ゴールデンウイーク企画 PC組み立て教室、応募締切期間を延長!

4月25日までにご申請ただければ、まだご参加いただくことが可能です。
■お申し込み方法:
お申し込みは当店の以下の問い合わせフォームよりお願いいたします。
http://www.ocworks.com/contact.php
お問い合わせ内容「イベントについて」をご選択の上、ご希望のコースとお名前、ご連絡先電話番号、ご住所をご記入後、送信してください。当店より詳細について返信いたします。
※参加料金は全額、または申込金(10,000円)を4月26日中に前払いいただくこととなります。

皆様のご参加お待ちしております。


以下イベントの概要です。


4月29日にオーバークロックPC組立教室を開催します。

【オーバークロックPC組立教室】
〜省スペースな最速PCを組み立てよう!〜

当店オリジナルBTO製品 4.8GHz CPU搭載のコンパクトBTOパソコン
「OCW-PREMIUM for 1155 Limited iX」と同等の構成のPCを組み立てよう!

GWの連休にPC組立教室を開催いたします。プラットフォームには人気のINTEL Z77チップセットを使用し、4.4GHz以上での安定動作を目指します。皆様の参加をお待ちしております。

■日時:2013年4月29日(月・祝) 11時00分〜17時30分
■場所:OVERCLOCK WORKS特設会場
■内容:オーバークロックに向いたパーツでパソコンを自作します。PC組立初心者の方でも順番に作業をすすめますので安心してご参加いただけます。組立後はOCツールなどのインストールを行い、実際のOCの方法、ツールの使い方を解説します。1日で最速パソコンを組み上げることができます。どちらのコースも4.4GHzオーバーで安定した動作を目指してPCを制作します。4.4GHz以上のクロックにも調整可能です。
■対象:PC自作初心者からOK。PC組立の基本的なことから、OCの方法まで教えます。過去にも初心者の方が多く参加されています。この組立教室をきっかけに自作のおもしろさ、オーバークロックの楽しさを体験してください。

■Mini-ITXハイエンドPCコース
INTEL Z77チップセットの組立基本キットを当店でご用意します。
発売以来好評を博しております当店オリジナルBTOのMini-ITXモデルをベースに、
省スペースながら、とにかく最高の性能を求めるPCを組み立てます。

教室の詳細は→こちらでご確認ください。