R2のはふ〜ん滞在記 -FMO-

野良仕事が主な二人で行く   イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ    フロントミッションオンライン スクリーンショット&プレイムービー&日記 とか色々をお届け

旅行

( ゚д゚)ノ ハイ!こんばんわ!!
RioもEvoです!!(EVO乗って無いけど)

先週の日曜から昨日にかけて、長野旅行に行ってきました^^
高速1000円の恩恵にあやかろうと車で行きましたが、三連休中という事もあり漏れなく渋滞に会いましたゝ(^O^)丿・・・・・・・・orz
IMG_1208





この渋滞を抜けるのに1時間位かかりました・・・・・・ノフ〇
それからは特に大きな渋滞もなくスムーズに行けましたけどね^^IMG_1219






途中でのSAで出合ったツーリングのご一行様^^

宿は長野市内に止まったので、到着後夜ご飯を探しに市内を歩き回りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

IMG_1288IMG_1309





IMG_1316IMG_1324





左上:何やら不思議な食べ物を 発見(*゚Д゚)
右上:その名もギモーブ!(マシュマロよりチョッと硬いお菓子^^)
左下:夜ご飯のざるそば(ポッチもり!!)とソースカツ
右下:花火!!

ちょうどご飯を食べ終わって外に出ると!花火が上がってました!!
近くに見に行こうとしましたが途中で終了wwww

IMG_1285












次の日有名な善光寺に行ってきました!!
真っ暗な地下で「お戒壇巡り」してきました!!物凄い真っ暗w
IMG_1409






初めての長野旅行楽しかった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まだ行きたい所あるので(川中島合戦場!)また長野にいきまする!!

IMG_1485


でわでわ〜教はこの辺で〜。

終わり!!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




お久しぶりです^^

ハイ今晩わです!!

お久しぶりです^^
2年間全く音沙汰無しだったRioってEvoです  m9っ`・ω・´)

いやはやホント申し訳ないです。。。。。。別に病気とか夜逃げとか家が燃えたとかそんな凄い理由じゃなくて。。。。。ただ、ただ、更新がめんどくsあqwせdfrgtyふじこl。。。。。。。。。ノフ〇

この二年で色んな事がありました!!
1” MHOを全くやらなくなった!
利用料+途中でやらなくなってシステ ムとかついていけません・・・・orz”

2”FMEの発売が9月16日に決定!!
正直あまり期待してなかったのですが、トレーラとか見てたらなんか面白そうで興味持ちました!!ただFMOみたいに職業別な役割が無さそうなのが残念です(´・ω・`)
でも総じてアクション性が高そうなのでお金があれば買っちゃいそうです!^^(Ryoさん見てる〜ヾ(゚ω゚)ノ” もうチェックしてないかなw)”

3”愛車変更^^
今までEVOIV→EVOVIIと乗り継いできましたが、とうとうEVOシリーズから脱却してしまいました。。。orz
乗り継いだ車はと言うと!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_1111






この方です^^(分かる方はわかるかな^^)
今までスポーツばかり乗っていたので、凄いゆったり乗れて長距離も楽ちんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
EVOは良い車でほんと楽しいでした!!今まで有り難う^^”

4”カメラ始める!!
急に思い立ったようにカメラに目覚めてしまいました!!
ファインダーを覗いてシャッター音の「カシャッ」っていう音が凄いいい感じです!!
全然センスとか無いですけどいい写真とか撮れたらアップしたいと思っています^^IMG_0336IMG_0700

埃が・・・・・・orz



最終更新日が2年前とか・・・・・・ホント日がたつのはあっという間ですね^^;
またこれからちょくちょくブログかけたらいいなと思ってるので、お暇な時にでも読んでください^^
もうFMネタじゃなくなってるかもしれないですけどww
FME買ったときはまた一報入れます^^
では皆さんまた〜〜^^b

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

なな月(*_ _)人

お暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうか?

