2008年06月03日

CLIEの里親が決まりました!

DDR表題のとおり先日お知らせしましたCLIE PEG-S500Cですが、無事に貰い手が見つかりました。
DateBKなどの翻訳でPalmユーザでは知らない人はいない「つじ」さんです。
実はつじさんが住んでいる場所と私の職場がすごく近いことが判明しましたので、実機は手渡しでお渡しする予定になってます。
これでCLIEくんも押入れの肥やしとならずに役立ってくれることでしょう。
よかったよかった。

さてさて、写真ですが、これも押入れから数年ぶりに引っ張り出してきたPS用のダンスダンスレボリューション2です。
上の子と下の子がやってます。
私も結婚する前は結構はまっててやりこんだものです。
息子は太鼓の達人はプロ並ですが、初めてのDDRはコツがうまくつかめずに「BOOM BOOM DOLLAR」に手こずっておりました。
娘は「LET THEM MOVE」を後一歩でクリアなのですが、やっぱり片足ふみに限界があったようです。
一方の私はというと、肩慣らしのつもりで挑戦した「DUB I DUB」すらクリアできずにショボーン(セカンドチャレンジでなんとか成功。判定はDだけど)
こんなんじゃ「IF YOU WERE HERE」すらできん。
ということで週末ごとにしばしリハビリをしようかしら。

ochan36 at 15:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レッド
出身:ホームセンターのペットショップ
種族:ミニチュアダックスフンド
性別:男の子
誕生日:2007年4月16日
性格:元気でやんちゃ。寂しんぼ
特技:よく寝る。よく食べる
訪問者数