oc_diy_091122

今年5月と7月に行い大変好評いただきましたOCセミナーを今月22日に行いたいと思います。今回はINTEL P55の実践編です。

今回のOCセミナーでは9月に発売になったINTELの新チップセットのCPUを使ってのオーバークロックを紹介いたします。
オーバークロックの基本を解説した後、参加者の方にOCの設定を実践していただきます。当店でマシンを数台用意しますので、グループに分かれて参加者の方々にBIOSから設定を行っていただき、その結果からより良いOCチューニングを加えていくというワークショップ形式で行いたいと思います。

P55でのOCに興味のある方、または実際にやってみているけどうまくいかないという方にぜひ参加していただきたいセミナーです。実際に触れてトライ&エラーを通じて、OCの方法と面白さを体験してみてください。

セミナー後は個別にパーツご購入相談も受け付けいたします。また当日P55で組みたいという方は1週間前までにご連絡いただければ、当店でパーツを用意して組み上げていただくこともできます。

■日時:2009年11月22日(日) 14時〜16時
■場所:OVERCLOCK WORKS(秋葉原)
    地図(http://www.ocworks.com/access_map.html
■対象:PC自作初心者からOK。OCの基本的な方法から実践まで教えます。
■スケジュール
第1部 14:00〜14:50
 オーバークロックの基本
 BIOS設定方法の基礎
第2部 15:00〜16:00
 OC実践。P55で4GHzオーバー安定動作を目指す

■使用予定機材:
CPU:Intel Core i7 870/860、Core i5 750
マザーボード:Intel P55チップセット

■料金:
2,000円
(OVERCLOCK WORKS買い物券2,000円分付き)

■お申し込み方法:
メールにてお名前、ご連絡先電話番号、ご住所を
http://www.ocworks.com/contact/
から送信ください。当店より詳細について返信いたします。