アイスクリームがとても美味しい、RioってEvoです。

アイスは人が作り出した最高の食べ物ですね!!?

とまぁ・・・・なんか近況報告的なブログになりつつありますが・・・・w

どんどるま〜

七月に大型UPありましたね!!(今頃書くの!?(゜△゜;)

みなさんいかがお過ごしですか!?

私目は・・・・・・

drawing

 

 

 

 

アクラさんと遊んだり・・・・・・・・

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

 

 

 

ディアさんにお金恵んでもらったり・・・(先週のSPクエ!?w)

それなりに3.0楽しんでます(〃▽〃)

私的には今回のUPは良いUPデートじゃないんですかね^^w
部屋ネーム決めれるし、アイテムスタック250になって罠買いだめできますし・・・・・・・それだけ!?
まぁ色々良い感じになったと思いますよ。

「身内&お知り合い部屋^^」 ←これたってるときは遠慮なく遊びに来てくださいね^^w
なにせ暇な時に建ってるもなのでw

でこの前フレンドの紅子さんと遊んでたんですが、紅子さんが「ギャラリー」にはまってる(?)と言うことだったので、突入してまいりました(`・ω・´)b

といことでどぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃ〜(〃▽〃)にゃ〜(〃▽〃)

 

 

 

 

やっぱりセンスある人は違いますね(/ω\)
ギャラリーの音楽も、猫の音楽でしたし^^
久しぶりにいい部屋に入らせていただきました(〃▽〃)

私の部屋なんて、入り口に見張りの人たちが威嚇してますしw

夫婦喧嘩!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

↑紅子さんのお部屋のお気に入りの場所です^^w
夫婦でにらめっこ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

フレの方は是非に紅子さん宅にGO~(突入許可はとってないのでと突入の際はお気をつけて^^w)

 

とこんな感じでMHFやってます。

最近・・・・・・・・FMOのプレイ動画見るのが非常に楽しくてしょうがないなんて言えません(/ω\)
やっぱりみんなで連携して倒してくゲームであそこまで完成されたのも無いような気がして仕方ないです^^w(私がやったこと無いだけかもしれないですが)続編早くで無いですかねw

でわでわ今日はこの辺で〜^^w

終わり

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

6月(/ω\)

こんばんわです!!

お久しぶりなRioもEvoです(/ω\)

もうあれですね・・・・・・FMOのブログなのに、サービス終わってしまっても終戦のブログ更新すら無しなこのブログ・・・・・

ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人

最終日はINしようとおもってたんですが・・・・・・忘れてました・・・・

ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人

折角仲良くなったフレ、バディ、SQメン、リンク貼ってくださってるブログフレンドの皆様方に挨拶しに行こうと思ってたのですが・・・・・・・いけませんでした・・・

ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい(*_ _)人

この場をお借りしてお礼申し上げます

今まで一緒に遊んで下さったり、リンク貼っていただいたり、敵として戦ってくださったりありがとうございました^^
色々あったFMOですがプレイできなくなると無性にしたくなる物でして・・・・次回作が出れば必ずプレイすると思うのでまた一緒に遊んでくださいね!!(〃▽〃)

ブログは今までどおり不定期で書いていこうと思ってるのでよかったらまた見に来てください^^

今はMHFで遊んでますのでもしやれる方居られたら一緒に遊びましょ〜^^w

下の画像はいつもお世話になってる、同盟猟団のゴキゲン仔狼団さんと昨日集合写真撮った時のものです^^

注目すべきは・・・・・・・私達の猟団員が、私・LEIAさん・・・・・・・・・二人だけなとこです・・・・・少なッ・・・・(*T-T)
団員数9名(助っ人イシュさん、Rio2nd抜くと7人)にしてINしてるの2人って・・・・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ということでMHFよろしくお願いします(*^-^*)

プさん並びにゴキゲンの皆様これからも猟団共々よろしくお願いします(*^-^*)

ナカマ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

 

