PSO2 フォースはこれでいいんじゃない向き不向き

2012年08月21日

妥協の産物

昨日は浮遊大陸マルチで3時間休憩なしでひたすら狩り。
ランチャーの☆9が出ただけでロッドは出ない(;´Д`)
これは・・・きついw ドロップしなさすぎ、プレミアム倉庫までパンパンになったよ。

そうかと思っていたら秋に中規模アップデート
「歴史を壊すもの」(仮)
これでレベルキャップが上がるとかなんとか・・・。
秋ってもうじきだな。グラマシェント取れたとしても強化に相当金がかかる。
ってかそもそも出ないって事で仮装備作ることにした。
そしてどうせ浮遊メインで遊ぶなら、浮遊にあった防具に変えようと!

ってことで

武器:サディールロッド+10(ラグネ・ソール、ミューテーションⅠ)
リア:クォーツのアレ+10(ラグネ・ソール、テクニックⅢ)
アーム:クォーツのアレ+10(ラグネ・ソール、テクニックⅡ)
レッグ:クォーツのアレ+10(ラグネ・ソール、ミューテーションⅠ)

こちらを完成。
まだマグが完成していないけど、マグが完成したとしたら
HP:517
打撃:680
法撃:1255
技量:307
打撃防御:690
射撃防御:690
法撃防御:977

打撃防御がフェガリの825に比べるとかなり劣る。
しかし、法撃防御がフェガリだと782(マグ込み)に比べても高い。
どうせまた更新していくからこれでいいか。
ってことで幸いな事に時間はたっぷりあるのでのんびり育てて行こうと思う。

そういえば、休みの日はやることねえしw
電話も鳴らないしな!とか考えたら・・そうだ壁紙でも作ってみるかとなって
Iphoneのロック用に
naranai23
こんなん作ってみた。後悔はしてない。

エヴァの新しい映画早く来ないか楽しみです。



ochazuke_kuitee at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) PSO2 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PSO2 フォースはこれでいいんじゃない向き不向き