ブログネタ
専門学校講師日記 に参加中!
◆ゴールデン・ウイークに3部作の完結編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が封切りになるってことで、2作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を見ておかなくっちゃってことで見る。
思いきり3作目につなげる作り方。やっぱり完結してる方がいいですね。映画館で見たらブーイングかも。無理に3部作にしなくて良かったのに。。。。

◆菊地凛子の日本でのTV番組出演料@150万円らしい。バラエティー番組は、『SMAP×SMAP』以外すべて断っているとのこと。キムタクとCM一緒に出た仲なので、SMAPとの仕事はやるらしい。
なんかめっさポジティヴな発言とか聞いてると、リンリンは男前やなあ〜と思ってしまう。
『バベル』早く見たいです。

◆飯島愛、腎機能低下による体調不良で芸能界引退。34歳の若さでつらいだろなあ。
そして宇多田ヒカルと紀里谷和明が離婚。紀里谷和明、うちの学校に来て講演してくれたのが懐かしいです。

◆眞鍋かをりのブログ読んでたら、彼女も花粉症で苦しんでるみたいですね。
芸能人さんとかアナウンサーさんは大変だと思います。あとスポーツ選手ね。口で呼吸したらスポーツできないもんね。松井とか松坂もたしか花粉症なんですよね。

◆ホームページ本体の方でCDレビュー4本追加更新してます。
http://home.att.ne.jp/star/miyuki/review.html

◆ちょこっとお仕事。