終わり

5月≧∇≦

こんにちわです。

ゴールデンウィーク最終日どうお過ごしでしょうか?
こんにちわです。明日までゴールデンな・・・・・RioもEvoです(/ω\)

ゴールデンウィークどこかいかれましたか〜?^^
私は・・・・・・・・大半がのんびり休日ですw
夜ご飯食べようと集まった途端、「お腹へってないしどっか行っこか」
とお話て、結局ご飯を食べたところは出発地点より100km先の場所だったりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それなりにハプニング交じりで楽しいゴールデンになりましたw

最終日の今日思いっきりあそんでください^^w

どんどるま〜

MHFはアップデートが大小あるけど月1でやってくれるので飽きてきても楽しめるような感じで良いです^^w(私だけ!?)
この前のUPで茶色い居眠り暴れん坊も追加されました^^
この方かっこいいです><w

(ρw-).。o○|-`) ジー

 

 

 

 

左:緑の暴れん坊
右:茶色い暴れん坊

猟団部屋もとうとう施設することが出来まして明日からは多分ハリセン猫も居てくれるはずです^^
コレでやっとレアアイテム確定クエに参加できますね;;
naoちん、レイアさん、Rinさんありがとうね;;(釜さんとこと同盟組むかもしれません^^)

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

 

 

 

 

 

この前プさん達と祖龍マラソンしたのですが、
祖龍が壁際で死んじゃうとき頭壁にめり込みますよね?
あのときの姿が一時ブームになったあの生物に似てません!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぞ!!

 

 

 

 

ウーパルーパウーパルーパ

 

 

 

 

 

ウ〜パ〜ル〜パ!!

 

!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

 

!!

 

レイアさんイタイイタイ怒らないで アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (フィクションですw)

はい!!見えるの私だけですね・・・・・orz
見た瞬間吹いちゃいました(/ω\)
きっと病んでるんでね・・・・・・

ヤマツサーフィン

 Ψ(`・ω・´)Ψ Ψ(`・ω・´)Ψ

 






 

気を取り直して
ヤマツサーフィン≧∇≦
暇なときにでもヤマツに乗りに行ってください^^w

う〜ん書くこと無くなりました(〃▽〃)
やっぱり皆で遊ぶのは楽しいですね〜^^w
最近みんなのIN率低くなってきましたが(*T-T)

そんな時はプさんにひらっていただいてます(私からお邪魔してるんです置けどね^w^)

またよろしくお願いします(*^-^*)

でわでわ今日はこのへんで〜^^w

(〃▽〃)

 

 

 

 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

終わり

 

春ですね〜(〃▽〃)

春麗らかな今日のよき日(〃▽〃)

みなさんいかがお過ごしですか?

私は豚さんをなでてます(〃▽〃)

なでなで

 

 

 

 

年度末が終わって?ちょっと落ち着いてきた?
こんばんわです。約三ヶ月ぶりなRioとEvoです(〃▽〃)

 

・・・・・・・・・・お久しぶりですw
三ヶ月ってあっという間ですねwこの前まで、新年挨拶してるかと思えばもう春ですもんね^^w

桜も満開で気候もすごしやすくやっぱり春は良いですね^^w

MHFでも衣替えの季節になりまして

冬着春着

 

 

 

 

冬着→春着

に変わりつつあります^^w

モンハンの世界もやることが段々無くなって来てはいますがそれなりに楽しみながらあそんです^^

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

 

 

 

 

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

ちょっとw

 

 

 

 

ハンマー3連撃(〃▽〃)

・・・・・・・・・いつの間にかMHFのブログに成変わろうとしてますがハフニャンがとうとう終戦しちゃうみたいですね・・・・・

面白かったゲームだけに終了は寂しいですが(最近めっきり行ってませんがw)これも次回作につながる一区切りなんでしょうね^^w
そう願って5月は課金するかもしれないです^^
なんか面白イベントとかしてくれないんですかね?w

