ocnを滞納したら解約になるのか?

"
yaki_ava (yaki@Rorschach)
春休み入って強制終了20以上増えた気がする全部回線落ちで
2013/03/22(金) 06:19:17
yaki_ava (yaki@Rorschach)
萎えたもうあばやらね←回線落ち
2013/03/22(金) 06:18:13
matsutiu (まつさん)
FF11:珍しくフジトさんが最初からPTに入れてもらってると思ったら、最後回線落ちとか。彼はなんか持ってるって感じですなw
2013/03/22(金) 06:07:37
siroganejr (@シロガネ*@火曜日まで野良禁)
また、1位回線落ちでカンストするなよーwwww
今日明日inするの辞めようww
それでも回線ゴミってたらマリカから離れるかも…
2013/03/22(金) 05:51:46
mu17900 (むぅあ@PSO2Ship2勢)
ロビーで回線落ちって
2013/03/22(金) 05:22:26
mayoi_dogs (ふゆはら零音)
半分くらいヴァーダーの部位破壊したところで回線落ちしたので機甲種滅ぶべし
2013/03/22(金) 04:10:56
YuutaTa28 (yuutaモノノフ@暇人)
回線落ち二回したけど、意外にも96あったw
2013/03/22(金) 03:53:56
frozen0617 (どあのぶた)
いやー回線落ちでもうイライラ(゚Д゚) たまりにたまってもう15回も強制終了だよまったく
2013/03/22(金) 03:42:52
mayoi_dogs (ふゆはら零音)
ボス直前で回線落ちしたのでPSO2ブン投げ
2013/03/22(金) 03:20:00
jp_ma_ch (jpまーち)
@APEXevolution やっぱりそうですよねww自分も久しぶりにマイラウンジで走ったら何回も回線落ちしてたんで(^。^;)
2013/03/22(金) 03:15:11
"

PSN_NOW (PS3攻略)
【PS3攻略/裏技】 PS3やアドホックパーティーのオンラインゲーム中に発生した通信不調&通信エラー対策法→ SBKmIna7YV
2013/03/09(土) 11:04:01
MikuisNo1 (たかくん(りんちゃんなう!))
@mad_kyou 大変だなさらちーも…ww   オンラインゲーム?ww
2013/03/09(土) 11:03:57
plleoellq (クパァすんぞ)
@0akh オンラインゲームの落とし穴だよね
2013/03/09(土) 11:02:47
81229 (ちっぷ812)
リアルマネーをゲットできるオンラインゲーム!
エベレストポーカー体験記!
z6e8EZX4Oc
2013/03/09(土) 11:02:34
IMA_SHIME (戒め用_bot)
【人に貰った言葉】「フレンド解除」「ギルド脱退」は許可できない!必ずリアルを片付けて帰ってくるんだ。 (忙しい時期で、オンラインゲームを休止宣言した時に貰った言葉)
2013/03/09(土) 11:02:32

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

このページのトップヘ