2006年03月27日

花見

Yahoo!のTOPページ見てたら、こんなん見つけたよ!

http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/sakura2006/

見てる!?見てる!?
良くない!?良くない!?
行こうぜ〜い!!!(゚∀゚)ノシ


octet_1byte_8bit at 01:57│Comments(6)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2006年03月27日 21:10
お花見って、こういう名所もいいけど、そこらへんの小さな公園とかで
ブランコ乗りつつカールのチーズ味と
ファンタグレープでほのぼのっていうのも
好きだわぁ〜( ̄m ̄* )
2. Posted by すくりむ   2006年03月28日 13:44
うーん、花見ってガヤガヤしてるイメージがあったんだけど、
確かにそれもイイなー。
まったり(つ゚ー゚)つ
3. Posted by goma   2006年03月28日 22:15
ぉー桜ー(゚д゚)
なんか圧倒するぐらいの迫力のとこないのかねぇ
4. Posted by すくりむ   2006年03月28日 22:52
ぜひとも庭に埋めてくれヽ(´ー`)ノ
スゲー所を見つけて連れてけヽ(`Д´)ノ

ごまが桜に反応するとは予想外だったぜ(Θ山Θ)
5. Posted by クレナイ   2006年03月31日 20:36
お花見そろそろいい時期になりましたね。
今年は少し寒いのでお花見の期間が長いそうです(ほんとかな〜
6. Posted by すくりむ   2006年04月12日 20:30
今週くらいで終わりですかね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