また見かけたらこえかけてくださいね〜w^^

とまぁあまり書くことが無いですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
またブログ書くこともあると思いますが(ブログの意味無い!?)
暇なときにでもよんでください^^

もしMHFプレイヤーの方がこのブログ読んでくれてたら一声かけてくださいね〜w

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

 

 

 

でわでわ今日はこの辺で^^

終わり

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

 

 

 

 

賀正 (*_ _)

  

  新年

   明けまして

    おめでとう

     ございます。

皆さんお久しぶりです・・・・RioEvoです。(*_ _)人ゴメンナサイ

本とお久しぶりです・・・・・w多分半年位更新サボってましたよね・・・・・・orz

別に病気とかで更新できなかったわけとかでもなく(心配してる方いないですよねw)ただ・・・普通に・・・・きっと・・・・・更新するのが・・・・(ry 察してください><W

皆さん元気してました?^^w
というかこのブログ見に来てくれてるFMO関係者ってどのくらい居られるんでしょうねw
最近のハフマンはどんな感じになってきてるんでしょうかね・・・・やっぱり過疎してるんでしょうかね(*T-T)

私はずっと狩りしてます・・・・orz
狩ったり狩られたり・・・・・人がすくなっくなってきたり・・・・orz

今日はそんな狩りで知り合ったかたの新年挨拶紹介です^^w

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

 

まずは白いお方
はしゃいじゃって雷落としてます(〃▽〃)

金ママ

 

 

 

 

次は金色のご婦人^^
頭をハンマーで叩いてる人は気にしないでください(/ω\)

蒼パパ

 

 

 

 

続きまして蒼殿方^^
頭をハンマーで・・・(ry

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お年玉(〃▽〃)

 

 

 

 

次はお年玉(36万ゼニ〜)くれるバサ君^^
弓ではしゃいでる人のせいで挨拶になってませんね(〃▽〃)

・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

挨拶終了〜><w

ほんとはもっと紹介したい人一杯いるのですが・・・・
写真の編集がしんどいなんて理由で貼ってないなんじゃないんですからね・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

身内アナウンス!!

Ryoさん!!最終接続日「82日前」ってどういうことですかw
顔出しなさいw

でわでわ今日はこのへんで^^

旧年はどうもお世話になりました。

今年も皆様にとって良いお年になりますように^^

今年もブログ(定期更新?)共々よろしくお願いします(*^-^*)

よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

終わり

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みなさんお久しぶりですw

久しぶりの更新なRioってEvoです^^w

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

みなさんハフニャンライフ楽しんでますか〜?^^w

私は・・・・・給料オンラインすらしてないです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

何をしてるかというと・・・・・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

トトス君のお口の中に入ってみたり・・・・・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

プルプルの苦笑いと記念撮影したり・・・・・・・

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 

 

 

 

バサ君がいけない爆弾使ってしまったり・・・・・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

クエ前まで弓だったのに龍刀もって間違って軽装備でクエに出かけたり

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

楽しい狩人生活を送る毎日ですw
今は夏の古龍祭みたいですしね^^w
今日もなんかの古龍いくのかな〜≧∇≦

PVPも面白いですが、気の合う人とチャットしながら狩りするのはおもしろいものですよ^^
たまにチャット死しますがw

とりあえずFMOは課金してるのでいつでも行くことができますが・・・・・中の人が・・・・・(〃▽〃)
今FMOはドンナ状況なんですかね?^^w

ブリさん!!イリアさん!!こっちにおいで〜Ψ(`∇´)Ψ

ではではきょうはこのへんで〜^^

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今日はどこのRioEvoですか?(`Д´≡`Д´)??

