March 03, 2007

ああ

ついに発表ですね





嫌だなとか言ったら駄目だよね…
駄目な嫁だ。
辛いよ…離れてかないで。


ochame_honey at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 01, 2007

うぃちゃん

うぃちゃんが居たから

本当にそう思う。
うぃちゃんが居たから。

うぃちゃんはあたしを全部知って受け止めてくれる友達。
うぃちゃんが居たから。

うぃちゃん、あのことはうぃちゃんにしか話せなかったよ。
うぃちゃんが居たから。

うぃちゃんとあたしは生きてくことが本当に下手で、泣いてばっかりだね。
でも、あたしはうぃちゃんが居たから頑張ってこれたよ。

うぃちゃん、ずっとずっとをあたしのこと『大事な友達』でいてください。
あたしはずっとうぃちゃんが『大事な友達』です。

うぃちゃんはあたしのこと『たくさん誉めてくれる人の気持ちを考えらる優しい子』って言ったけど、それはうぃちゃんだよ。
うぃちゃんは一緒に怒って泣いて笑ってしてくれる、あたしにとってかけがえの無い大切な大切な友達です。

うぃちゃんに出会えたこと、あたしにとって何よりの宝物だよ。

うぃちゃんが友達の大切さを教えてくれたから、あたしには大切な大切な友達がたくさん出来たよ。

うぃちゃんが大好き。
うぃちゃんもあたしが大好き。

うぃちゃんに出会えて幸せです。


ochame_honey at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

本音

もう全部から逃げたい
生きてたら逃げられないから死にたい

あの時、本当に死ぬつもりで遺書を書いてたくさん薬を飲んだのに、目が覚めた。
死ねるだけの量を飲んだはずなのに。
意識が戻ったら泣けた。
逃げられなかったって思ったら泣けた。

どうしてこんな病気なんだろう。
病気だって認めたくないけど、病気だよね。
あたしは病気な自分を恥じてて、病気になった自分を許せない。

もう辛いなぁ
もう悲しいなぁ
もう逃げたいなぁ
もう死にたいなぁ

病気を治す気にもならないんだよ。
ただひたすら死にたいよ。


ochame_honey at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 22, 2007

誰より大事なともだち

もうやだ
あたしまただいじなものまもれないんか

うぃなが誰より大事なのに
うぃながいたからあたし頑張れた
うぃながいたから
うぃなが支えてくれたから

うぃながあたしのこと誰より分かってる
うぃなと友達になって、あたし凄く変わったんだよ

あたし、うぃなに甘えてるね。
ずっとずっと甘えてて、うぃなはずっとずっと優しくて…

姫にも『うぃちゃんとゅちゃんはきっとずっと仲良しなんだろうね』ってゅわれたよ。
うぃなが居たから、辛い時も頑張れた。

うぃちゃん大好きだよ。
ずっとずっと大好きだよ。

涙が出る、また傷付けた、あたし最低だ


ochame_honey at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 21, 2007

(゜∀゜)

旦那が109でショートケープ買ってくれたwSHAKEのんw

前からショートケープ欲しかったから嬉しい(*´∀`*)そして109に感動していたよ彼は。アホかとw

人生において2度目の109らしい。前はボーカルさんと見学に来たんだってさ(^ω^)きもwんで今は池袋◎

楽器屋さんとパルコ行く。今日は服たくさん買ってもらうねん(*´ω`*)ワンピ買ってもらーう!

明後日はみんなで飲みだよ。ぶっちゃけ面倒っつか、あたしはどうせ番号交換とか禁止されてるし行く意味無いよね(´・ω・`)

ちぁちゃん来るから参加するけど。ちぁちゃん早く◎◎さんとくっつけよな(笑)見ててイライラすんねーん!

姫も姫でもどかしいし、しっかりしろー!!!!!!!!オマエラしっかりしろー!!!!!!!!!!

みんなでカラオケ行こうね(・∀・)あたしちゃんと『名古屋はええよ やっとかめ』覚えたからねw名古屋人的にマストだよねw

旦那の楽器選び長いぜイライラ。

ちぁちゃんよく毎回付き合ってんな楽器屋。あたしなら嫌だ><!!!!




てかさ、ファンの子には衝撃やろけど、あたしは旦那が心配。
あたしが支えなきゃ。


ochame_honey at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

現在

ちぃち(*´V`*)すきよ

ちぃちが家wまで迎えに来てくれて、飲み行ってきた。
けーたい誰にも教えてないやorz電源すら入れてない(・ω・`)

完全に人間不信の鬱病まっしぐらな感じで、旦那とちぃちにしか会ってないw人間としてオワテル\(^o^)/

ちぃちは家まで来やがるし、姫とうぃなは旦那の番号知ってるからそっちに電話かけてきやがった(´_ゝ`)見事な連携プレーだなw

外界ぜーんぶ断ち切ったつもりが、意外と人間関係ってしぶといんやな…

ちぃちが家に居たから、せっかくだし旦那+知り合いのバンドマンの方々と7人くらいで飲んでた。騒ぎすぎだよみんなw

ちぃちも友達呼んだから、全くもって繋がりの見えない謎なメンツになり…

あたしはジャンケンで負けて旦那宅から最寄り駅まで迎え係になり、頭の派手な初対面のおにーさんと歩かされたのでしたorz恥ずかしい、まじやだorz

しかしそれ以外さっぱり外に出ない上に、携帯オフだから正に廃人w旦那の寄生虫だよこれじゃ…orz

明後日あたりに携帯解約するし、何かもう良いや。新しい携帯買わないしw携帯要らないよまじで。だって旦那が料金払ってるし、そんなら申し訳無いから無くても良いよー

旦那のIDでメッセしてるけど、メッセがあれば困らないっちゃ困らないんだもん。ニートで申し訳無いけど、別に金かからない女だからこのまま居座ろうと思っています@くずw

電話かけなきゃいけない人も居るけど、今はそんな体力無いですごめんなさい。このまま引っ越しまで旦那宅に居座って、入居前日に名古屋に戻って引っ越しします。

都民(゜∀゜)都民


ochame_honey at 02:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 17, 2007

ああ

ばいばいばいばい全部リセット

人間なんか信じない


ochame_honey at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 16, 2007

だからぁ

とりあえず中山さんが好きで好きで死にそうです
かれこれ7年追っかけです
しかし今日のZeppは蹴りました
旦那と喧嘩してそれどころじゃなく…

中山さん…!!!!!!!!

あー好き><
あー愛してる><
結婚して下さい><

中山さん追っかけに命を燃やした日々が懐かしく、幸せな記憶です…
中山さん><


ochame_honey at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 02, 2007

ざけんな

電話繋がらねー
死ねよー
うぜー
馬鹿ー
いらいらするo

池袋さみーよ糞
あたし顔でけーな
死にてー

とりあ旦那100回くらい死ねし
デリカシー無いとこまじ嫌だ
うぜー


ochame_honey at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 30, 2007

あ、

明日から4日間、東京ですですo

明日は用事
明後日はディズニー
し明後日はインスト
その次はモコAX

インストとライブの日は朝とか日中は暇すだから、旦那宅にて引きこもり決行o

お土産欲しい人はメールしてねw


ochame_honey at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!