昔々のお話です♪

2014年のバリ旅行は、お正月とGW、7月の親子旅、お盆休みの計4回渡バリはずが… 9月の試験勉強を頑張ったご褒美で、夫のゴーサインをもらって、10月の連休を利用して、「秋バリ決定ーーーっ!!」になりました('▽'*) やったね♪

飛行機は、ガルーダインドネシア航空のHPより エコノミークラスを予約して、ガルーダインドネシア航空のマイルを利用してビジネスクラスへUG ホテルは、チェックインバリのHPより ムリア・ヴィラス3泊のお得なパッケージを予約しましたムリア・ヴィラスは、バリの旅行番組で何度か観たことがあるけど…初ステイなので楽しみ~♪♪

BzKl_ciCUAAaqIw[1]
旅行出発5日前にスーツケースのパッキングが完了~ちょっと張り切り過ぎ???

いつも宿泊日数より1泊分多めに着替えを持っていくので、荷物が多いかも滞在中は、ランドリーに出しちゃうのにね雨で濡れたり、汗をかいた時の着替えがないと不安なので、つい余分に持って行ってしまう着替えだけでなく、お薬や虫除けセット(虫除けスプレー、蚊取り線香、電池式蚊取り器)、おつまみ系やチョコレート&緑のたぬきミニサイズetc...

出発数日前にスーパーにお菓子を買いに行った時なんて、夫に「毎回、バリにお菓子をたくさん持って行くけど…いつもいくらも食べないで持ち帰るパターンだよね!」「重い荷物を持って行って、疲れに行くだけじゃないの?足りない物は現地で買えばいいのにね~」と言われてしまったよあちゃ~

今回のバリ旅行は、成田空港まで新幹線&成田エクスプレスで行こうと思い、スーツケースを事前に宅配予約をして送ることに。。。


旅行数日前のこと…


パパさん : 「もうすぐバリ旅行だな~!当日は、荷物が多いだろうから成田空港まで車で送ってあげるよ!」

おちびまる: 「もう荷物を宅配で送ったから大丈夫だよ♪」「当日は、新幹線で行くから心配しないで!」

パパさん : 「荷物が無くてもいいから空港まで送ってあげる~」

おちびまる: 「成田空港まで遠いから、一人で新幹線と成田エクスプレスで行くからいいよ」 と話が終わったはずなのに。。。


旅行前日の朝のこと…


パパさん : 「明日は、いよいよバリだね!今夜は、バリのTV放送もあるし楽しみだなぁ♪」「明日は、一人で大丈夫か?時間が空いているから、車で成田まで送ってあげるよ~」 とまた同じことを

おちびまる: 「何で成田まで遠いのに送ってくれるの?」「もしかして飛行機が見たいの?」

パパさん : 「う~ん、本当は飛行機の離発着が見たい」とブツブツ。。。

おちびまる: 「11月の勤労感謝の日の旅行で、羽田空港見学に行く約束をしたでしょ?我慢しなよぉ~」

パパさん : 「やっぱり成田まで送って行くよ…」 と何度も言うので、最終的には、荷物だけ先に宅配で送ってないけどお言葉に甘えて、成田空港まで送ってもらうことになりました


おぉっ、急にいいアイディアがひらめいた


う~ん、何だと思います?悪魔のささやきが…(笑)


何度も飛行機の離発着を見たいと言うパパさんを… 展望見学デッキからでなく、飛行機の中から他の飛行機を見せちゃう大好きな飛行機を近くで見られるでしょ?おちびまるのサプライズ決定ーーっ!!せっかくなので、成田空港までの送迎でなく、バリ島まで一緒に連れて行っちゃおう大作戦 (パパさんに分からないようにシ~ですよ♪ぷぷぷっ

出発前日のお昼休みにガルーダインドネシア航空のチケットをポチッとインターネットでgetして、ホテルの人数変更と成田空港駐車場の予約、ワンちゃんのペットホテルetc...手配をしてから、夜は23:30からBS-TBSで「ザ・べストホテル(バリ)」をパパさんと観て、翌日はGAに乗ってバリへgo~♪ですね

うふふっ サプライズって大好き

楽しみ~♪楽しみ~♪ もしかして…私って親不幸かも?!

