GSkill_DDR4_package
今まではブリスターパッケージでしたが、ボックスタイプに生まれ変わりました。ペーパーボックスの中にブリスターパッケージが入っている形です。

パッケージが変更になった製品はDDR4のクワッドチャンネル4枚セットのものになります。8枚セットのものと、メモリファン付きのモデルは除きます。メモリファン付きモデルは型番の最後が「D」となっています。たとえば「F4-3200C16Q-16GRKD」はメモリファン付きのモデルです。現状ではDDR4-3200以上の製品がメモリファン付きのモデルとなっています。

G.Skillのボックスパッケージはちょっと日本語が間違っていたDDR2の頃のパッケージ以来ですね。

DDR4のニューパッケージはかっこよくシャープなイメージとなっています。X99にはどうぞG.SkillのDDR4をご検討ください。

G.Skill DDR4はこちら