2007年07月24日

年の差

今、金沢からの帰りの電車ん中のおちょです。

10年来の友達に福井に帰省したついでに会って来ましたよ(・ω・)b

金沢っていつも車で行くから楽チンで近く感じたけど電車やと意外と遠いね。

でも会いに行ってよかったぁ。友達は離れてても友達なんやと思ったん。刺激めっちゃ受けたっ!


話しは変わるけど目の前に女子高生座ってるんやけど…なんか変っ( ̄□ ̄;)

制服着て、ヴィトンの鞄持ってる。合わんやろぉ〜。。

さらにパンプスかと思いきやビーサン。。あらら。。

若いから出来るかっこなんかしらぁ(笑)


ochokei at 20:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月12日

マイブーム

何年か振りにCDを買ったぁ

買ったのは、秦基博っていう新人アーティストの『鱗』

CMでたまたま流れてて声が気になったのがきっかけ。ほんと声が素敵ハスキーがかった声だけど透明感がある感じ(´∀`*)

最近は毎日この曲をエンドレス

ochokei at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月10日

久しぶりの

3ヶ月ぶりくらいにブログ再開っ(*・ω・)ノ

なんか書く気がおこらなかったからずっと書いてなかった

まぁ気まぐれ程度に。ぼちぼち

ochokei at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月24日

やばい(;;´◆`)

めっちゃやけた。。気持ち良くて日なたぼっこ4時間近くしてたし(´Д`)

高校の時とかの体育祭の後みたいや。

何も考えん時間っていいね〜(*´∀`*)


ochokei at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月12日

まったり

「ハチミツとクローバー」見た(^⊆^*)

微妙。。なんか映画としてまとまってない気がした(茴д茴)原作めっちゃ好きやからちょっと残念。

でも久しぶりに映画見れて幸せ(*´∀`*)映画見る気持ちの余裕は持ってたいね〜。

エンディングで使われてる魔法のことばめっちゃ好き♪これ聞くと教習行ってた頃思い出す(笑)ずっと聞いてたから。

あードライブ行きたいっ(*>ω<*)めっちゃ静かで空気が気持ちいとこまで。


ochokei at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月06日

宣言

出陣っ!!!!!!!

今やらなあかん事っ!!!!!!!!

負けるな、自分っ(≧ω≦)


ochokei at 12:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月29日

。。

9時半からガイダンスなのになぜか目覚ましも9時半にセットしてた(;;´◆`)

今9時半。。始まってる。。終わった。。

あほーーーーーっ!!!!!!!!!!!!


ochokei at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月27日

お家

最近ホームシック気味(´∩`;)

なんか福井帰りたい気分。

大学来て初めて思ったかも(´Д`)


ochokei at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

ふと思ったこと

この2日で1ヵ月ぶりにかなっぺ、まゆちゃん、きよえちゃん、みきちーに会った(^⊆^*)

ニポポの人って一緒にいるんが当たり前になる。ほんとに。

なんかバイバイって普通に別れたけどほんとにバイバイなんやなぁ〜(笑)寂しいってよりはなんか切ない気持ちでいっぱい。

就活とかしてると(最近めっちゃサボってるけど)ニポポ後の事をたまーに考えるん(´Д`)

何してて、どこにいて、そばには誰がいるんやろとか(笑)

自分でも分からんけど確かなんは当たり前に今そばにいるニポポの人らはおらんのやろぉなーっってこと。みんなばらばらなんやろね。

嫌ーーーーーーーーーーっ!!!

でも、後1年あるしーーーーーーーー!!!


ochokei at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

3日間の休息

この3日間ほんと楽しかった(*´∀`*)


すみれちゃん(母)京都来る。

歌舞伎見る。

映画見る。

お寺巡る

鞍馬温泉行く。

懐石料理食べる。

全身マッサージ行く。

美術館にエルミタール展見に行く。

買い物する。

で、最後はえんな母ちゃんのご飯(●´∀`●)幸せ〜♪


ほんとバカンスやった。元気でたよ。

3日間あたしのわがままに付き合ってくれてありがとぉo(_ _*)o


ochokei at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

反抗期

イライライライライライラ(*`ε´*)

あー腹立つ!!!!!

あほっ!!あほっ!!

最悪。ケンカ嫌い。相手に言った言葉に自己嫌悪(茴д茴)

仏のような心の余裕が欲しい(笑)


ochokei at 23:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年03月17日

ネバーランド

気持ち悪い(茴д茴)あんま飲んでないのに。

ゼミ飲み会やった。。面白かったけど疲れた。。合宿終わって余韻に浸る間もなく一気に現実に引き戻されたよ(´Д`)

合宿は3日間しか行けんかったけど楽しかったぁ(*´∀`*)

歌にだけ集中できたし。後輩はほんとかわいいし。同回生はやっぱり好きやし居心地いいなぁと思ったん。

今バスの中(´Д`)帰ったら録っておいた花より男子見よーっと。楽しみ♪


ochokei at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

貧乏人

節約だぁーーーーー!!!!!!!!!!!

もぉお金使わん(´∩`;)この数日で投資いっぱいした!!しすぎたっ!!