パパさん、夜は飲み会の予定なので、その間に追加の荷物まとめをして、旅行番組「ザ・べストホテル(バリ)」を観ながらバリ旅行気分で、テンションUPですねアヤナリゾートのうっとりヴィラが放送されていましたよ!素敵


旅行当日、ルンルン気分で、パパさんの車に追加のスーツケースを載せていたら…

パパさん : 「いつも荷物が多いな車の場合、荷物が増えても安心だろう?」

おちびまる: 「うん、車で良かった!ありがとう~

自宅から成田空港までの車中では、バリとGAの新機材の話題で盛り上がり、成田空港近くで、駐車場の会社に電話をしたら…

パパさん : 「何、わざわざ駐車場の予約してくれたの?悪いね~」

おちびまる: 「うん、車を預けちゃえばゆっくり出来るでしょ!バリ島でね…ボソッ。

パパさん、出発の時にスーツケースが1つ増えても、駐車場の予約の事も疑わずにいて、車の中で話しちゃおうか迷ったけど、や~めた

車を預けた後、チェックインカウンターまで一緒に付き合ってもらい、カウンターの前で、「バリでゆっくりして楽しんできな~」「ここでバイバイだね!」と別れようとしたところで、「お父さん、ちょっと待って~♪」とおちびまるが呼び止めて、バックからゴソゴソとパスポートとチケットを出して、「はい、お父さんの分のチケット!少し早いけど、私からの誕生日プレゼント」「サプライズで、今からGAに乗って、一緒にバリに行くんだよ」と言ったら…パパさん、ビックリして魂が抜けちゃったみたい あらら。。。

パパさん : 「えっ?冗談だよね!」「これってどこかのTV番組のドッキリ?」

おちびまる: 「ドッキリじゃないよ~☆お父さん、飛行機が見たいって言ってたじゃない?」

パパさん : 「飛行機は見たいとは言ったけど、乗りたいとは言ってないぞ!」「今から本当に行くの?着替えとかないよ!」「えっ、仕事はどうするんだ~」と、アワアワ状態に。。。

おちびまる: 「お父さんの着替えとお薬、髭剃りと歯ブラシもちゃんと用意したし、会社の方もOKもらったから大丈夫!」「昨日のうちに全部用意をしたから、ティダアパアパ~

ウチのパパさん、最初は訳が分からずビックリした表情でしたが、喜んでくれて良かった~チェックインカウンターに行った時なんて、「行きは右側の席の方が富士山が見えていいなぁ~♪」なんて張り切っちゃって、サプライズが大成功ですね やったね

チェックインを済ませ、展望デッキで飛行機を見た後は、出国をしてラウンジにてまったり中。。。

IMG_0538
この日は、運良くボーイング777でしたよ

IMG_0540
パパさん、新しい機材は初めてだったので、「一人ずつ座れてファーストみたいだ!」「足元が広いぞ~」と大喜びまるで子供みたい

IMG_0539
行きは右側の窓際が良いと言うので、前後の席でね富士山が見たいと言いていたような・・・

IMG_0541
いよいよ出発で~す♪ 行ってきま~す

IMG_0546
ドリンクは、シュワシュワコーラがいいかな?パパさんは、ビールだけどね

IMG_0547
機内食は、普段は和食を食べることが多いので、今回は、”極上のモダンヨーロピアン”をチョイス

IMG_0548
メインは、鶏もも肉のソテー マッシュルームタルト

IMG_0549
チェリーパイとバニラアイスクリーム美味しくいただきました

IMG_0550
食後のお昼寝タイム 食後のお昼寝って大好き!!あっ、太るけどね…

IMG_0551
映画鑑賞をしながら、ペパーミントティーをいただいて…

IMG_0553
さっぱりカットフルーツとハーブティーをいただいて、ニンマリパパさんは、天ぷらうどんをチョイスしていましたよ

IMG_0557
あぁ~、もうすぐバリ島に到着で~す

IMG_0559
少し遅れて、6時前に無事到着!ちょうどこの日の夕方は、インドネシアの大統領がバリに来ていて、バリから帰る時間帯だったので、空港が混んでいたみたいです

IMG_0561
ホテルにチェックイン後は、お部屋でまったり過ごして10:30に就寝です(^_−)−☆

IMG_0563
旅先では、早寝早起きで、お年寄りみたいかな?!良い夢を見られますように…おやすみなさ~い

IMG_0569
バリ2日目スラマッパギー!!あれれっ、前日と同じ時間に起きてしまった只今、3:30 (旅行出発日は、日本時間4:30に起床)

IMG_0570
う~ん、プルメリアの甘い香りが良いですね

IMG_0572
早朝は、リゾート内をじゃらんじゃらん♪

IMG_0573
おぉっ、パパさんの大好きなブーゲンビリアを発見!!

