2008年01月08日

それだけでは済まなかった・・・

セール3


♪ぽかぽか陽気の一日
コートが邪魔なくらいでした♪









昨年末からお取り置きをしていた

ニットを取りにマーガレットハウエルへ

sale中の店内にはまだまだ

魅惑的なアイテムが沢山あり

参りました・・・

中でもただただ “可愛らしさ” だけに

惹かれて買ってしまったのがこのブラウス

冬物のsaleとはいえ このブラウスなら

これからの季節に役立てられそうです



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のの   2008年01月09日 08:44
おはようございます。
ふふふ。
このブラウスかわいいですよね。
おちょさなさんの仰るとおり、今回のセール、素敵なものがまだたくさんあって・・・。
私は黒のシルクコットンスカートを買ってしまいましたー。
買うつもりなかったのにー。
似たようなものも持っているのにー。
今週、スタッフさん一押しの花柄スカーフ(マフラー?)が入荷するそうで。
ついでにまたセールものにも目がいってしまいそうです・・・(笑)。
2. Posted by おちょさな   2008年01月09日 17:35
ののさん、こんにちは。
平日の午前中でお客さんもいなかったので思う存分見る事が出来ました。
春夏ものを考えて、とりあえずこの一枚で済みました。
ホント、買うつもりはなかったのに・・・期間中に行くと危ないです(笑)
さらにお安くなってたりして・・・ののさん、気をつけて!
花柄のスカーフいいですね〜、春を感じます。



3. Posted by hinakaga   2008年01月10日 08:46
おちょさなさん、ののさんおはようございます。
セール、危険ですよね。ブラウスを取りに行ったときも、あやうく後ろプリーツの巻きスカートを手に取りそうになりました。
花柄のスカーフ見てみたいなぁ。でも今月はもう、春物の入荷連絡がくるまではショップに近づかないつもりです。
4. Posted by おちょさな   2008年01月10日 19:15
hinakagaさん、こんばんは。
悲しい事がありました〜、
トライアングル柄のスカート(シルクコットン)がsaleになっていました(泣)
良い事ばかりではないのがsaleですね(笑)
私もののさん情報の花柄スカーフ気になります。
見てみたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字