November 2006

November 20, 2006

ミッキー☆マッキー5

マッキーマウスをGET!
ミッキーマッキー













寒い!あー寒い!もー寒い!
風邪が流行っているみたいだね、僕も気をつけないとって思いつつもお腹出して寝てます。
ご無沙汰してます、KICKSです。

さて、今日はなんともレアなこのアイテム。
東京ディズニーシーに、BEAMSとディズニーのコラボ商品のお店があるんだけどね☆
僕がず〜っと欲しい欲しいって言ってたこのアイテム…
『ミッキーマッキー』
これは、BEAMSとディズニーにゼブラも加わったトリプルネームアイテムです。

マッキーミッキー













何よりもこのキャップがカワイイったらありゃしないね。
さらにはこの横の表記に注目!
マッキーと通常書かれているところが、マッキーマウスと書かれています。笑
みなさんシーに行った際にはコレお土産に超オススメですよ!!

ちなみにですけれども…このマッキーミッキーですけれども、実は姉の婚約者の妹の『えみchang』にもらいました☆
この場でなんだけど、えみちゃんありがとう!



雑貨のブログの人気ランキングに参加中です。
ポチッと応援してください♪
1 click a day ☆ Thank you !

COOK CLOCK
オススメSHOP

★DOUGA★
DISCO





Disco Lesson
ディスコ・ダンスの教則番組でしょうか? この二人が丁寧にディスコでの踊り方を解説 しかし、このビデオに使われている音楽、何処かで聞き覚えのあるあの曲
あ





『Hestekor』
とりあえず、馬の顔を順番にクリックしてください♪
あえぎながら輪唱してくれます★
th





千手観音
中国舞踏団の千手観音の演舞です。先日テレビでも取り上げられました!21人で編成さ、残像感が脳に不思議な感覚を残します。
c





Corey Martinez Trick
Corey Martinez氏のBMXトリック!!重力を忘れさせるチャリンコの軽快な浮遊♪BMXは体の一部です。この動画のモンタージュ的に入るイメージカットや音楽がまたカッコイイ!必見☆
HANABI





Fireworks on night sky
ロケット花火が夜空を駆け抜けます。トタンの板に花火を並べて次々と火を付けると町中に流星のような花火が!一体ここは何処なんだろか?
pool





JUMP TO POOL

プールサイドにトランポリンを置いて屋根からのジャンプ!どうなるかは・・・ご想像の通りです 。
yamakasi





Yamakasi
久しぶりの「ヤマカシ的」映像です。2004年の「Banlieue 13」と言う映画のワンシーン。格好いいです!