IMG_0575
浜辺を裸足でお散歩するのも気持ちがいいですね

IMG_0576
ザ・ムリア前のメインプール

IMG_0579
リゾート内は、ちょっとした寛ぎスペースがあってゆっくり過ごせそうですね

IMG_0580
朝は、一時間ほど歩いて、朝食前にカロリー消費完了!!

IMG_0581
お天気に恵まれて、少し暑いかも…只今の温度は、31度

IMG_0587
リビングルームにて、朝食タイムパパさんと仲良く半分こ

IMG_0588
外は暑くて、日焼けしそうな予感日焼け止めをバッチリ塗らないとね~♪♪

IMG_0639
お部屋が散らからないうちに…いつものカメラ小僧に変身゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ ↑ ルームキーは、癒し系のお坊さんがお昼寝中…油性マジックで、ヨダレをたら~りといたずら書きしたい気分

IMG_0612
お部屋は、1ベッドルーム・ヴィラ・ガーデン・ビュー☆#5228

IMG_0613
レリーフ調の扉にカードキーをかざして、開け~ゴマッ!!

IMG_0615
中へ進むと、プライベートガーデンの先には、オープンエアーのリビング&ダイニングルーム

IMG_0617
天井にはシーリングファンが付いていますよ(バスルームにあるファンのリモコンと同じらしい…)

IMG_0629
大きなソファーで、ゆったり寛げそうですね

IMG_0619
リビングルームが緑に囲まれていて好きかも(夜、蚊に刺されたので、刺されやすい方は虫除けスプレーを忘れずにね♪)

IMG_0621
反対側からもパチリッ

IMG_0623
わぁ~、大きなプライベートプールプール遊びが楽しみ!!

IMG_0628
↑お天気が良い日にサンチェアでお昼寝をしたら…どうなるかな?

IMG_0627
プールサイドでまったりお昼寝も良いけど、昼間は日焼けしそうなのでちょっと無理っぽい?(夜、ベットにゴロンと寝転んで、満天の星空を眺めるのがgoodですよ

IMG_0625
あぁ、暑くてドボンしたい気分。。。

IMG_0631
お部屋の方へ、行ってみよう~♪♪

IMG_0589
玄関を進むと…

IMG_0633
その先には、エアコンのきいたリビング&ベットルーム

IMG_0635
テーブルの上には、ウエルカムフルーツがてんこ盛り

IMG_0594
ライティングデスクも備わっていましたよパパさんの荷物置き場になっちゃったけど

IMG_0596
大きなツインベットは、少し高いかな?それともおちびまるの足が短いから(寝る時に「ヨイショッ!」と気合を入れて、ベットの上に上がってね♪)

IMG_0598
ベットルームのお隣にドレッサーとウォークインクローゼットがあって便利~←クローゼットの写真を撮り忘れたらしい

IMG_0843
クローゼットの引出には、ビーチバックが入っていました

IMG_0600
奥の方へ進むと、バス、トイレ、シャワールーム

IMG_0611
パパさんのお気に入りTOTOのウォシュレット付きのトイレ

IMG_0602
お花が飾られて優雅な気分に…

IMG_0637
白い陶器のBOXには、アメニティセットが一通り。。。

IMG_0604
バスアメニティは、アロマセラピーアソシエイツ洗面台には、ちゃ~んと歯磨き用のお水が用意されていましたよ♪ (あっ、お水がエコボトルみたいな容器で、ペットボトルのキャップが硬くて、無理やり開けようとしたら…ペットボトルが雑巾絞りみたくなっちゃいましたう~ん、難しい

