April 2005

April 28, 2005

サークル

サークルって本当にいろいろあるよね。

ま、いまさらだけど。

俺が入部したときは先輩は6人できてまだ半年もたってなかったとき。

今はもうサークルができて4年半。
部員も三桁を超えて大所帯。

本当にいろいろあるよね。

edc49e72.jpg






初心を忘れないで
これからも

がんばろ。

ockapella at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Music 

April 23, 2005

新歓祭

f7936a5e.JPG今日は新歓祭。

ってことでいつもよりは多少テンション高め。

今回は俺は2バンドほど出演ということで、しかも両方とも前半。
一つは4tune、一つは糸企画。

4tuneはトップバッターってことで、しかも踊りつき。
いやぁ〜〜だから難しいって。
踊りながらパーカッションは。

がんばった。
でもまだまだだったです。
5月ライブはもっとちゃんとしたものを!!

糸企画。こっちはもう練習不足でしたね。
6人で練習したの3回位かな・・・。
本当にもうしわけなかった。

ってな感じかな。
出番も終わってゴマ団子、タマセン、を食べ、帰宅。
本当につかれました。
がんばっていこっと!!

ockapella at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Music 

April 22, 2005

災難だったわぁ〜、ほんまに

今日はいろいろあったっていうか・・なんていうか。

まぁ学校は普通でよかったんだけど、それからよ!!

バイト先に忘れ物をしたからそれをとりにいったのよ。

原付で。
そしたらさ、途中で
ガス欠

ガス欠


ガス欠



ガス欠

しかもサブタンクのほうも使い切っちゃったようで・・。
歩きました。

裏道でいってたから近くにガススタもあるわけがなく…。

一キロくらい。


はぁ〜〜。
マジテンション↓やわ。


それから今日は金曜日ってことで、声優が変わったドラえもんをみようと思ってわくわくしてたんだけど

始まってみてビックリ。

なんじゃありゃ!?!?!?

ぜんぜんチガーウ。
チガーウヨ、チガーウヨ。
雰囲気も全く変わってしまってて、少しさびしい気がしました。


紅の豚のエンディングテーマはいいね。
いい曲だわ。

さ、明日の振り付けの復習でもすっかな〜。

736398ab.jpgこれは去年の新歓祭だ〜

ockapella at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TV 

April 15, 2005

☆先輩の結婚式☆

久々の更新です。

本日実はアカペラサークルの先輩の結婚式でした。
実は結構身近な人の結婚式は初めてでした!!
午前中は学校に言ってお昼休みに後輩のアカペラを聴きに行ってきたんだけど、ナカナカ面白いバンドで、パワーをもらいました。

んで3時ごろ南草津駅へ。
そこからですよ。長かったのは。
結婚式会場は神戸

大体電車で、1時間半くらい。
んで神戸について、式場について、当の新婦さん(やっちゃんさん)は会場の上のほうで結婚式を!!!
その間、俺らは下の披露宴会場でマイクリハーサル。

なぜそんな回りくどくしているかっていうと、俺らが歌うってことはやっちゃんさんには内緒だったのだ。

そして、18時半ちょいまえ、新郎新婦が降りてきて、僕らはある控え室に声を潜ませて隠れました。それから少しそこでいて、タイミングを見計らって外に出て、ポートタワーの見えるところで練習。

神戸っていいなぁ〜〜。
あんなところで練習できるなんてさぁ〜
本当にうらやましい〜。

んで21時!!
式場から連絡があり、また控え室へ!!!

それから、また少しまって、いざ披露宴場へ!!!


やっちゃんさんが黄色のドレス姿で!!!!5c237edd.JPG

それから3曲披露!!!
「星のカケラを探しに行こう」
「伊勢佐木町ブルース」
「しあわせもあこがれも」


伊勢佐木は紫陽花ブルースのときにテーマのごとく歌ってた曲でどうしても俺がやりたくてやっちゃいました。


歌ってるときは本当に楽しくてすぐおわってとうとう披露宴もクライマックスへ。

やっちゃんさんからも新郎の方に内緒で手紙をかいていて、それが本当に感動した!!!

結婚式って本当にいいなぁ〜。
結婚する当事者も本当に幸せそうだったけど、あの披露宴にいたみんながその幸せを共有することができたと思った。



結婚式が終わったあとのこっていた料理をもらってしまいました、ワインと、ジャガイモが本当においしかったわぁぁぁ〜〜。

さいごに結婚式場の外でやっちゃんさんもいっしょに伊勢佐木町ブルースを一緒に歌って本当に最高だった!!!


最後に、やっちゃんさん、多分みてないと思いますが、これからは同じ苗字になりますがこれからもよろしくお願いしますね!!!
いつか家にお邪魔しに行きますね!!!

ockapella at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Event 
縦書きtwitter
Profile
おかっち
8年間の沈黙?を破りとうとう社会人です。

小学校は日本国内外転々として、中、高は香川に納まってました。

いろいろと野望はあります。

ま、まずは身長160造な!
次に世界征服!!!

ま、皆さんぜひぜひ足跡のこしていったってくださいな。