使ってるから、そのままー使ってみたのだ。
多分、あたしがツンデレだからだと思うw

42.英語は話せますか?


のーのーのー!
全く分かりません(#^ω^)

43.外国の方のフレンドはいますか?


英語さっぱりなので、 「のーすぴーくいんぐりっしゅ」と説明して逃げますw
一応、SL内のプロフにも英語で「英語話せません」と記載してますが、声を掛けられる事はあるわけで。
フレさんに相談したら「あたしと話したかったら日本語勉強してこいよ(# ゚Д゚)って付け加えたら?」とアドバイスを貰い、考え中です。←

44.好きな異性のタイプを教えて下さい。


イケメン!!!大きな声で言おう、イケメン以外何がある?!
って、言うのはキャラ上の冗談で。
真面目に答えるのであれば、ほっけない人。目が離せないほど、夢中にしてくれる人。
あんまり自分から好きになるとかないから、そんなあたしを夢中にさせてくれる人がいいな


45.逆に苦手な異性のタイプを教えて下さい。


苦手とかじゃないけど、「あぁ、付き合うとかないな」って思うのは、冗談とか面白いコトがない人かな。
ずっとおっとりゆっくりしてるのは苦手で、バカやって笑い合いたい人種なんですw
あ、何かすみません?w

46.Second Lifeをやってて良かったと思う事は何ですか?


SLをキッカケで別ゲより仲良くなれたフレさんが出来たコトかな。
・・・そう、
嫌がらせの得意なフレです。←

47.今後、実装して欲しいシステムはありますか?

んー、SLってこれ以上何があるだろうー?
・・・あぁ、今は新しいPCだから問題ないけど、もっとサクサクな感じになればいいなー('A`)
別ゲのフレさんの中でも、「SLやってみたいけど、重くてダメだー」って多いので。(PC買えよって突っ込まないで)

48.10年後も変わらずSecond Lifeをしてると思いますか?


いい意味でリアルの環境が変わり、卒業していたいとは思うけどw
ゲンジツ ハ キット ヤッテル。

49.Second Lifeユーザーに一言!


めちゃくちゃ初心者です。
くそ生意気で偉そうで調子乗ってますけど、見掛けたら全然声掛けて下さい(〃∇〃)
泣いて喜びます。←

50.お疲れ様でした!最後に感想をどうぞ。

えーっと、ここまで来るのに、すげぇ時間かかった。
やる人は注意が必要ですwww
最後まで見てくれて、ありがとうございましたー(*´ω`*)










ちょっと待て。

気が付けば、3時間も経ってるやないか!!!w

あかん、徹夜あかん。

今日はリア友とランチして、その後カラオケコースなのに、大丈夫か自分。

1時間でも寝ようw



突っ込みを入れたい人は、ポチッ☆とお願いします
   ↓

にほんブログ村



では、また来世ーっ(*´ω`*)ノ

このページのトップヘ