お久しぶりです^^

みなさん元気してますか〜?w

7/2が最終更新日・・・・・・・なにしてましたっけ?w

先週の金曜から日曜まで越前海岸いてきました^^w

越前海岸

 

 

 

 

↑携帯のカメラなのでキタイナイですw

天気は曇りだったので暑くも無くてちょうど良かったです^^w

サザエもいっぱい食べれたので満足なキャンプでした^^w

で今日のRioEvoさんは・・・・・・・狩りのRioさんですw

今までMH2に浮気してる時でもMHの記事を書くこと無かったですが・・・・FMのネタが無いのでとうとう書いちゃいますw

Ryoさんごめんね〜w

ということで最近Ryoさんに誘われてMHF遣ってるわけですw

アイス

 

 

 

 

アイスの実で記念撮影したり

オーロラ

 

 

 

 

Ryoさんとオーロラ見に行ったりと充実したハンターライフを送ってますw

半端な武器しかないのにソログラいって40分つぶしたり

グラタン^^

 

 

 

 

簡単な水ランス作って再度グラタンいったら35分かかったりと・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
のんびり狩りしてますw

今までのシリーズには無かった、UPデート対応の今作なのでしばらくは楽しく遊べそうです^^w

でわでわ今日はこのへんで〜^^w

糸冬 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

FFVIADで「おしおき(ブログ更新してないから!?)」を一杯されて全滅し・・・・・ソウルオブサマサ2個を失った・・・・・・

こんばんわです・・・・・ショックが大きいRioはEvoです;;

だって・・・・・・・・・・アレイズ&リレイズ一杯かけて延命処置してたのにいきなり・・・・お仕置き4連発・・・・どうしたらいいんですか;;

ロックが早くスリースターズ盗んでくれないからいけないんですよ!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくよく考えてみたらスリースターズ全員分もってr・・・・・・orz

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いきなりわかる人にしか解らない内容でしたが

はふ〜ん

先週の土曜日、FMOで、別れと、帰国と、復帰の一気に体験しましたw

さようなら〜(´・ω・`)/~~

 

 

 

 

まず一人目↑〜「Yang Li」さんがU.S.N.に帰国されました^^w

リーさんとはカラーズで知り合って、O.C.U.に遊びにこられてから、私が一方的に邪魔しに乱して遊んでましたw
N戦のほうが多かったですが、楽しく遊んでましたw
U.S.N.に帰られても、色だしやなんかして遊べたらいいですね^^w

ありがとうございました^^

おかえり〜ヽ(^∀^ )ノ

 

 

 

 

次、帰国〜↑誰とは言いませんが(SQの方ならわかりますねw)U.S.N.から帰国されました〜^^w
永遠のライバル!?なお方です^^w
U.S.N.に居られるときは、タイマン実績して遊んでました^^w
こちらが油断するとすぐに遣られるアサの上手い方です^^
またみんなでミサ基地とかでもいきましょ〜^^

おかえり〜ヽ(^∀^ )ノ

 

 

 

 

次、おかえりなさい〜^^↑お仕事でなかなかINできなかったみたいですが、土曜にインされてました^^w

その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソンキチさん

お久しぶりです^^w
すぐさまお声かけて2.3戦くらい?でしたが一緒に遊びました〜^^

ソンキチさんのお仕事に驚きながらも楽しい時間でした^^w

また時間の合間があったらINしてみてくださいね〜^^w

遊びましょ〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

と!!FMOもまだまだ楽しめそうな予感がしてきました^^w

決してやめることは無いですが、やっぱり友達がいるのが一番ですね^^w

月に約1300円と決して安いわけではナイゲームですが、続けて行きたいゲームです^^w

不束者ではございますが皆様これからもよろしくお願いします(*^-^*)

( ̄□ ̄;)MH2まだ課金してた・・・・・・・(〃▽〃)

ではでは今日はこの辺で〜^^

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

(^人^)感謝♪
Profile
皆さんのお言葉♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
倉庫(。'(ェ)'。)
カテゴリー別(^ω^)
Zz今の時間Zz
FMO兵士('◇')ゞ

バナ〜Σ(・ω・´ )
  • ライブドアブログ