IMG_0605
シャワーの湯量は、バッチリです

IMG_0606
シャワーブースの棚にもバスアメニティが用意されていました

IMG_0607
ふんわりとしたバスローブ

IMG_0687
ムリアリゾートのロゴ入りスリッパをパチリッ

IMG_0601
きゃ~、ジャグジーでゆったりバスタイムを楽しみたい

IMG_0638
バスルームの先には、アウトドアシャワーがありましたよ

IMG_0609
ジャングルチックで、良い雰囲気じゃない

IMG_0640
南国らしいプルメリアは、エキゾチックな香りで、リゾート気分をより一層盛り上げてくれますね

IMG_0643
午前中は、リビングのソファーでゴロゴロ~♪過ごして、ヴィラからソレイユレストランまで、じゃらんじゃらん

IMG_0645
IMG_0650
IMG_0652
IMG_0653
IMG_0655
IMG_0656
この日のランチは、宿泊特典でソレイユレストランにてランチタイム(ドリンクは、別料金ボソッ。)

雰囲気の良いレストランで、美味しいお食事をいただけて幸せ普段、あまり洋食を食べないパパさんも「ここのレストランは、お料理が美味しい!」と大喜びでしたやったね!!

IMG_0658
日中は、良いお天気なので、プールにドボンをしているゲストが多いですね(^_−)−☆

IMG_0661
砂浜を裸足で歩くのも気持ちがいいねちょっと暑かったけど

IMG_0663
食後は、海風にあたりながら…ビーチでまったり二人して、トドになるね

IMG_0662
パパさんが、サンベットで本気でグゥ~グゥ~寝ている間に…ビーチ近くのお手洗いに行ったらビックリ!お部屋と同じTOTOのウォシュレット付きのトイレで、エアコンが効いて快適なのには驚きました

パパさんも後からトイレに行った時に「ここのトイレは、綺麗でいいな~♪」「普通、ビーチとかにあるトイレはあまり綺麗じゃないイメージで、すぐ出たくなるけど…ここは快適空間だな!」「今度泊まる時は、トイレでも寝られそうだぞ~」なんて訳の分からないことを言っていたような。。。

IMG_0664
親子でベットでゴロゴロ~♪ していたら…他のゲストさんにジロジロ見られてしまったきっと怪しい関係だと思われたのかも???仲良し親子なのにね~

IMG_0665
暑くなってきたので、プールサイドの日陰に移動をして、パパさんは気持ち良さそうにお昼寝中・・・

IMG_0670
夕方からは、アフタヌーンティータイムパパさんは、冷え冷えビールだけどね

IMG_0672
ザ・ムリアのメインプールサイドでまったり~

IMG_0671
プチカナッペが可愛いサイズ

IMG_0680
美味しそうなスイーツ&おつまみがた~くさんですよ

IMG_0676
IMG_0678
IMG_0679
↑記念にアップで写真をパチリッスイーツとおつまみとドリンクのおかわりはOKですよアフタヌーンティーだけでお腹がポンポンッ!!

IMG_0683
アフタヌーンティーの後は、浜辺をじゃらんじゃらんをして、夜はヴィラのテラスで波の音を聴きながら…星空を眺めてリラックスタイム

IMG_0686
夜のターンダウンで、ベットサイドのテーブルにプチギフトが…開けてみると、ミニマカロン&クッキーが入っていましたよ小腹が空いた時にいただきま~す

バリ3日目スラマッパギー!!旅行先では、いつも早起き朝から張り切ってリゾート内をじゃらんじゃらんムリア・ヴィラスからムリアリゾートまでは、バギーを使わず、必ず歩いていく怪し親子

IMG_0689
IMG_0688
ホテル内は、怪しい系のオブジェがた~くさんでワクワクしちゃいます!!

IMG_0690
早朝のお散歩って楽しいな~♪♪

IMG_0692
南国らしい色鮮やかなブーゲンビリア

IMG_0694
リゾート内に何故か?!お寺がありましたよ♪

IMG_0696
迫力満点ですね☆

IMG_0699
プルメリアのお花が、いい香り

IMG_0700
ホテル前の海では、地元の人達が早朝から海草を採っていましたよ

IMG_0703
IMG_0707
朝食は、ザ・カフェに7時に行って、好きなお料理をちょこっとずつ、色々いただけて嬉しいな食事が終わった頃には、朝食会場に入れず、入口で待っていたゲストさんもいましたよ早朝のお散歩をして、お腹を空かせてから張り切って一番乗りで行くといいかも~♪その後は、食後のお昼寝なんて気持ち良さそうですね

IMG_0708
食後は、ザ・カフェ近くのソファーで寛いで、一時間ほどお散歩タイム!

