2006年07月02日

FUっFU〜

久しぶりに覗いてみたら、デザインがナッシング┗(゚д゚;)┛

更新止めてから1年くらい経ってるかと思いきや、、、
まだ4ヶ月でした。
なんだかよくわからないけど凹みました。

やっぱりHTMLはいいなぁ・・・。


最近、お酒をしばしばかっくらっております。
すくりむは生きています。
みんな元気ならそれでよかとです。

たっまーにROをやりたい衝動に駆られます。
ひょっこりひょうたん島みたく、
ぴょろりんこと現れても、嫌な顔一つしないでください。


まだ誰か見てくれてるのかな、見てくれてたら惚れちゃうなー。

octet_1byte_8bit at 15:56|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)日記 

2006年03月27日

花見

Yahoo!のTOPページ見てたら、こんなん見つけたよ!

http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/sakura2006/

見てる!?見てる!?
良くない!?良くない!?
行こうぜ〜い!!!(゚∀゚)ノシ


octet_1byte_8bit at 01:57|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 

2006年03月23日

ブログ

なんだか寝るのがもったいないくらいのテンションである。
と、いっても眠いっちゃ眠いので寝よう。

最近、mixiにはまっていてだな、
このblogともおさらばしようと思っている。




・・・しかし、
このblogとおさらばするのはもったいないなぁ、と。
当初の目的、記憶力に乏しい自分のために始めたんだよね。
役に立ってるかっていうと、、、さっぱりだね。
なんというかblogネタを考えるのが楽しいだけ。
あまり意識していなかったが、結構なお笑い好きではないだろうか、俺。
万人向けの笑いっていうか自分向け、オンリーミー。
風呂とかトイレ、後は電車の中(と、仕事中)で考えることが多い。
無意識だけど、考えようと思って考えてるのかなー俺。
たまに1人で吹き出している光景はどう想像しても気持ち悪い。
しかしそういうネタに限って、忘れるんだよねーこれが。
でも、ピカチュウとかのイラストブログを描こうと思ったのは覚えてたみたい。
あれは「これはウケるだろ!?」という確信めいたものが実はあった。
コメントもらえて良かったーありがとさん(´∀`)

そういや、↑のピカチュウのイラストブログで、
自分のコメントに自分ではまったのを思い出した。
肉(ryからのコメントに対する俺からの返信。
そう、最初はもっとまともなコメントを途中まで書いてて、
ふと思いついて書いてみたら、もう偉く自分のツボにはまって、
一人で大爆笑してました、阿呆ですねごめんなさい。
なんか「今なら言える」的なノリだな。


やっぱり俺のブログメインはここかな・・・。






とか思わせぶりな事をつらつらと書いておいて、
メインをmixiに移動しますよ、と。(´・∀・`)
いつまでもこんな事言ってたら終わらないもんな。
こっちもそれなりに更新するよう頑張るけどね(☆д☆)
誰も見てないと思ったらやめよ( ´,_ゝ`)
そんなの嫌な終わり方だなー、それも俺らしいか。


なんだかんだで2年7ヶ月
投稿件数390件(これ含む)

・・・すげーじゃん、おれ。
簡単には捨てられないよなー、このブログ。

結局どっちやねん!と。


octet_1byte_8bit at 03:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年03月22日

腹痛再び

っつっても、1時間程度で治った(´・∀・`)
最近なった「頻繁にトイレ行きたくなる」じゃなくて、
もっと前に「豚しゃぶにアタッタ」んですよ。
過去ログに多分あるけど、探すの面倒だからいっか゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。


祝日の前日に何を思ったのか朝の5時までFF12に没頭。
特に次の日は予定が無かったため、
「こりゃあ起きるの15時とかかな
 でも買い物行きたいから12時には起きたい所だな。」
と、目覚ましを12時30分にセットして半笑いで就寝。
(30分は愛嬌である。半笑いも愛嬌である。)


