台風の影響なのか朝晩の風が涼しい
   だからと言って散歩に出る気なし^^
   それがお姉さん方のお仲間が一人増えて3人で歩いて居られ
    朝からゾロゾロ歩いてる姿は宜しくないなあ〜と欠席を(笑)
    hatukoはちょっと若いのでね〜
 オリンピック観戦も終わりテレビ番組を見ても・・・・



   ottoの野球も始まりました〜  心も身体も正常数値に(笑)

     お昼はオニギリと素麺で

  やはりブログはUPしないと〜〜
   短く刈り込んだインパチェンスに新芽も延び
  処分をと思ってた薔薇にも新芽が♫
          DSC01674

         DSC01676
     厳しい暑さにも負けずに

   夏のはじめには可愛くって透明感のあるグリーンのフウセンカズラも
  終わり時に入り来年の準備です
   種を大事にしまいましょ♫
        DSC01668


     身の置き所が無い程の暑さには応えましたね〜〜
  花壇を見ると自然に秋の準備をしてますね〜
    
     
    午後の電話の友の話しは85歳になる施設で過ごしてるお母さんの話し
  兄妹がトラブルも無く面会に行ったり会ったりを絶賛しました
  お金の事で放棄する家族もある中でお母さんも幸せやんと
       ホットしたよ〜と嬉しそうに終わりました^^
   反面自分がそうなったらと置き換えて考えてしまいますが・・・・・