IMG_0709
ムリアリゾートのメインエントランスをパチリッ

IMG_0715
色鮮やかなお花が綺麗ですね~♪

IMG_0714
ムリアリゾートの入口まで来ちゃった

IMG_0717
Uターンをして、セキュリティを通り抜けて・・・

IMG_0727
思わずお花をパチリッ☆

IMG_0730
リゾート内の湖?広いですね…

IMG_0731
暑くなければ、ゆったりソファーでまったり過ごしたいなぁ~♪

IMG_0736
お天気が良くて、プール日和~午前中は、プライベートプールでプール遊び

IMG_0737
ウチのパパさんが、ピンクの浮き輪を使ってぷかぷかしていた時は、何だかオカマちゃんに見えて、「ぷぷっ」と吹き出してしまいました浮き輪の色のせいかな

IMG_0742
プールの水面がキラキラしていて綺麗~☆なんて ジーッ と見ていたら、気持ち悪くなっちゃったよぉ

IMG_0739
あぁ、胸がムカムカ…オープンエアーのリビングの床にゴロンしちゃった

IMG_0743
この日は、ムリアリゾート内のEDOGINにてランチタイム♪

IMG_0744
アラカルトで、枝豆と生牡蠣、海老の塩焼き、ねぎまと牛タンの串焼き、茶碗蒸し、ウニ&お味噌をオーダー生牡蠣は、一人で全部食べちゃいました

IMG_0748
IMG_0749
IMG_0746
IMG_0751
IMG_0752
パパさんは、生ビールと日本酒を飲んでルンルンでしたよ!私は、コーラだけどねEDOGINのランチは、とっても美味しかったですよ~

IMG_0753
夕方は、リビングルームでアフタヌーンティーをいただきました

IMG_0756
この日もクラシックタイプをチョイス可愛いプチサイズのお料理がた~くさん

IMG_0757
IMG_0758
IMG_0760
アフタヌーンティーと言いながら、パパさんは、白ワインを飲んでいましたよ

ムリアのスタッフさん、「アフタヌーンティーの時間が終わりですけど、他に飲み物はいかがですか?」と聞きにきてくださって、とても親切パパさん、「白ワインをもう一杯!」と張り切って注文していました栃木なまりの日本語でね…

IMG_0762
食後は、ソファーでゆっくり過ごして…

IMG_0763
暗くなるまで、景色を眺めながらおしゃべりタイム~♪ 怪しい2人組。。。

IMG_0765
ムリアステイをして、初めてお出かけですよ!!リゾート内だけでも楽しいけど、お土産を買わないとね

IMG_0768
IMG_0769
夜は、Hardy'sでショッピングタクシーで行く時にホテルスタッフさんが、行き先が書いたカードを作成してくださって、裏面には帰りのタクシーの運転手さんに見せれば分かるようにホテルの地図が載っていましたよ

IMG_0766
スーパーのポット売り場の所に売っていた 「この入れ物は、何だろう?」「金魚入れじゃないか?それとも何かの儀式で使うのかなぁ?」なんて適当な事を言っていたら…後から、ツイッターのフォロワーさん(Sさん)に教えていただきましたよ~何だと思います?

答えは: ウォーターサーバー 
      
皆さん、当たったかな?

IMG_0836
IMG_0838
IMG_0839
バリ旅行のお土産は、スーパーでgetしましたよ~食べ物がメインだけど…スーパーの商品を見ているだけでもワクワクしますよね

IMG_0767
お部屋に戻ったら…可愛いアニマルアートのおもてなし遊び心があって、思わずニンマリですね

IMG_0777
スラマッパギ~

バリ旅行最終日も良いお天気ですよ今朝も4時に起きてしまった…

IMG_0779
IMG_0780
IMG_0786
リゾート前の浜辺で、サンライズを写真撮影をしていたC国ゲストさん、何だか歩き方がペンギンみたくておかしいな~じ~と足元を見てみたら、ホテルのスリッパで歩いて、足が砂まみれだったよぉあちゃ~

IMG_0790
ザ・ムリアの前で、日の出鑑賞

IMG_0792
静かな浜辺で、ぼ~っと過ごすのも良いですね

IMG_0794
ちょっとだけ、浜辺をじゃらんじゃらんセントレジスの方まで、歩きましたよ~♪

IMG_0795
お腹が空いたので、そろそろホテルへ戻ろうかな?

