ブログ移転

ブログ移転しました。

コチラです。

よろしくお願いします



ochikouji1979ochikouji1979  at 02:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

3周年・・・

日向日和今日は結婚記念日です。

3周年。時が立つのは早いような遅いような・・・2周年の時との違いは・・・子供がいます。

今、子供は10ヶ月ちょっと。毎日毎日新しいことを覚えて、成長の早さにびっくりしています。5分で部屋をちらかしてくれたり、目が合うとウインクしてくれたり、どうしようもならないくらい泣きじゃくったり。

結婚して3年目で子供が一人。僕も妻も子供もすこぶる健康で何不自由なく生活しています。お金はないけど・・・

当たり前であろう、普通であろう、どこの家庭でもあるであろう生活を日々送っています。でもこんなに幸せなことって他にはないです。

来年僕は30歳です。30歳なんか想像もしなかったけどこれからも我が子の成長を見られると思うともっともっと幸せを感じることが出来そうでワクワクドキドキしてます。

僕はこれからも人一倍ワクワクドキドキするのでしょう。一人でニヤけて妻からキモいと言われる人生も悪くないです。

ochikouji1979ochikouji1979  at 21:10  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 身のまわりの話  

2インチアップ・・・

リーバイス501XX 1947年復刻国家試験に合格したので自分へのご褒美にジーンズを買いました。

今回はリジットでの購入です。1947年リーバイス501XX復刻モデルです。

今では501XXを忠実に再現したモデルが素晴らしいクオリティーで売られています。各メーカー生地から染めのこだわり等独自に確立されていて魅力的なブランドが沢山あり迷いに迷いましたが最終的にはリーバイスに決めました。なんやかんやでリーバイス。

この1947年モデルは501XXの中で最も細身のシルエットです。ゆとりのある穿き方は好きではないのでコレを選びました。

丁寧に育てていきたいと思います。ジャストサイズで購入して長く穿き続けたいのでこれからはこれ以上お腹がドエライコトにならないようにドラッグストアで安いスナック菓子を買うのは控えます・・・。

ochikouji1979ochikouji1979  at 17:14  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他の話  

休日

お花見今日は家族3人でお花見に行きました。3人で行く初めてのお花見です。少し風が冷たく桜も5分咲きくらいでしたが名物おでんを食べながらのんびり過ごすことができました。

それと本日は介護福祉士の国家試験合格発表の日でした。

結果は・・・合格。一つ目標達成です。

これで少しは胸を張って介護の仕事ができます。

次の目標は・・・お腹周りのダイエット。ここ半年間、笑ってごまかしてきましたがもう笑えません。


ochikouji1979ochikouji1979  at 22:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 身のまわりの話  

レニークラヴィッツ Live From Riviera Theatre

クレイグロスMSNのライブストリーミングでレニークラヴィッツの最新ライブ映像が観れます。レニーも40過ぎのおいさんなんでライブパフォーマンスも昔と比べたら落ち着いた感じでファンクしてます。



ライブストリーミングはコチラから・・・

そしてあまりやる気の感じられないスマパンのライブストリーミングもありましたのでコチラからどうぞ・・・



ochikouji1979ochikouji1979  at 01:09  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 音楽の話