2011年01月22日

【お知らせ】1/30はにゃみりー。猫の譲渡会

CATNAPにゃみりー。今年最初の譲渡会のお知らせです。
お近くの方、猫生活を始めたい方、気持ちは固まっていなくても、ちょっとだけ見学にいってみてはいかがですか?
(当日譲渡はナシです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【第43回CATNAPにゃみりー。猫の譲渡会】

日 時:2010年1月30日(日)12:00〜16:00
場 所:東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101
    オフィス・ハナ内←CATNAPの事務所です。
    ■JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)
   ※会場の目の前にコインパーキングがあります!

★譲渡会に参加するにゃんこ
 体調を見て決定するのでもう少し先に発表されます。
 保護されているコはホームページからご覧ください。
 http://nyamily.web.fc2.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年のにゃみりーカレンダーを買いました♪
今年もカワイイにゃんこ達がたくさんで、会社の猫好きな方からも「癒される〜」と好評を得ています。
(自宅用が足りなくなったので買い足さねば…)

年末にカレンダーが届いたのですが、今回もネコーズの反応はこんな感じ。
101227_184928
101227_184943
他の郵便物には何も反応しませんが、にゃみりー。から届くとやたらと封筒のニオイを嗅ぐんだよなー。
懐かしいニオイがするのかにゃ??

←ランキング参加中。クリックしてね〜

ochi10_cosa10 at 09:10コメント(0)トラックバック(0) 
他の動物・猫ネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
写真ギャラリー
  • どうかしてるぜ!
  • どうかしてるぜ!
  • どうかしてるぜ!
  • 【お知らせ】7/9は春日部で猫の譲渡会!
  • 新たなペット家電登場。
  • 新たなペット家電登場。

月別アーカイブ
最新のコメント
カテゴリー別アーカイブ