2009年10月12日

報告があります!!

いつも、お忙しい中、ブログを見てくれてありがとう(*^^*)

本当に感謝です!!


そして、初音はこのたび(*^^*)

アメーバブログさんの方で★

ブログ『初音日和♪』を始めさせて頂くことになりました。

これからも、ブログ・初音日和♪を通じて

初音ひさみをもっと知ってもらいたいので、
どうぞ宜しくお願いします(^^ゞ

【初音ひさみ オフィシャルブログ powered by Ameba
http://ameblo.jp/hatsune-hisami/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/



october1027 at 15:44コメント(1)トラックバック(0) 

2009年10月06日

炊飯器で料理♪

0cdd8e98.jpgカレー作ったよん★




なぁんと★

炊飯器で作ったのだぁ!


ルーにお水と具をいれて、炊飯器押すだけだよ〜




ニンニクと生姜とセロリも入れると


本格的な味わいになってオススメO(≧▽≦)O

特に、カレーにセロリは、こう○屋のカレーにも入ってて美味しくなるから
特にオススメだよ(^-^)



しかも炊飯器で保温にして置いておくと


鳥の手羽先が骨からお肉がホロホロにとれる位柔らかくなってメッチャ美味しいの〜



カナリ自信作なのでとめじ猫にまで


あ〜ん(*≧m≦*)♪って進めちゃったもん(食べなかったけどさっ)

古代米と一緒でめっちゃヘルスィやんすO(≧▽≦)O


october1027 at 22:12コメント(2)トラックバック(0) 

2009年10月05日

久々とめじ

fa329ef7.jpgトメたんが、

もう、何も見たくない!みたいでふよ( p_q)


最近、深夜寝てると甘えに来るトメにゃんを



無意識で『ネミ〜んだよ(`Д´;)』と容赦なく


ベッドからハタキ落としてる。らしい(母目撃談)オイラでふ( ̄∨ ̄;)


october1027 at 00:00コメント(1)トラックバック(0) 

2009年10月03日

どーん

a1a85065.jpg今日は夕飯に、オムレツ作ったよ〜(^O^)

中に、チーズとベーコン入りだよん★

上から粉チーズ&大好きなケチャップたっぷりかけてみましたーO(≧▽≦)O



october1027 at 22:51コメント(2)トラックバック(0) 

2009年10月01日

秋風邪

90af6cd0.jpgひいたので(>_<)



今、お家でまったりしてまふ<(_ _;)>



明日、大井だし早めに寝て体調戻さないとだす(>д<;)


october1027 at 22:42コメント(4)トラックバック(0) 

2009年09月30日

食べる美容液!!

6a44ba3d.jpgって言われる位!



アボカドは肌に良いんだって★



という訳でO(≧▽≦)O




さっそく今日の夕飯はアボカドサラダを加えましたさ



採りたてのシソもたっぷり加えて!



かなり肌に良さそうにゃん



これから乾燥の季節やし、
お肌対策せんとにゃあ(。°ー°)σ


october1027 at 22:10コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月27日

こんばんみん♪

6f235b31.jpgインドのふぃすてばる見てきたよ(>∀<)


カレー屋さんでいっぱいでカレー、好きなオイラのテンションはマックスでしたっ♪♪


october1027 at 23:55コメント(1)トラックバック(0) 

2009年09月26日

これナァンだ?

4003ac65.jpgパパパパーン





ぱぱぱぱーん♪♪( ̄▽ ̄)ノ″



ぱぱぱパンだぁ!


じゃあ、な。く。て。

正解はコアラの…………パネルでちたん★




今日、お手伝い行ってる保育園で遠足だったので


親御さんがお仕事で来れない子達の引率。つか
一緒に手をつないで回ってきましたさ

自由時間にコアラ撮りたかったんだけど。どのコアラたんもガン寝をしてたから


仕方なく、パネルを撮っ( ̄人 ̄)


コアラは19時間寝るらしいぜっ!!


october1027 at 22:24コメント(1)トラックバック(0) 

2009年09月24日

クツがない( 涙)

0c048b25.jpgオサレなカフェでこんな顔して遊んでた変な女は私です( ̄人 ̄)★



さて突然だけど最近の私の悩みに



クツがない事がありやす(≧д≦;)



って、アレだよ?イジメでクツが隠されたとかではなく。


ガラスの靴が割れた訳でもなくて


アンヨと靴が合わないのでふ( ┰_┰)



オイラね〜アンヨがMサイズだと小さかったりLサイズだとでかかったりで駄目なんよ。



スタイリストさんからのアドバイスでMサイズに靴底入れても、最初は調子良いんだけど
すぐ痛くなったり‥ダメだたし( p_q)エ-ン



特に先の尖ったヒールだと
小指がぎゅうぎゅうで潰れて水ぶくれになっちゃって、いちゃいのよ(涙)


女子だと分かると思うんですけども、


アンヨ痛いのってマヂ辛いんよね〜(_´Д`)ノ~~



例えば、友達とかとどんな楽しい会話してたとしても、、、
アンヨ痛いともぅ駄目っ!テンションがた落ちなるしっ(涙)


頭の中が『もう、こんな靴脱ぎ捨てたいよっ〜(>_<)一歩も歩きたくない〜っ!!】って思いでイッパイになっちゃうっ(~_~;)



夏場は、ビーサンでペッタン〓ペンギンのごとく歩けたけども

さすがに、そろそろビーサンはキツくなってきたし
( ┰_┰)


シンデレラじゃないけどピッタリ足に合う靴が欲し〜


october1027 at 00:51コメント(2)トラックバック(0) 

2009年09月23日

敬老のお祝いに

ec7b24d0.jpgオジサンのお家で制作したスパだよんっ★


美味しく出来て皆に喜ばれましたぁ★


october1027 at 00:44コメント(1)トラックバック(0)