・・・・・う゛ーん。
と、起きて時計をチラ見すると11時。
「よくこんな時間に起きたな・・・
 目覚ましセットしてあるし・・・」
と、そのまま2度寝。



・・・しようと思ったところで腹痛に気付いた。

「う・・・なんか腹いてぇ・・・」

・・・いいや寝ちまえ。
と、寝ぼけながらうずくまる。
・・・うーん寝れねぇ。
ト、トイレ・・・┏(_Д_┏ ) =3 =3 =3

う゛ーう゛ー(゛Å゛#)
サイレンのように唸り、
冷や汗をかき、
うずくまる事、(多分)1時間弱。







治った〜゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

少しの間は横になった。
さすがに買い物に行く気にはなれなかった(´・ω・`)
けど、ケロッとFF12をやり始めた、と。

変なものを口にした記憶が特に無いんだが。。。



もう春だな、俺にとっての春はいつだろうか、、、。


octet_1byte_8bit at 02:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月20日

あんずちゃん再び

美容師Mさん。


M「お姉ちゃんは何歳だっけ?
  ごめん、いつも聞いてるよね!(笑)
  でも犬の事は覚えてるよ!!」



















M「パピヨンのあんずちゃん!!!」











なんかパワーアップしとる(;´Д`)
↑の顔文字みたいにちょっとの間、呆けてた。
その後、爆笑してたら、Mさんも思い出したようだw
誰の犬と間違えてたんだかw






M「すくりむ君って年齢ごまかしてない?
  なんか落ち着きすぎだって、オヤジだよ。」


そんなしみじみ言われても・・・オヤジは嫌だなw
っていうかMさんに年齢ごまかして何の得が・・・!?





UVERworldのアルバムは神クオリティ!!!
やばいハマった!シングルも買おう!!
カラオケちょーむずい、ラップも無理だし、普通のとこも無理だし、
貪欲に練習あるのみ。


octet_1byte_8bit at 03:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年03月16日

ドリップコーヒー

ドリップコーヒー

最近・・・でもないが、会社で飲んでるドリップコーヒー。
ドリップコーヒーにはまってみる事にした。

はやくこいつを消費して、別の飲みたい( ゚Д゚)
あと半分くらいかな。



クリープが溶ける様子を観察してると、、、
(↓携帯で撮影した動画。QuickTimeで再生可。
   たまにカチカチ言うのはきっとストラップ)

溶けてる・・・


あぁ・・・ゾクゾクする(;´Д`)
特に最後らへん。
しない?


octet_1byte_8bit at 03:36|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)衝動 

2006年03月15日

いやー俺はそこまで言えないんだけどね?

先日、社長からじきじきに・・・


社長「どう?Javaの講習は進んでる??^−^」

実の所、どうやら俺が一番進んでるようだ・・・。
むしろ2人はまだ講習にすら入っていないようだ。
(前提試験が受からないらしい。なんか問題難しくなってるかもwらっき〜)
でも、すげー嫌な笑顔。


「ぼち、ぼち、、、です。
  ただ最近は少し忙しいので滞ってしまってます^^;」


社長「あぁそうなんだ〜^−^」

社長「うーん・・・・・(ちらっ」


(その雰囲気はあからさまだよ!しゃちょさん!)



社長「いやぁ、まぁ個人でやってるから、

   俺からは何も言えないんだけどね、、、。^−^」




そう思ってるなら、頼むから話しかけないでくれ。
当たり前に流しましたよ( ゚,_ゝ゚)
さっさとやって終わらせたいのはヤマヤマだが、今は無理。




とまぁ、この講習の影響か(?、
Javaの仕事が4月から来るようだ。

上司「4月からはそれ(Java)と、
   今やってるのも継続してお願いね^−^」
とか、メチャクチャ笑顔で言われたし。

「^−^」←この顔の意味は深いぞー

今やってるのは3月末で落ち着く・・・はず。
何か来たら全部俺に回ってくるから怖い。
だって、俺しかいないし。
負荷かかりまくりだったら文句言ってやるわ。


俺が講習受けてたおかげで仕事取れたんなら、
アピールポイントにしてやるぞ、こんちくしょうめ。
スキル的に足りそうなら・・・w
言うだけ言って、「難しいっすね!」なんて
恥ずかしくて、申し訳なくて、言えたもんじゃない。

