Hatukoの生活

        am6時前頃の風はすっかり秋?!
 と喜んだのですが、8時にもなれば暑さが 

  そんな事で気分も秋にと^^
  タイトルの写真を変えたいな〜〜と
  花もない小物もなし変わり映えのない玄関をUPしました〜〜♫
  
    狭い玄関です!夏の間中は動かなかった自転車が邪魔で邪魔で
   収納庫の天井から吊ったらと申すのですが・・・・ 
       DSC01704


   気持ち良い風の中で^^和みますね^^
        DSC01701

   近頃思うのですが、歩かないかん動かな駄目
  お喋りをしなさい!あれこれと(笑)
    hatukoは面倒になりました〜〜どうにでもなったら〜
   一人時間が大好き
    それぞれのシルバーライフです!仲良し夫婦やから良いんです!!
    会社へ出かけたottoは美味しい物を買ってくるんです!!
 
      

      身体は元気になった夏風邪をひいたhatukoですが
  さすがに熱の後は気だるいです!暑さもありますが
      それでも朝の風は秋を感じた事で 

   ゴミ出しの時間にちょうど出会ったお隣の奥さん同士3人のお喋りは
  長い時間あれこれと(爆)
    定年前のご主人の話しを先輩の我が家の話しを 
     こんな時間が元気の秘訣かも(笑)

  
   座談会の後はすっかり爆睡です 
   pm1時前です
  そろそろottoが野球から帰る時間です
    最後の桃ジュースが美味しゅう御座いました〜千疋屋さんと変らないよ〜とお礼を^^


    何かといい加減に始めてしまう癖がこんな事に↓
      焦げたミニマドレーヌ^^

         DSC01692


    関西の暑さは一週間は続きらしくって
        綺麗な色のブルースターも色あせて
        DSC01694


   常緑のそよごの実は秋待ちです
          DSC01695
   
           DSC01697


      風邪引きの後でもあり、今の侭の生活でいいのかな〜
    独り言を聞いたottoがブログやら写真やら情報を読んだり聞いたり
      ママの年で充分やで〜〜と褒め言葉ほんまいかな〜〜と



 

       夢なのか現実なのか分からないのです
  寒くて扇風機の風が冷たくてエアコンの風も寒く
うつらうつらと葛藤する
     関節も身体も固まった様な(夢の中の様な)

    やっと目が覚めottoに冷房を止めてもらう
   有馬温泉でも連れて行ってと頼む始末
   思い直し我が家のお風呂にぬるいお湯を入れてもらいゆっくり浸かる

     一寝入りして汗をびっしょりと・・・・どうも風邪を引いた様です

       3時のオヤツは冷たい素麺を作って貰って
       オクラのネバネバが梅干しと合うんです(笑)
      シンプルで口当たりも良くって
       DSC01685
   世の男性は奥様がシンドイ時にお料理を作らないんでしょうか〜
    大丈夫か?とも尋ねないのでしょうか
    新婚からズウーート世話女房をされてる夫婦は今になって愚痴を言ってますね(笑)
 はっきりやって欲しい事は頼べば良いのに^^
    我が家は良かった〜何でも気がまわって(爆)
    明日は野球で朝から出掛けるそうで♫

   初もんの無花果^^ジャムを作りたいですね
       DSC01678

    コマーシャルの人形を自慢層に並べて
      直美ちゃんは好きですが
    一生懸命が好き
         DSC01688

      久々の夏風邪はシンドイです
     アイスクリームを食べてゆっくりしましょう^^
   関節が痛いので膠原病の検査でもと思ってしまいました〜〜


    

   
 

このページのトップヘ