こんにちは、今日は久しぶりにLAよりRyotaがBlogを書きます。

今回はよく来る質問から、Space City Vintage LAでDelinquent BroやO.C CREWなどを買う、又はファンになる人ってどんな感じのお客さんが多いのか?

一言で言うと、LAの中心で店をやってるので、様々な方が多いです。

もちろん、長くDelinquentをサポートしてくれてるVintageフリーク、Rock'n'rollのお客様、LAならではのスタイルを持ち、自分を持ってる本気でファッションが好きなお客様。
そして最近では、どう広まったのか私も謎ですが、アーティストの方々、主に黒人のHIP HOPのアーティストのお客様がとても多いです。それは、それで本当に嬉しく思い皆様、次回来店の時にはバシッと決めて着て来てくれて、少し不良の匂いも出しつつ、LAの中心街を徘徊してる姿を見るのが楽しくもあり嬉しくもあります。


Space City Vintage LAには平日で少なくても100人以上のお客様が来店し、Delinquent BrosやO.C CREWに興味を持ってくるお客様とは、ガッチリ話し込みブランドの世界観を少しでも分かりやすく伝え、ブランドのファンにつけます。

そして、日本の方からの質問で、もっとも多いのがLAのお客さんの"サイジング”についてでした。

1言で言うと、1人1人サイジングにとても拘りを持ってます。

様々なジャンルや、男性、女性問わず90%以上のお客様は"ジャストサイズ"の物を購入して行きます。

特にTeeに関しては、カップルで買い物に来られてる際、彼氏の方が試着をし少しゆとりがあるだけで、彼女の方が、"あと1つサイズを下げて着てよ!”と。。この会話は日常茶飯事でして。。。

もちろん大きめのサイズを購入するお客様もいますが、その内の95%がアジア系のお客様です。

その他の方は、ほぼジャストサイズを好み、
それが女性にモテるサイジング?w であり、これが不良を匂わすLAスタイルになります。


ここで、様々なジャンルのお客様の着こなしを少し紹介します。




IMG_4120




IMG_4125




IMG_4118




IMG_4121




IMG_4119




IMG_4116





参考までに。
次回は何について書こうか検討中です。
もし、質問等があれば私のインスタのDMでも良いので受け付けます!




そして、今週末からは、Delinquent Brosとのコラボでもお馴染みの"Naoya氏"の個展がSpace City Vintage Tokyoにて開催されます。
もちろん、私は行く事は出来ませんが、インスタライブなどで皆んなと繋がれたら嬉しいです。

IMG_1879
金曜日と土曜日でオープニングパーティーを行うみたいです。
是非、遊びに行って見て下さい!





O.C CREW OFFICIAL
Delinquent Bros OFFICIAL
O.C CREW DEALER
Delinquent Bros DEALER
SCUMMY the Lost Angels DEALER
Official Instagram
Shop Info

O,C Style Japan Co.,Ltd.
〒153-0042 東京都 目黒区青葉台1-15-4 AK2 BL 2F B
TEL/FAX : 03-6314-5413
mail : orangecounty13@msn.com

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