勉強したこと?もう忘れた。
また勉強しなおし?記憶力が欲しい。。。
最初からそれを覚悟してた自分が頼もしい。けど使えない。


記憶力がイイ人って頭いいなぁと思う。
記憶力「だけ」。だったらどうかと思うが。
(抱えてる仕事の量は半端じゃなく多いのに、
 何日にアレとソレした。とか細かく覚えてる人とかすげぇよ。
 俺も頑張ってスケジュールソフト使って書いてはいるんだが・・・orz)
脳内のぞいてみたす。
すっげーデータベース化されてそう。がんばろ。




俺、こんな時間まで何やってんだか・・・。


octet_1byte_8bit at 04:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月13日

愛してるよ

愛ギター


ギターちゅわぁああああああん!!


でも夜弾いたら隣の部屋のおばちゃんに怒られちゃうから・・・
弾けない・・・orz
仕事から帰ってきても弾けない。。。

おまえの為に引っ越しちゃおうかと本気で考えてるよ、俺は。
防音で安くてイイ所・・・そんなんあったらもう埋まってるよな。

平日は無理なのだろうか、、、
あぁマジでストレスだ。。。

あ、俺今泣ける自信あるよ?まじで(´;ω;`)


zktの部屋の家賃が知りたい。。。
っていうかどっか部屋空いてるのかも知りたい。。。
っていうか乗り込んでいい?もう暴れに行っていい?
くそっ、ここまでは見てない可能性が高いな。。。
メールしてやる。
電話してやる。
乗り込んでやる!( ゚Д゚)


octet_1byte_8bit at 02:13|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)音楽 

2006年03月12日

ものまね(⇒ちょうごう)

FFポーション。
「そのままではとても飲めない」
飲んだ方はそんな風に思いませんでしたか?
そんな貴方の為に、彼女が素晴らしい実験(?)をしてくれました。



ものまね!ちょうごう!!!

うっしゃー!

こんな時だけ行動力ある自分が嫌。゚゚(´□`。)°゚。




6本PT


1対1の割合でごっつぁんです!

固形物は入れるのに抵抗があるので無し。
(「やわらかいかくんせい」入れれば良かったかな・・・)






フェーズ


.團襯ルポーション


ちょうごう(・∀・)スンスンス-ン♪・・・( ゚Д゚)ハッ

,舛腓Δ瓦


ピルクルポーション(〃`ー´)

(;´Д`)、


(;´Д`)くはぁ!

見た目はピルクル!
中身はなんか臭うんだけど!味変だよ!ピルクル!

FFポーションだけで飲むよりいいかも!?w










フェーズ


∪乎礇檗璽轡腑鵐宗璽

(ポーション入れた後でソーダも入れちゃお♪って写真撮りなおし。)

ちょうごう(・∀・)スンスンス-ン♪・・・( ゚Д゚)ハッ

△舛腓Δ瓦


生茶ポーションソーダ(〃`ー´)

(;´Д`)、


(;´Д`)くはぁ!

見た目は・・・こ、こんな色の飲み物見たことねぇよ!!!
中身はナニコレ・・・マズ・・・ゲロゲロ・・・

亡くなってるはずの祖父ちゃんと祖母ちゃんが見えた気がするよ(泣)










フェーズ


9糖梅酒ポーション水割り


ちょうごう(・∀・)スンスンス-ン♪・・・( ゚Д゚)ハッ

ちょうごう


黒糖梅酒ポーション水割り(〃`ー´)

(;´Д`)、


(;´Д`)くはぁ!

見た目は黒糖梅酒。
中身も黒糖梅酒。

シット!これは割合間違えたぜ!
言うなれば、「ポーション」と「聖水」ちょうごうしてみたら
「ポーション」できました!的な。
「聖水」返せよ!ありえねえよ!!!





なぜ俺は全部入りを試さなかったのだろうか・・・

あ、なんかきもい・・・


octet_1byte_8bit at 02:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)衝動 

前回のblogを書いてる過去の俺へ捧ぐ

歌う前に「アーティスト名」と「曲名」くらい書けよ・・・。
「UVERworld」の「D-tecnoLife」ですよ。わかったわかった?


octet_1byte_8bit at 01:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)衝動