2007年03月13日

Σ(>□<;)

あーきもちわるい。




昨日さぁ
家賃と契約更新料をはらいにいったんだが。


ついに会っちゃった。



息子にー。



お姉が『すっっごい気持ち悪い』って散々ゆってたんだけど、会ったことなかったんだよねー(-Д-)
したら昨日…
つつ、ついにご対面(((゚Д゚)))



あやつ、想像を絶するきもさだった…

まず、容姿は確実におっさん。顔でけーし。
デモまぁおっさんってだけぢゃまだあまっちょろぃよね。

契約書わたした時に見えた手。爪、異常に長い…

さらに肩甲骨より下までのびた髪(-Д-)
一本結び。



しゃべり方は、オテンパリ。カミカミ。

奥の机で手続きしてんだけど、完全ブツブツ独り言まんさぃで。何回引き出しあけてんだか、何回紙ペラペラしてんだか、とにかく無駄な動きが多すぎて。
イライラを通り越してワッハッハ

ツッコミどころまんさぃ



ほんとに声出してツッコミいれちゃいそうになったけどそこはグッとこ・ら・え・て。(・ж・)モゴ


もうね、珍獣だね。

久々にみたなー(・∀・)あーゆうの

更新に恐ろしく時間がかかったんだけども?


店出て速攻ふうこチャンにお電話もしもしですわ

ふうこも『みてぇ』って大爆笑。
ふうこにね
『ゆーたちのしましま君が、顔プックリしててかわいくない(ノД`)』
なんてをしたばっかりだったんだょ。

でもさ、あやつを見たら、

しましまのプックリ加減がみじんも感じられなくなった。

むしろしましまがあと20キロ太ってもなんとも思わないだろーょ。




あーきもちわるい。



おねーに早く言いたい(-Д-)

なのに明日の定休日はホワイトデーの為、臨時営業だとさっ。


昨日わ500人ものお客様が来店したんですって。










そこ、
個人のケーキ屋さんですよね?






せーのっ



『どーんだけーーーーーー』

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ひー   2007年03月13日 13:15
完全に見たいな
息子(・∀・)

想像を絶する気持ち悪さを体感したい(゚Д゚)


どんだけ気持ち悪いのか?


私には未知の世界です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星