久しぶりの貧乏生活っ(茴д茴)ダメなんよねぇ〜欲しいと思ったら何としてでも手に入れる性分なんで。。

合宿代は可愛い息子の為にも払わなあかんし。。

う〜。とにかく自分は貧乏と毎日言い聞かせてあと半月頑張るぞ(>Д<)


ochokei at 22:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月10日

う〜ん

最近なんか普通すぎっ(´∩`;)

めっちゃ泣くこともなく。

めっちゃテンション上がることがあることもなく。

めっちゃムカつくこともなく。

なんかねぇ(´Д`)つまらん。ストレスはあるくせに刺激がないっ!!

ということでイクリに行こうかと考え中(*´∀`*)

髮またのばそかな?自分に似合う髪形研究中(´・ω・`)


ochokei at 13:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

気づいたこと

自分のこと考える。

昔から何か変化を起こす時は直感で決めてきた気がする。

心配性やからいっぱい色んな事考えるけど結局は最初の直感通りに動いてることが多い。

色々考えるのは後悔しないため。色んなことを想定してそれでもいいって覚悟を決める。



仕事のこと考える。

色んな会社見てて思うことはたくさんの人をを相手にする仕事は向いてない気がする。

顔が見えない市場や消費者のニーズに応えることにはあんま魅力を感じないん。

そんな器用な方じゃないから個人とじっくり深く関われる仕事の方がいい。

興味があることはほんといっぱいある。今回も直感に従ってみようかな(´Д`)


ochokei at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

美に貪欲に

食べすぎた。。


肉はしばらくの間食べたくないわ〜(;;´◆`)もともと脂っこいもの苦手やけどさぁ。

今度から美味しいものは程よく食べることにしよう!!ってできるのか?!


話しは変わるけど押切もえって足キレイ〜♪今CM見て思った。

どうやったらこんな足になるんやろか。教えて欲しい(´Д`)むむむ。

もぉあたしも21やし美容には一応手間かけるようにしてるん。

化粧水とかもこだわってるし。昔は化粧落とさんと寝てまうことあったけど今はないし。

エステのお姉さんに教えてもらったマッサージとかもしてるしさ(´ω`)効果があるかはわからんけど。。笑

で、今検討中なんが寝る前のストレッチと半身浴(´・ω・`)

やってみようかなぁ。ストレッチすると姿勢がよくなって新陳代謝も上がるって聞くし。

あと、色んな化粧覚えたいなぁ。憧れるんはナチュラルメイクが似合う人やけどばちっと化粧決めてるんもカッコイイなって思う。化粧でめっちゃ雰囲気変わるしね♪

メイク講座とかないかなぁ〜(>Д<)


ochokei at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

復活っ!!!!!

f518d97f.JPGふっかーーーーつщ( ̄∀ ̄)ш

いっぱい寝て、いっぱいゴロゴロしたら元気になった。

今日はめっちゃいい天気〜♪太陽の光が気持ちいい(*´∀`*)

よどんでる部屋の空気を解き放って新鮮な空気を取り込む!!

で、ひたすら掃除。布団も毛布もカーペットも干したぁ♪ふかふかぁ〜幸せ。

あと気分転換の為ともうすぐ春ということでベットシーツをピンクに(●´∀`●)

前はシックな感じにしたくて茶色やったから部屋が明るくなった気がする。

爽やかな気持ちでいっぱい。

これでドライブに行けたらもっと最高やなぁ(^⊆^*)誰か連れ出してちょ笑


ochokei at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月03日

親のような友達のような

風邪気味です。。だから今日はせっかくの休みやったのにずっと寝てた。。あほっ!!

体調悪いと気分がめいる。。という事でこんな時はやっぱりあの人に電話電話電話〜♪

ユキ(姉)です。久しぶりにゆっくり喋ったぁ(´Д`)ユキとはめっちゃ仲良し。

小さい頃からめっちゃいっぱい2人で話してきた。話してて朝になるのはしょっちゅう。

いつもあたしの欲しい言葉をくれるん。うれしい言葉も厳しい言葉も。

あたしが迷ってる時は答えが出せるように導いてくれる。

7つ上なのに普段はあたしより子供っぽい。でもいざって時は頼りになるんよねぇ。

やっぱり家族はいいなぁと思った1日でした(●´∀`●)


ochokei at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月02日

眠い

ふ〜疲れたぁ(´Д`)

今日は2社の一次選考に行ってきました。1つ目の筆記試験は前評判通り難しかったぁ。

もう1つのとこはグループワーク!!なんだかなぁ(´∩`;)

3人のグループやったんやけどなぜか目の前でケンカされた。。ほんの20分でなぜ?!

1人はめっちゃマイペースな感じでもう1人はめっちゃきびきび動く感じの人。

よっぽど気合わんかったんやろぉねぇ。見てて片方の人がイライラしてるの分かったし。

まぁなんとか発表できたけどめっちゃ気まずかったよ。。

結果はどぉやろね?運に任せて待つしかないんよね。ご縁がありますよぉに!!!


ochokei at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月01日

ネガティブ→ポジティブ

フェアウェル終わってから就活をサボってた(´Д`)

やらなあかん事がありすぎて目を伏せてたん。これいつもの癖ね(;;´◆`)

んで今日サボってた分のES5社書いた。。あと1社ある(;;´◆`)

今2時半。もう1社書いたら4時過ぎくらいかな?!明日は8時起き。死ぬ?!

結論…結局嫌なコト先のばしにしても自分を苦しめるだけやと思った。

とりあえず一歩ずつ少しでも前に進もうと思った1日でしたщ( ̄∀ ̄)ш


ochokei at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!