2017年08月18日

クッキー作り開催しています

雲ゆきが怪しくなってきました東戸塚です。
クッキー作りはじまりました。
どんなクッキーが出来上がりますでしょうか⁈



ochanoma203 at 14:28|PermalinkComments(0)お茶の間日記 | イベント

9月の予定表ができました

今日は、やっと日差しが出てきましたね。
17日連続雨は止まりましたかね。
さて、お茶の間楽交は、今日も通常営業をしています。今日は金曜日、10時から13時までは親子カフェタイム。そして13時30分からは、親子クッキー作りです。
飛び入り参加も大丈夫ですので、皆様のご来店をお待ちしています。

そして、来月の予定表も出来上がりました。
印刷はこちらから
ochanoma203 at 09:47|PermalinkComments(0)お茶の間日記 | 月間予定

2017年08月17日

けんちゃんちの野菜並んでます

今日は曇り空。17日連続雨を観測しているようですね。
さて、ちまたでは野菜が高騰しているようですが、お茶の間楽交にはけんちゃんちの採りたて野菜が並んでいます。
ナス、ししとう、きゅうり、どれも100円です。皆様のご来店お待ちしています。
image