先日「2015年3月21日(土)」に行われました。
第2回「1日限定の店舗営業&プチイベント」にご来店いただきありがとうございます。

前回同様、告知期間が少ないままのドタバタとしてしまいましたが、
たくさんのお客様にご来店いただきました。

今回、青く光るプラズマチューブ「RAIDEN Tube」搭載した「AVEXIR RAIDEN」
ASUS様より「SABERTOOTH Z97 MARK S」をお借りして展示いたしました。P1100298
メディア様で取り上げられた効果もあってか、一体どんなんだ?と見に来たお客様も多く「SABERTOOTH Z97 MARK S」との組み合わせ綺麗だな、と感想を多くいただきました。
青い光を放つプラズマ管を搭載した“魅せる”DDR3メモリが発売-AKIBA PC Hotline!-
※動画も掲載されております。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150321_693965.html
プチイベントについては、とあるゲストが時間どおり?に始まり
今回はA8-7650Kを液体窒素によるオーバークロックを行い
ぶっつけ本番の中、なんと5.6GHzまで成功しました!


次回は9月の予定で、限定店舗営業を行いたいと思います。
前回やると書いていたのにすっかり忘れていた、特価品やジャンク品などの告知
今度こそはしっかりとおこないますので、次回もまったりとよろしくお願いいたします。