おしらせ

南信州に引っ越してきたついでに
ブログもこそっとお引っ越しすることにしました

新しいocome.ブログはこちら

ボンボン

IMG_1226

ローマチョコ

イタリアン

IMG_1225

パスタの素
休日ランチに

new home

IMG_1222

1月末にバタバタと。信州りんごのお国にやってまいりました。
今日は天気がいいからお掃除はかどるー。ふぅ、休憩。

あ、半年後にはまたどこかにお引っ越しー

ハーブの恵み、

IMG_1152

はまり中

抹茶。

IMG_1126

綾鷹派

のっぽ

IMG_1124

静岡で知らない人はいない?らしい
爐里辰櫂僖鶚瓩鮠堕鼎砲討欧辰箸い燭靴泙靴

、、、とあるパンにソツクリでちた

airport

IMG_1103

かっこよかったなー
そして、母娘で兄の住処にお邪魔して、ジャマしてきました

来月は旦那チャマと兄と郡山のかわいいお友達と一緒に空港デート

二ヶ月。

IMG_1061

最高に幸せなあの日からもう2ヶ月

失恋、

bouzukun

してないけど、髪バッサーリ切ったよ
何年ぶりダーこんなに頭が軽いのー

Mt.FUJI

fujisan

富士山五合目へドライブデート
山頂がすごい近くに感じる…気のせいやけど

生き物って、すごいな。

IMG_1032

伊豆三津シーパラダイスにて、イルカやトドやペンギンのショーをみて大興奮

とどけ。

IMG_0985

ごてんばアート・クラフトフェア、2日目
このハガキで、郡山の仲間にお便りしよう

ごてんばあーと!

IMG_0983

楽しみにしてたごてんばアート・クラフトフェア、1日目
雨が降ったり止んだり、傘を差したりたたんだり
嬉しい出会いもありましたー

ほよよ?

IMG_1608

かわいすぎるやろっ
*Archives*
  • ライブドアブログ