February 17, 2010

「Te chichi」のオンラインショップ

ちょっぴり覗いてみた。

カジュアルっぽいし、OLぽいオンラインショップ。
「Te chichi | CAN ONLINE SHOP」

女の子って感じ満載。

これ、目に付いたw

Te chichi 花柄ストール
春先、巻きたいと思ったわ。
まだまだ首元寒いもん(`Д´)
黄色、好き
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


あたし、ジーパンやらアジアンテイストやらが多いけど、
決して女の子チックが嫌いなんじゃないの。

一時期、清楚を目指して、綺麗目を作ってたころもあったわ。
でも、結局今のスタイルに落ち着いちゃったけど、
たまには着たいし、着なきゃいけない時だってあるだろうし。。

OLさんが、いつでもラフでいい なんてのもないし。

春は爽やかで、かわいらしく、女の子でいてもいいのかもしれないw

女の子な自分を勝手に妄想してみる・・・w
清楚なあたしは、いきなりするときっと 周りのみんなが
びっくりするわ。

だって、いつもやる気なしモード全開だから(´゚艸゚)∴ブッ

普段のあたしをこのショップの中で唯一見つけられたのが


Te chichi あらびき杢パーカ

↑。こんな感じにジーパン。

イメチェン・・・してみちゃうかなぁ・・・
春限定で・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ochamecan at 20:41|PermalinkTrackBack(0)日々 暮らし 

February 12, 2010

今日見つけたおすすめ

もぅすぐバレンタインだから

パンツとかいいかもw
自分で履きたいww






かわいすぎる|ω・`)プッ♪

ochamecan at 21:43|PermalinkTrackBack(0)

iphoneのこと。

先月、更新期間てのもあって、
携帯キャリアを変えた。

iphoneユーザーになったのです。

ったら、ケースとか、カバーとか
超気になる!!


 
 


とか、



とか、

◆即納◆iPhone表面搾りレザーケース◆日本未発売◆iPhoneケース3G/3GS用◆BLUE◆


とか。

超ほしぉのてんこ盛りなんですけど!!!!

ochamecan at 00:16|PermalinkTrackBack(0)

February 06, 2010

ストレス解消法〜

イライラが溜まりまくると、

土を練る!!

買い物にでるときっと衝動買いする。゜(´Д`)゜。
切りたくもないカードを切って

衝動買いする・・・


ペンタブも、デジカメも、ミシンも、
プリントゴッコ(中古)もほぼ衝動買いと言っても
過言ではない・・w

ま、しょうがないって後で思う。いや、思い込む⇔暗示 だけどね。

ochamecan at 01:11|PermalinkTrackBack(0)日々 暮らし 

February 05, 2010

車好きな私。

女の子にしては、意外と車好きな私。
軽くカスタム・・・w
やんちゃじゃないけど(_´Д`) アイーン

現実でもネットでも、フラッと探し物。

オートバックス

オートバックスドットコムが9周年とかでセール。Σ(゚д゚;)
掘り出し物発見したりするんだよね。
ハンドルに取り付ける簡易テーブルとか買っちゃってるし。

てか、あたしってただのOLなはずなのに
超アウトドアチック。
会社から近くってのもオートバックスが
あたしの中で活躍してるひとつだわ(´∀`*)

ネットって超欲しくなるし。
でも、ネット特典も捨てがたい・・

でもでも現物見たぃ。。

結局画面じゃ物足りなくなって、
ついつい車走らせて

「カー用品のオートバックス」てきな(´゚艸゚)∴ブッ

ポイントカードとか必須だし。
しかも今、なんかキャンペーンとかしてるし!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
商品券やら 家電やら当たるらしい。。。


そして、目的ないけど行っちゃうんだよね。実店舗。( -д-)ノ
行き着けはスーパーオートバックスで、
軽く点検とかしてもらっちゃったり。

「オートバックスの車検」ってポスターあるしぃぃ・・・( ´_ゝ`)ノ
夏は車検だしぃ。。。早めに予約がお得だしぃ
見積もってもらっとくかな。。てな。

ポイントメンバーはお得な葉書が届いたりして。
前はカードケース貰ったんだ。
今も使ってる・・(*´σー`)エヘヘ


やべぇ!!


オートバックス行きたくなってきた。。てか、開いてないし!!

て、こんな時にオートバックスドットコムなんだよね。

世の中上手くできてるわぁ。。。(*´Д`*)

ochamecan at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々 暮らし 
Archives