2013年05月01日

AION4.0開始

AION4.0始まりましたね。

最近復帰したとこでいきなりUDとかホントついていくのも大変。

粗茶とウーロン茶のレベルを65まで上げて、メロディ育ててみる予定。

だが、3キャラ全部育てるのは大変だからなあ。2キャラに絞らないと・・・。

ってことで、Exも抜けてまして現在お世話になっているレギは

rogo1
ここ。aquashop

地雷が集まるレギです。

魚のイラストはフリー素材からいただきました。ありがとうございます。

まあのんびりやっていくのでまたよろしく。

復帰する人はまた一緒にあそぼー

ochazuke_kuitee at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AION 

2012年11月06日

和歌山県有田市 磯釣り アオリイカ

ってことで久しぶりの釣り。

舞鶴に行こうかと思ったが、天気予報が雨っぽかったので和歌山に変更。
磯に渡してもらって釣りすることにした。

AM6:30スタート

一投目でいきなりHIT!
幸先が良いなと思っていたが、そのあとはパッタリなにも来ず。
磯変更して再度やるけどダメー。2人で行って仲良く1杯づつでした。

aori

今回やりたかったのはイカを生かして持ち帰ること。
やっぱり活きたイカを刺身にすると味が100倍違う、( ゚Д゚)ウマー。

なのでスカリのような物(画像)に入れて釣りしている間は海の中に放置。
持ちかえるときはブクブクを装着して死なないように気をつけて運んだ。

そして生きたまま持ち帰り成功!

刺身にしたらやっぱり美味しかったww
イカ自体も結構大き目だったのでボリュームもよし。
そろそろ時期的に厳しくなってくるのかな・・・。

あと1回くらいは行っておきたいな。

ochazuke_kuitee at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)釣り 

2012年10月09日

福井県敦賀市 アオリイカ

行ってきましたよ!敦賀まで!
レンタルボートは2,000円、安いね。

前日はあいにくの雨だが、当日は快晴なり。
10杯は釣り上げるぞと張り切った結果。

IMG_502512

これですわ(´;ω;`)ウッ…

見事にボーズwwwww

朝から当たりも無し、魚の気配もなし。気配があるのはクラゲだけw

餌木を何回投げたか忘れたが最後最後に投げたときに

気合いれてシャクシャクしてたら針に刺さったらしい・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ochazuke_kuitee at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)釣り