あぁ~、午前中はヴィラでゆっくり過ごせたので、午後はご近所をじゃらんじゃらん♪

IMGP0820
ホテルを出て、ビーチ方面と反対側へ向かってみよう!!

IMGP0831
のどかな風景を楽しみながら、朝のお散歩の時よりも曇り空で、お散歩にはぴったりの涼しさ

IMGP0821
ローカルな雑貨屋さんやワルンがあって、見るだけでもワクワクドキドキおちまるがぶらぶら歩いていると…手を振りながら「ハロー!!」と手を振って声をかけてくる人や「じゃらんじゃらん???」「トランスポート?」なんて聞かれたり、何だか不思議?!

IMGP0823
もう少し先まで歩こうと思ったけど、、、途中、1匹のワンちゃんが「ワンワンッ!」と吠えていると思ったら、次々と他のワンちゃんが集まって来たのでビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?小心者のおちびまるはUターン万が一「ガブーーッ!!」と噛まれたら大変だもん

IMGP0826
帰る途中、裏道に入りプチライステラスを眺めて、そろそろ1時間ぐらい歩いたので、ホテルへ戻ります

IMGP0832
↑あっ、アメティスの看板を発見もう少しでホテルに着きますよ~♪♪

IMGP0833
あぁ~、緑が多くて落ち着く。。。

IMGP0834
は~い、ホテルに無事に到着しました!!おちびまるは、運動不足なので1時間でちょうど良かったかな?!適度な運動ということで○ですよね('▽'*)ニパッ♪

IMGP0836
ヴィラに戻り、カフェチェアーでジュースをいただきながら、ホッと一息

IMGP0838
プライベートプール&お庭を眺めながら、、、自然の優しい風が心地よくてウトウトしちゃいそう~あぁ~、このままお昼寝をしたいけど…お腹が空いたので、ランチにしようかな?!