IMG_0796
プールサイドのシャワーで、足を綺麗に洗って…

IMG_0800
ザ・ラウンジにて、朝食タイム

IMG_0802 
IMG_0804
IMG_0805
パパさんと仲良く、半分ずつ美味しくいただきました

IMG_0806
食後は、大きなソファーで食休みお腹が苦しい

IMG_0807
10時からは、ムリア スパで癒しのスパタイム

IMG_0809
ボディ&フェイシャルのクリスタルヒーリングリチュアル(3時間コース)をチョイス

IMG_0812
パパさんは、大人しくお留守番の予定。。。

IMG_0810
ウエルカムドリンクをいただきながら、日本語のカウセリングシートに記入した後は、スタッフさんの案内でロッカールームへ…

IMG_0813
IMG_0814
お借りした水着に着替えて、浴衣を羽織り、ハイドロトニックプールへ…

IMG_0815
IMG_0816
ハイドロトニックプールは、ホットとゴールドの2タイプ 一人で貸切状態でした!!
 
IMG_0818
IMG_0819
プールの後は、ミントの香りのアロマ・スチームサウナとアイス・ファウンテン・ルームを交互に入って、シャワールームでザーとシャワーを浴び、スパルームへ。。。

IMG_0821
IMG_0820
スパルームには、ベッドルームの他、シャワー&トイレ、洗面台が備わっていましたよ(^_−)−☆

IMG_0822
ゆったり流れるようなボディーマッサージとクリスタルクオーツを用いたフェイシャルマッサージが気持ち良くて、ほとんど寝ていて記憶が???


IMG_0823
最後にハーブティー&フルーツを美味しくいただきました

IMG_0824
最終日も良いお天気で、毎日、プール日和でしたよ(*^o^*)v

IMG_0825
遅めのランチは、ホテル内のEDOGINにて鉄板焼き 

IMG_0826
IMG_0827
IMG_0829
生牡蠣と薩摩牛、焼き野菜、ガーリックライスをオーダーあと、コーラもね!パパさんは、お昼から日本酒ガーリックライスが少し薄く感じたけど…他のお料理は、美味しくいただきました(^_−)−☆後で、体重計に乗るのが恐ろしい。。。

IMG_0831
IMG_0830
帰りはデリで、おやつをget お腹がいっぱいと言いつつ…アイスを買ってしまった
 
IMG_0832
夕方、2時間ほど寝をして、寝起きにスーパーでgetしたマンゴスチンをいただきました

22:00にホテルをチェックアウト

ホテルから空港までは、スーイスイでしたよ!!その後、飛行機のチェックインをしたら…飛行機が2時間遅れで、02:30発になったらしいチーン

搭乗ゲートは、チケットに印字されておらず???

ガルーダさんの仮設ラウンジは、もの凄~~く混んでいて、空席無しでしたよ私たちの後から来たカップルさんは、スタッフさんに満席だと言われて、不機嫌モードおちびまる達は、仮設ラウンジの入口で待っているより、他の空いているゲートのベンチで大人しく待つことに…あぁ~、眠い~~~

おぉっ、大阪便の搭乗開始のアナウンスが流れたので、ラウンジに行ってみたら…無事に座席確保出来ましたよ!!やったね~♪

IMG_0833
IMG_0834
IMG_0835
デンパサールを02:45に出発して、朝6:30 (バリ時間)に朝食タイム眠くてボーとして,あまり食べたくないので、卵料理はパス…食事の後もウトウトと二度寝をしてしまいました搭乗時間が、予定時刻より遅れて、最終的に02:20搭乗開始なったけど…無事に成田空港に着いて良かった~

今回のサプライズの旅は、最初はどうなるか?ハラハラドキドキでしたが、ウチのパパさん、ムリアリゾートステイが快適で、リゾート内のトイレが綺麗で嬉しかったらしく...次は、「何処のホテルがいい?」と聞いたら、「ムリアの倉庫でいい!夜は、カバナのハンモックに寝る」とまた変な事を言ってました

滞在中、私がスパに行っている間に黙ってご近所の民家に行っちゃうし...目が離せない!!ところがありましたけど、二人してのんびりリゾートステイを満喫出来て良かったですパパさん、珍しくお腹を壊さなかったしねまたいつか親子旅が出来ますように。。。

お疲れ様でした