2008年04月28日

エアロバイクでこんにちは

ジムとザウルス
いつでもザウルスシリーズ第2段。
週一回かよってますジムのエアロバイク(自転車こぐやつ)の上でのザウルス君です。
ザウルスの画面には、私の愛して止まないアニメ「戦闘メカ ザブングル」が映ってたりします。
(先日TSUTAYA On LineでやっとDVD全10巻借りることができました。全部aviにエンコードしてあります)
ただペダルをこいでるだけだと飽きちゃうエアロバイクもザウルスくんがあるお陰でちっとも退屈じゃありません。
偉いぞザウルス!
そんなこんなのひとこまでした。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zhong-zau   2008年05月05日 19:27

サム様、ご無沙汰しております。
Zaurusで動画を見ておられるとの事、私も最近になりとあるアニメや特撮等々を見ており、通勤の暇つぶしの際に動画を見るようになりました。
私のブログの4/5付の日記にyoutubeを見る顛末を書いておりますが、その方法を探していた時にどなたかのブログでサムさんが3桁と4桁のZaurusの違いをコメントされていたと思うのですが…。如何せん、かなり前に探していたときのことなので定かではありませんが。もしも、まだ860を使われる事があるならご参考になりましたら。
2. Posted by zhong-zau   2008年05月05日 19:28
追伸(400字で蹴られたもので分割しました)
前にも書いたかも知れないのですが、同時期に友人の影響でダグラムだけは見ていたのですが、その映画版を見た時の並映でグラフィティを見まして、とても面白かったのを覚えています。ケーブルではボトムズ、ダグラムはやったのですが、ザブングルはやってないんですよね。今度やらないかなぁ(今はファーストガンダムを初めて見ています)。

3. Posted by サム   2008年05月07日 18:52
>zhong-zauさま
コメントありがとうございます。
御無沙汰しております。
動画の件、どこでコメントしたのかさっぱり覚えてません(笑)
どこでしたかねえ。。
もっとも4桁機種でもflvはすべて再生できてる訳ではなくものによってはザウルスがホワイトアウトして再起動しないと行けない物もあります。
(最近の高画質の物が多いかなあ)
その場愛はちょっと面倒臭くてもaviに変換しないと行けませんけどね。
容量が増えちゃうのでできれば再変換したくわないのですが。
いずれにしましても貴重な情報ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レッド
出身:ホームセンターのペットショップ
種族:ミニチュアダックスフンド
性別:男の子
誕生日:2007年4月16日
性格:元気でやんちゃ。寂しんぼ
特技:よく寝る。よく食べる
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: